お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 514
    • 明治
      19/12/14 00:13:50

    >>504
    朝起きて一番に嫉妬対象のレスを確認する事だけが人生で唯一の楽しみなんですね。
    子供や旦那がいれば生活が忙しく他に楽しみもあるのに、可哀想ですね。
    孤独な一人暮らしのおばさんがセコセコと嫌がらせを仕掛け、翌朝その仕掛けに
    女がひっかかってるかどうか反応を確認する事だけが生甲斐の糞つまらない人生が
    画面からぷ~んと匂っておきますわ。
    充実してる主婦は、こんなところに張り付かないし、「明日の朝9時にあなたのレスを見るのが楽しみ!」なんて前置きしないからね。 
    知らない人をいちいち粘着しないし、わざわざ翌朝一番に読まないし、
    自分や子供の事しか頭にないよ、普通の主婦は。 
      
    私は明日の朝から息子の試合の弁当作りで忙しいのでもう来ません。
    今日の夜中も、明日の朝も、一人で何役もして粘着連投がんばってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ