お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 491
      19/12/13 23:16:03

    アーモンド婆さん、私の写真出してみなよ
    出せるもんなら出してみなよ、ビビってないよ、ほら早く
    画像が出されたところで私は痛くもかゆくもないもん

    早く出してみな?
    そんなハッタリで私を脅せると思ったの?
    私が「うわぁ~個人情報知られて怖い~(><)」ってなるとでも思った?
    思うわけないじゃんw
    だって私の情報なんてネット上のだーーれも知らないもんw
    私の携帯番号どころか年齢すら知らないくせに顔を知ってるふりとか笑えるw
     
    出せるもんなら出してみろよ、私の個人情報を

    待ってるね、まっ黄色なハッタリアーモンドババア。
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ