お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 484
      19/12/13 22:45:58

    >>371
    私が居ない時間に、大嘘ばら撒くのやめてもらえますか?アーモンド婆さん。
     
    私は黄色トピなんて一切見てませんし、一度も書き込んでません。
     
    「Tさんのは信じないでほしい」なんて私は一切書いてません。
    Tさんって何ですか?誰ですか?
    あなたが私を追い回して、違うと言ってるのに私を谷口さんと決め付けて
    私は「迷惑だからやめてくれ」とお願いしてるだけです。
    まるで自分の事のように?当たり前です。
    あなた私宛にアンカーつけて谷口さんと決め付けて、まるで私の事のように谷口さんの中傷を書くから仕方なく私が返信せざるを得ないんです。
    「別人です」ってね。そりゃ当然でしょ、別人だもの。迷惑だもの。
    身に覚えもないのに見ず知らずの谷口なんて人への怒りを私にぶつけられても迷惑です。
     
    いいえ、伸びてるトピには必ずあなたがいるんです。私じゃなくあなたが。
    このトピでもあなたが来るまでは私のレスがあっても誰も噛み付かないので平和でした。
    私は1日1レスしかしてませんでした。あなたにみつかって、あなたが私に
    粘着レスをつけた>>35から一気に荒れたんです。
    荒れてるトピには必ず谷口連呼のあなたがいる。必ずw叩きのあなたがきっかけ。 
    あなたさえ居なければ、私が書き込んでも他のどのトピも荒れないし伸びない。
    あなたに見つかったとき「だけ」異常な伸び。異常な粘着連投が始まる。
    あっちこっちに追いかけてきては谷口!谷口!谷口の電話番号書くぞ!谷口!って夢遊病みたいに荒らし回って迷惑で深いな存在。
    ママスタのみーーーんながあなたを不快で迷惑がって嫌ってます。
     
    私は谷口さんではありません。
    私が谷口さんになる事は永久にありません。
    私は谷口さんなんて一切知りません。
    いい加減にしてください。しつこすぎ!
    谷口さんに文句があるなら直接ご本人へ言ってください。
    あなたが本人に言えない怒りを、代わりに私にぶつけられて迷惑です!
      
      

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ