お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 47
    • w
      19/12/13 11:19:39

    >>35
    私の書き込み時刻が気になって気になっていちいちチェックしてるの?

    なんで朝にたった1レスしただけで結婚してない設定になるの?
    なんで朝にたった1レスしただけで師走の予定がゼロにって設定になるの?
    なるわけないじゃんw あなたの叶わぬ願望でしょw
    ならばママスタに朝書き込みしてる主婦は全員未婚で師走の予定ゼロなの?
    真夜中から朝も昼も常時連投してるあなただけが未婚で、たまにしか来れない
    昼間~夜はほとんど居ない、朝や夜中しか時間のない人のほうが既婚なのに?

    あなたみたいに未婚じゃないから昼間は忙しいから朝か夜中しかネットを見ないないだけですけど。
    大抵の主婦は昼間~午後が一番忙しいんだよ。結婚すればわかるよ。
    すべての店が開いてる一番貴重な昼間をネットに使いたくないからね。  
    朝方「も」書き込みしてる結婚できないの一人ぼっちはあなたです。
    あなたが「W」や「WW」で夜中や早朝に書き込みしてる履歴びっしりw
    私への憧れと粘着から私のニックネームばかり真似してるストーカー老婆。
    普通嫌いな相手のニックネームなんて真似しないから。
    あなたは私に憧れ、私のような国際結婚をしたいのに出来なかった未婚婆。
       

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ