お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 461
    • 匿名
      19/12/13 21:57:51

    >>440
    美意識トピ主は自分がセレブで美人ってポジションで賞賛を浴びたいのに
    自分より格上の本物の美人や本当に裕福な女性が視界に入ってくると
    自分の存在が脅かされる、自分の地位が奪われる、と勝手に思い込んで
    その女性に一方的に喧嘩をふっかける年増の不美人だよ。裕福でもない。
    ママスタだけが拾い画や嘘の設定で虚勢張れる場所だから、ここで女王様で居たいんだよ。誰も邪魔してないし、本当に魅力的ならそんな工作しなくても人は寄ってくるのにね。
    美意識さんが国際妻さんの魅力に吸い寄せられて嫉妬粘着してるように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ