お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 427
    • は?
      19/12/13 20:47:04

    >>425
    >>414
    私は美意識トピなんて気持ち悪くて見てないし
    美意識トピ主に一切興味ないのに他のトピまで乗り込んできて
    「美意識さんを見習え!」だの「イエロー沈め!美意識叩きするな!」だの
    「イエロー慎吾が美意識叩きしてる!」だの事実無根のデマばかり連呼されて
    噛み付かれて、あなたに迷惑してるだけ。
      
    美意識婆にヤラれたことを正直に書くと、あなたが即座に沸いてきて
    「美意識さん認定されるけど私は別人!美意識さんは攻撃なんてしてない!」
    と擁護が始まる。谷口連呼&国際妻叩きと同時にセットでね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ