お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 403
    • 天暦
      19/12/13 20:04:22

    >>319
    嘘ばっか
    美意識トピ主は攻撃的で嫉妬深くて、ちょっとでも誰かが意見すると
    匿名で噛み付きまくって自己擁護してたので有名だったじゃん。 
    自分より美人で自分より裕福そうな女がいると一方的にライバル視して。
    それで正体バレてみんなに嫌われてただけなのに「イエローが美意識に嫉妬して噛み付いてる!イエローおばさんが美意識叩きしてる!」と言い張ってた。
    wさんはあなたのことをイエババ被害者だと思って庇った事はあるけど
    あなたを攻撃した事は一度もない。
    なのにあなたはwさんの名前に成りすまして誰彼構わずイエババ認定し、
    誰も美意識の話題をしてないトピで「美意識さんを見習え!お前ら庶民とは違う!」
    など下品で汚い暴言で自己擁護して暴れてた、それがあなた(美意識トピ主)の正体。
    あんな事書く人、あなた以外に誰が居るのよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ