お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 379
    • 匿名
      19/12/13 19:33:33

    >>371
    まるで自分の事のように、ではなく、あなたがwさんを谷口さんだと
    決め付けて病的なしつこさで「谷口さん!谷口さん!w=谷口さん!」
    って書き回るから仕方なく「違います」って答えただけでしょ。
     
    あなたがわざわざwさんのいるトピに追いかけて>>35のように
    「お前が谷口だ!」と書いてるからでしょ。その後は春風連呼。
    >>35 ←wさんに向かって谷口って決め付けてるのあなたじゃん。
      
    何も言われてないのにwさんがわざわざ自分の事だと思ってませんよ。
    あなたがwさんをまるで谷口さんかのように書き回るせいでしょ。
    あちこちにデマ書いてる犯人のくせに何とぼけてるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ