あなたの職場のあの人…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 17:42:58

    >>19
    不倫で一番多いのが社内不倫。毎日のように一日の大半を一緒に過ごしたり、仕事を通して親しくなったり、打ち上げ、忘年会などキッカケは多いから。
    でも不倫、特に社内でなんて絶対にしないと決めてる男も多いよ。女にモテるけど不倫だけは色々面倒だって。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 16:30:48

    職場とかで不倫関係とかどうしたらそんな関係になるんだろうか?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 14:06:44

    >>7わざとではないんだ。会社のノートPCを持ち帰って自宅でPC触って遊んでたようだし、辞めたとぼかしたけど突然亡くなったから仕事のことでPC開いたらそんなのが出てきたんだよ。

    • 0
    • 19/12/10 13:22:20

    >>14
    8です。
    その事務所は二人きりの職場なの。奥さんこんなとこ見てないだろうけど気づいて欲しい。

    • 5
    • 19/12/10 10:58:44
    • 0
    • 19/12/10 10:56:38

    >>8事務所でってあり得ないね

    • 5
    • 19/12/10 10:55:06

    >>12なんでしょ?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 19:55:05

    店長と鮮魚u。どっちも既婚だからW不倫。
    鮮魚uは、男にだらしない。惣菜のジジイともW不倫関係にあり、今は、青果のオヤジにベッタリ。気持ち悪い

    • 8
    • 19/12/09 13:57:47

    >>8
    うわ、ひどい!

    • 9
    • 19/12/09 13:16:31

    友達が職場不倫してる。もう数年。事務所でSEXしてるだけの不倫だからか奥さん全く気付かないって。旦那の義理親の介護も一生けん命な奥さんみたいだから、他人事だけどモヤモヤしてる。

    • 9
    • 19/12/09 12:40:52

    >>6
    わざとかもよ?

    • 12
    • 19/12/09 11:16:39

    専務と平社員が不倫してた。平社員がやめてからその子のPC触ったら専務とのあんな写真やこんな写真が出てきてマジでびびった。会社のPCで写真保管するなんて信じられん

    • 9
    • 19/12/09 08:56:58

    PTA保護者同士

    • 8
    • 19/12/08 23:40:46

    いるいる。
    事務員と医者。

    • 6
    • 19/12/08 23:22:24

    いない。つまらん。

    • 2
    • 19/12/08 23:17:00

    いない~

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ