脱毛器何使ってます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 05:39:09

    Panasonicの光エステが私には合ってるから
    使用してます。

    • 0
    • 20/02/07 23:39:10

    >>42 ケノンでvioやるときは、ストロングのカートリッジでやってる?
    レベル10でやってるけど、なかなか手強いよね。黒ずみも気になるなぁ。
    みなさん、カートリッジは使い分けてる?

    • 0
    • 20/02/07 17:14:37

    私もとうとうケノン買った!
    最初の剃ったあとの期間が辛そうだけど頑張らる!

    • 1
    • 20/02/05 14:15:53

    ケノン使ってる。指毛みたいに薄いのは1~2回当てただけで生えなくなった。
    VIOはまだまだ生えるけど、少し生えるのが遅くなった気がする。手足でも数回で効果出てるから、VIOもツルツルにするため頑張ってる。

    • 4
    • 20/02/05 14:11:37

    >>34
    コスパはケノンが1番いいらしいよ

    私はすぐ欲しかった時にケノンは手が出なくてコスビューティ。使い切るまでにお金貯めてケノン買う。娘と使うからたぶん回数足りなくなる。

    • 3
    • 20/02/05 14:08:53

    >>39
    バチン。
    輪ゴムでバチンってした痛みの縮小した感じ。

    • 1
    • 20/02/05 13:59:54

    脱毛器気になってるけど痛いのは嫌だなー
    どういう痛さなの?
    ビリッ?チクッ?

    • 0
    • 20/02/05 10:13:07

    美顔カートリッジ使ってる?使用頻度どのくらい?

    一万ちょいの脱毛器買ってついてたから今は週一で使ってるんだけど説明書にもサイトにも記載がなくて

    • 0
    • 20/02/04 22:41:56

    >>32そんな場所が有るなんて、知らなかったわ。

    • 0
    • 20/02/04 09:29:40

    ブラウンの5117
    まだ一ヶ月しか使ってないから効果はわからないけど使ってないよりは良さそう
    一応ivは使えない。

    • 0
    • 20/02/04 09:03:59

    >>34
    教えて頂きありがとうございます!ブラウン??調べてみます。

    • 1
    • 20/02/04 09:01:32

    >>33
    ケノンも高くない?値段相応なのかよくわからないけど、私はブラウンの安い方買って使ってるけど、3回使って脇はほぼ生えてこない。今まで毛抜きで抜いてた毛穴も綺麗になったよ。もっと早く購入すればよかったと思った。娘さんいるなら少し高めの物でも二人で使えるからいいね。サロン行かなくても私は自宅脱毛で充分だと感じました。

    • 1
    • 20/02/04 08:21:17

    ケノンって薄い毛には反応しないって聞いたんですけど効果はどうですか?
    娘が剛毛で医療脱毛か迷ってるんですけど、正直50万はきつくて。うなじとか背中の産毛も人より多めなので、効果があるならケノンで様子見たいなとおもって。私も足とかに使いたいですし。

    • 0
    • 19/12/19 14:51:35

    >>20
    全身医療脱毛したけど出産してホルモンバランスが変わったのかわからないけど毛が復活した。
    バルジ領域にアプローチする医療脱毛(毛を生やせ!と命令する場所を破壊する)に通い始めてから毛がなくなった。
    今の時代は凄いなと実感した

    • 3
    • 19/12/19 11:01:11

    遅くなりましたが、BRAUNを買いました!
    Amazonのサイバーマンデーで安かったので(笑)
    今届いたので試したいと思います!
    みんなは化粧水とか付けてからやってる?
    ただアイスノンで冷やすだけ?

    • 1
    • 19/12/15 22:15:24

    パナソニックがいいかなー360読んだからだけど。笑笑

    • 0
    • 19/12/15 22:00:03

    >>24え!うち中学生と家族四人で使ってるけど、顔は怖いからレベル8だけど、それ以外は10だよ!冷やせば全然痛くないよ。

    • 0
    • 19/12/15 06:49:50

    個人的に感じたケノンの4つの欠点
    http://putipurabiyou.net/?p=312

    • 0
    • 19/12/09 22:23:00

    ケノン

    3年近く剃ってない

    • 4
    • 19/12/09 22:13:38

    ミュゼのやついい?ケノンか迷う

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 22:10:53

    >>21
    レベル10ってすごいね
    6ぐらいが限界だよ

    • 1
    • 19/12/09 22:09:35

    >>16
    私もパナが気になってる。

    • 0
    • 19/12/09 21:18:20

    ケノン使ってる。効果あるし、美顔器もできるし、買ってよかったよ

    • 6
    • 19/12/09 20:42:38

    ケノンだよ。

    一年以上経つけれど生えてこない。
    やるなら前後によくよく冷やして、ワンショットのレベル10でやった方が良いよ。

    • 3
    • 19/12/09 20:24:59

    >>17
    脇、腕、膝下を医療脱毛五回やったけどスネと腕は産毛が生えてくるよ。やらないよりはいいけど家庭用脱毛器でも良かったなと思った。

    • 2
    • 19/12/09 20:23:11

    ブラウン

    • 1
    • 19/12/09 20:22:36

    >>10あるよー!10月半ばくらいに買って週2ペースでやってるけど足はまぁまぁもう
    生えてこない。VIOは始めて2週間くらい。毛が柔らかくなったなーて感じ

    • 0
    • 19/12/09 13:20:55

    ケノン使って数ヶ月です。脇と顔の産毛用に使ってます。
    たまーにチラッと薄い毛が数本生えてくる以外は生えてこないけど、薄い毛のために照射するのを少し面倒に感じ始めてる。医療脱毛だと永遠に生えてこないのかしら、、

    • 0
    • 19/12/09 12:26:01

    パナソニックはどうなのかな
    量販店でおススメされた

    • 0
    • 19/12/09 12:13:12

    あげます

    • 0
    • 19/12/09 08:12:18

    >>12
    私もクリスマスプレゼントだよ、一緒だね。
    予算許すならケノンが良さそうだけどなー!

    私は予算の関係でブラウンにしようかコスビューティーにしようか迷ってるんだけどね。

    • 0
    • 19/12/09 08:10:40

    >>9
    アイリスオーヤマって脱毛器あるんだね、知らなかった。
    やっぱり続けることが大事だよね。
    生えなくなった部位はどこですか?

    • 0
    • 19/12/09 08:10:03

    旦那がクリスマスに買ってくれるって。
    ケノンとブラウンで悩み中
    ブラウンにしよーかなー。

    • 1
    • 19/12/09 08:08:41

    >>8
    ブラウン2人目だ。
    ほぼはえなくなったの羨ましい。

    ブラウンIVOできるよね?

    • 1
    • 19/12/09 08:07:18

    >>7
    ミュゼって家庭用あるの?

    • 0
    • 19/12/08 22:46:11

    エピレタ
    気長にやってたら生えなくなった

    • 1
    • 19/12/08 22:42:08

    ブラウン 
    鼻の下、脇はほぼ生えなくなった。足はまばらに生えてくるけど、明らかに本数減った。腕は何故か使うと湿疹が出るから腕には使ってない。

    • 1
    • 19/12/08 22:32:37

    ミュゼのやつー!

    • 1
    • 19/12/08 22:24:27

    >>5
    ケノンちょっと予算オーバーなんだよね。
    やっぱりいいんだね!

    • 0
    • 19/12/08 21:59:07

    ケノン良かったよー。五年前ぐらいに少しやって、もう三年ぐらい生えてこない。
    正確に言うとすこーし生えてるけどまつ毛より細い肌色みたいな産毛が少しあるぐらい

    • 2
    • 19/12/08 21:56:29

    >>3
    コスビューティーのトピみたら安くて良さそうだったけどそれくらいの価格でいいのかなー?

    • 0
    • 19/12/08 21:48:19

    五万もったいない

    • 0
    • 19/12/08 21:43:34

    >>1
    BD5004を今買い物カゴに入れてます。
    ブラウンいいですか?

    • 0
    • 19/12/08 21:17:02

    ブラウン

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ