この時期、ドンキに乳児連れてくる意味がわかんない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/19 20:56:28

    ドンキなんてまだまだかわいいわ。Twitter見てたら生後3ヶ月?位の赤ちゃん韓国旅行に連れて行ってる人いたよ
    しかもまさに今、冬の韓国に

    • 1
    • 19/12/19 20:55:17

    何でドンキ?イオンもドラッグストアも一緒でしょ

    • 1
    • 19/12/19 20:54:20

    メガドンキ キッズスペースまであるよ?

    • 1
    • 19/12/19 20:52:14

    まぁ、連れてる親は、やっぱり「フツーじゃない」印象
    ヤンキー上がりの若い系か、シンママか、貧しげな身なりの方

    • 3
    • 19/12/12 19:54:39

    今のお母さんって「自分」が出かけたいから出かけるんだよ。

    余計なこと言うとこれだから少子化がぁー日本〇ねって言われちゃうよ

    • 3
    • 19/12/12 19:53:18

    ドンキって商品つんである店舗多いから普通に人とすれ違うだけでも気遣うのによくベビーカーでくるね

    てか子供も連れていきたくない店だわ

    • 3
    • 19/12/12 19:47:55

    時間も場所も、子供に合わせない親が増えたから
    とにかく「自分」優先
    パパもママも
    自分行きたいところへ、自分の時間で行くだけ
    子供はベビーカーで寝たり起きたり泣いたり 
    でも、オムツ替えて風呂入れてご飯あげてれば=「子育て頑張ってる!」
    バカばっか 放置よりいいか でも最低ランク

    • 4
    • 19/12/10 19:17:33

    邪魔だよね
    しかも菌持ってそうで近寄りたくない

    • 6
    • 19/12/08 23:22:13

    近所のメガドンキ 
    スーパーとして使ってるわ。

    • 2
    • 19/12/08 23:21:57

    時間の間違いかな?
    私も週末の夜遅くに小さな子供連れてくる人多くてびっくりしたことある!そもそもそんな時間まで起きさせてることにもびっくりなのに。

    • 3
    • 19/12/08 23:19:33

    ごめん、時期じゃなく、夜21時以降に乳児やら未就学児がけっこういた事にびっくりした

    • 3
    • 19/12/08 23:13:18

    時期は意味わからないけど、ベビーカーめっちゃ邪魔なのはわかる。
    あんな通路狭いのに、もし自分がドンキでベビーカー押しながら買い物するって想像しただけで疲れるわ。

    • 4
    • 19/12/08 23:10:17

    インフル怖いしぃ、商品山積みで通路は狭くて危ないしぃ、意味わかんなぁい!って言いたいのかな?

    • 0
    • 19/12/08 23:10:16

    イオンならいい?

    • 0
    • 19/12/08 23:08:29

    インフルとか気にしてんの?何でドンキ限定?

    • 2
    • 19/12/08 23:06:30

    ドンキ、普通に食料品を買いに行くけどダメなの?

    • 2
    • 19/12/08 23:05:36

    時期関係あるの?

    • 1
    • 19/12/08 23:03:03

    ドンキに行くこと自体わかんない、ごめん。

    • 1
    • 19/12/08 18:19:34

    この時期じゃなきゃいいのか?
    ドンキじゃなきゃいいのか?
    意味が分からん。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ