男の子ママって自分のこと育児上手!だとか頑張ってる!とか思ってる人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 19:49:53

    と、私頑張ってるアピしたくなっちゃうのも女の子ママが多いです!!

    • 0
    • 19/12/08 19:38:38

    でも、性格は悪いです!!

    • 0
    • 19/12/08 17:49:02

    >>65
    男を生む人が性格いいんなら、女性の過半数は性格いいことになるけど、とてもそうは思えない。女なんて、貴方を含めだいたいみんな性格悪いよ。

    • 0
    • 19/12/08 17:49:00

    人それぞれ
    隣、3姉妹だけと、ママは不倫しまくり遊びまくって、ジジババが家事をしてるよ

    • 0
    • 67
    • ブルーハワイ
    • 19/12/08 17:46:51

    >>65
    じゃああなたには女の子しかないってことになるね。

    性格いい人は、子どもの性別の事で人を貶めるなんて馬鹿な事はしない。あなたと主は同類だよ。

    • 2
    • 19/12/08 17:43:55

    男女両方いるママは?

    • 0
    • 19/12/08 16:04:07

    性格悪い人って女の子しか産まないんだよね。

    • 6
    • 19/12/08 15:59:28

    主って一体何を根拠に語ってるの?

    • 2
    • 19/12/08 15:28:19

    育児下手、私頑張ってない。
    って思ってるより良いと思うけど。

    • 0
    • 19/12/08 15:21:04

    世の中男女しかいないからね。
    飽きたわ

    • 2
    • 19/12/08 15:20:16

    人の子育て気にするのも女の子のママの特徴。

    • 6
    • 19/12/08 15:13:05

    そんなん、どーでもいいわ。
    うちは男2人、頑張る気力もねーわ。

    • 2
    • 19/12/08 15:13:05

    つまんない。私は男の子ママだけど、
    「女の子ママのランチはフレンチだけど、男の子ママは、吉野家一択だよね」みたいなシリーズが好き。

    • 3
    • 19/12/08 15:11:30

    男の子批判の気持ち悪い男
    ママスタに張り付いてトピ乱立
    精神異常者

    • 3
    • 19/12/08 15:10:10

    >>56
    だね。
    だから料理の質問しても答えてくれないの?
    得意だったら教えてよ。

    • 0
    • 19/12/08 15:03:45

    で、主はどっちなの?

    無職のオッサンな予感がするけど。

    • 4
    • 19/12/08 15:01:25

    は?
    そんなん人によるけど。
    だから?
    てか、よく飽きないね。
    男の子ママVS女の子ママのトピ。
    超絶バカらしい。

    • 6
    • 19/12/08 15:00:31

    まあ男の子1人も育ててない教育評論家とかは、論外だよね。皆無だろうけど笑

    • 5
    • 19/12/08 14:58:23

    男の子ママがー
    女の子ママがー

    って毎日やってて飽きない?
    どっちでも何でも良いわーっていっつも思う。

    • 1
    • 19/12/08 14:57:08

    ハイ頑張ってー

    • 2
    • 19/12/08 14:55:33

    あなたの周りだけの話でしょ?
    何で世の中皆そうだ!みないな感じで発言できるんだろうね~。
    不思議だわ。

    • 2
    • 19/12/08 14:51:33

    男の子ママだけど
    思った事ないし

    自分の周りだけで統計取ってるの?

    • 1
    • 19/12/08 14:48:49

    性別より勉強できないスポーツ苦手で飽きっぽくてすぐ諦める子のお母さんが一番大変で頑張ってると思う

    • 0
    • 19/12/08 14:46:41

    は?男ばっかママだけど??
    はい、育て方間違えました。

    • 0
    • 19/12/08 14:46:40

    でも男の子ママはマジで凄いと思う。

    • 4
    • 19/12/08 14:46:22

    女の子ママって女の子産んだことがそんなにステイタスなの?
    『男の子大変そう~。私だったら絶対無理だ~。すごいね~。』みたいな事平気で言うよね。

    • 7
    • 19/12/08 14:45:27

    女の子ママって本当に性格悪い人多いね。
    毎日のように男の子サゲのトピばかり立てて。
    男の子ママはそんな事はしない。

    • 8
    • 19/12/08 14:43:50

    言葉遣いが悪いね。笑

    • 0
    • 19/12/08 14:42:12

    本日もお疲れ様です!

    • 3
    • 19/12/08 14:25:48

    まあね、女の子だけだといろいろと大変だと思うけどうまい料理食べて元気出せや。

    • 0
    • 19/12/08 14:19:04

    >>39
    可哀想に。
    産みたかったんだな。哀れ。

    • 1
    • 19/12/08 14:18:31

    >>29
    >>24は男の子も女の子も育ててるからわかるんでしょ。
    お前は女の子しか育てたことないくせにえらそうにもの言ってんじゃねーよってことだよw

    • 0
    • 19/12/08 14:18:01

    >>35
    同一だよ。もう何年も男の子叩きトピ立ててるの。

    • 4
    • 19/12/08 14:17:35

    主は母親失格
    はい、終了~笑笑

    • 4
    • 19/12/08 14:16:35

    でたー!
    こういうトピたてる奴女の子ママに多すぎ!!
    女しかうめなかったのは普通に要領悪い無能ってだけでしょ
    だったら子供産まなければいいのに

    • 7
    • 19/12/08 14:15:30

    えーそんなことないよーりえびょんはいく痔うまいよー

    • 0
    • 19/12/08 14:15:13

    こんなくだらないトピ立てるのってたいがい女の子ママ。
    同一人物かな?
    まともな女の子ママもいるのに残念。
    何日か前も男の子ママ叩きしてる女の子ママいたし同じやつか?

    • 7
    • 19/12/08 14:15:10

    何かを見下して優越感に浸らないと自分を保てないのかな。
    大丈夫?心身ともに疲れきってない?
    育児ノイローゼ?
    一度診てもらったほうがいいよ?
    お疲れ様。

    • 6
    • 19/12/08 14:14:42

    >>29
    おまえがな
    こんなトピたてて男産めない嫉妬さらしてんじゃないよ
    産めないやつが吠えてんな
    育ててから語れや

    • 8
    • 19/12/08 14:14:26

    みんな頑張ってるやん。
    それを男の子ママだとか
    女の子ママだとか偏見はおかしくないか?

    • 8
    • 19/12/08 14:14:20

    育児上手と頑張ってると料理うまいと子供思いに関連性がないんだけど
    偏差値50あるかないかの高卒ですか?

    • 3
    • 19/12/08 14:14:17

    ヘェ~。
    女の子って言うこと聞かないから大変そう。うちは物聞き良いからラク。

    • 2
    • 19/12/08 14:12:59

    >>24
    でたー!
    こういう奴男の子ママに多すぎ!!
    それが大変とか普通に要領悪い無能ってだけでしょ
    だったら子供産まなければいいのに

    • 0
    • 19/12/08 14:11:04

    マジくだらねー事言ってんじゃねーよ

    • 5
    • 19/12/08 14:10:07

    くだらね。
    誰かと比べて優位に立ちたいの?
    普段そんなに虐げられてるのかしらね、この主。憐れ。笑

    • 5
    • 19/12/08 14:09:42

    多くないよ。
    あなた本当病院行ったほうがいいよ。

    • 5
    • 19/12/08 14:08:34

    嫉妬やめろや

    • 2
    • 19/12/08 14:08:15

    女の子って育てるのラクじゃん
    男の子は大変だよ?

    • 1
    • 19/12/08 14:07:54

    すっごく狭い世界で生きてるんだね。可哀想に。

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ