アメブロ【サラ・カーニー】

  • 芸能人・有名人
  • 治暦
  • 19/12/08 12:18:55

なにこれ、笑っちゃう
https://ameblo.jp/sarakearney  (アメブロ サラ・カーニーの別荘)
https://profile.ameba.jp/ameba/sarakearney


なんでもの「これってママスタの人なの?」からこっちに移動させたよ。ここなら、 「芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい」なんて言われなくて済んじゃう。

アンチアンチはご遠慮ねがいいます。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 12:20:17

    旧コメントをコピペ移動中

    • 0
    • 19/12/08 12:25:01

    10 建徳 19/11/23 11:04
    >>9
    ふいた笑

    9 正中 19/11/23 10:55
    キラーカーン?
    2

    8 建永 19/11/23 10:53
    どこで見つけたの?
    主の自演?
    10

    7 安政 19/11/23 10:53
    そうなんだ
    サラサラ蟹って呼ぶね
    よろしく
    1

    6 長治 19/11/23 10:52
    白ヘビって愛美じゃないの?
    7

    5 大同 19/11/23 10:52
    ヴァーニヴァーノ?

    4 文中 19/11/23 10:52
    >>1
    不意打ち笑
    1

    3 寛延 19/11/23 10:52
    みつけちゃったのね。

    2 慶雲 19/11/23 10:52
    エルシャラカーニ?

    1 天治 19/11/23 10:51
    カーニバーガー?
    13

    • 0
    • 19/12/08 12:26:40

    20 文政 19/11/29 21:58
    自称アグネス・ラムに似てるって言ってた人だよ。

    19 安政 19/11/23 20:29
    https://kearney.ti-da.net/?tab=prof
    これも

    18 安政 19/11/23 18:43
    聾唖で、お姉さんがたまたまママスタにいて、擁護コメントしてたんだよね笑
    3

    17 康応 19/11/23 13:03
    アメーバ見てきた。丸窓の写真、仁藤優子に似てるよーな。


    16 元和 19/11/23 12:54
    愛美、大悟、横尾、、、その辺が演じてるキャラじゃないの
    7

    15 康正 19/11/23 12:33
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3423860

    これは?
    **~**サラ・カーニーの別荘**~**
    1

    14 保元 19/11/23 12:28
    >>12
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    ここのトピ主じゃない?

    13 保元 19/11/23 12:28
    >>12
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    ここのトピ主じゃない?

    12 永徳 19/11/23 11:17
    誰だよサラカーニー。
    ホントにいるならでてきてー。
    4

    11 康安 19/11/23 11:16
    サラコナー?
    2

    • 0
    • 19/12/08 12:27:46

    20 文政 19/11/29 21:58
    自称アグネス・ラムに似てるって言ってた人だよ。

    19 安政 19/11/23 20:29
    https://kearney.ti-da.net/?tab=prof
    これも

    18 安政 19/11/23 18:43
    聾唖で、お姉さんがたまたまママスタにいて、擁護コメントしてたんだよね笑
    3

    17 康応 19/11/23 13:03
    アメーバ見てきた。丸窓の写真、仁藤優子に似てるよーな。


    16 元和 19/11/23 12:54
    愛美、大悟、横尾、、、その辺が演じてるキャラじゃないの
    7

    15 康正 19/11/23 12:33
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3423860

    これは?
    **~**サラ・カーニーの別荘**~**
    1

    14 保元 19/11/23 12:28
    >>12
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    ここのトピ主じゃない?

    13 保元 19/11/23 12:28
    >>12
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    ここのトピ主じゃない?

    12 永徳 19/11/23 11:17
    誰だよサラカーニー。
    ホントにいるならでてきてー。
    4

    11 康安 19/11/23 11:16
    サラコナー?
    2

    • 0
    • 19/12/08 12:28:52

    20 文政 19/11/29 21:58
    自称アグネス・ラムに似てるって言ってた人だよ。

    19 安政 19/11/23 20:29
    https://kearney.ti-da.net/?tab=prof
    これも

    18 安政 19/11/23 18:43
    聾唖で、お姉さんがたまたまママスタにいて、擁護コメントしてたんだよね笑
    3

    17 康応 19/11/23 13:03
    アメーバ見てきた。丸窓の写真、仁藤優子に似てるよーな。


    16 元和 19/11/23 12:54
    愛美、大悟、横尾、、、その辺が演じてるキャラじゃないの
    7

    15 康正 19/11/23 12:33
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3423860

    これは?
    **~**サラ・カーニーの別荘**~**
    1

    14 保元 19/11/23 12:28
    >>12
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    ここのトピ主じゃない?

    13 保元 19/11/23 12:28
    >>12
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765

    ここのトピ主じゃない?

    12 永徳 19/11/23 11:17
    誰だよサラカーニー。
    ホントにいるならでてきてー。
    4

    11 康安 19/11/23 11:16
    サラコナー?
    2

    • 0
    • 19/12/08 12:34:08

    29 乾元 19/11/30 01:13
    >>26
    すごい!!よく見つけたね
    2

    28 令和 19/11/30 01:07
    皿蟹さん血まじりすぎ、もはや何人?
    1

    27 元応 19/11/30 00:57
    色んなコテの人いるけど白ヘビって人はイマイチパッとしない感じだよ。インパクトが薄々で他のコテや日替わりネームにさえ負けてる。

    26 永徳 19/11/30 00:48
    サラ・カーニーでググっちゃったら、
    凄いの見つけたのよね!!
    これが、塒麺の外部サイトよ。。 https://9209.teacup.com/kizuna/bbs
    ぜ~~んぶ見えちゃうよ。。笑
    2

    25 昭和 19/11/30 00:46
    >>20

    自称ではないよ、元旦那が似てると言ってただったと思うけど。
    恥ずかしいよねー

    24 文亀 19/11/29 23:15
    写真も服装も昭和なんだよねー
    作家のくせに、言葉を知らないから笑える
    あっ日本人じゃないから知らないのか

    23 康永 19/11/29 22:24
    カニカーニー
    1

    22 匿名 19/11/29 22:21
    >>18
    同僚と名乗る人も出てきてたらしいわよ

    21 Σ(-∀-;) 19/11/29 22:04
    自撮りが、、、衝撃Σ(-∀-;)
    2

    • 0
    • 19/12/08 12:36:10

    39 匿名 19/11/30 18:34
    この方は有名な方なの?

    38 令和 19/11/30 18:26
    >>36
    掲示板の名前はいってなかったわよね
    Teacup以外にネットにはたくさんあるけど、言ってたらあの時ばれてたでしょうよ、となるとあなたは塒の関係者ということよね

    37 正慶 19/11/30 18:22
    誰?
    有名なの?
    10ねんいるけど、知らない。
    3

    36 仁寿 19/11/30 18:16
    >>34
    そうね 確かに青いなんとかなんてほざいていたけれど
    teacupと言う言葉は目にしたことが無いね
    アナタはどうしてこのTeacupを知っているのでしょう 不思議だわね
    1

    35 匿名 19/11/30 17:31
    ここでポエムトピ見たことある、、
    その人なのかな
    1

    34 乾元 19/11/30 17:27
    >>33
    あんなに青いバラって書き込みしてたらあのトピ見てた人は知ってるよ。ブルーローズや青いバラって塒メンは何回も書いてたし。それだけで関係者とか思われたくもないね。

    33 仁寿 19/11/30 14:59
    >>32
    青いバラ?ママスタから移動したばかりの掲示板?それにteacup?どうしてしってるの?
    アナタ 関係者でしょ それなのにうらるを覚えてないの?ググればいいのに
    1

    32 乾元 19/11/30 12:10
    青いバラの掲示板はないのかな?ママスタから移動したばかりの掲示板でたしかteacupの掲示板だったんだけど

    31 匿名 19/11/30 04:46
    >>26
    絆なんて始めから無かったと確証する証拠だね。

    見てみたけど白ヘビがどれだけママスタに執着してるのかわかったくらいであとは全然面白くないただの世間話。読むだけ無駄だったわ。あんなんわざわざ掲示板でやり取りするほどのものでもないのに嵌められたとか裏切られたとか本物のバカ
    2

    30 匿名 19/11/30 01:16
    >>25
    いくら旦那に言われたからって似てないと思ったらわざわざアグネスラムの名前あげないでしょ。

    • 0
    • 19/12/08 12:38:01

    49 匿名 19/12/01 00:25
    >>44
    まらん人間。ネットなんてぇーのは、盛って盛ってナンボの世界なんじゃねーのか。盛って盛って盛りまくる。
    盛ったからと言って、詐欺ってる訳じゃねーし、しょせんお遊びの世界なんだ、お遊びのさ。甚振るのもお遊び、甚振られるのもお遊び、オフラインで実際に会うまではね。
    1

    48 長徳 19/12/01 00:09
    >>46 カーニーさん、スポンジボブを酷使しないで
    6

    47 匿名 19/11/30 23:34
    >>45
    昼間なら普通のやり取りが残ってたのに
    1

    46 カニ・カーニー 19/11/30 21:49
    私の事かしら?
    1

    45 正治 19/11/30 21:47
    >>26 スゲーけど、英語やから読めんだわ(笑)
    2

    44 匿名 19/11/30 21:46
    >>41
    虚言がひどくて有名よ(笑)
    4

    43 乾元 19/11/30 21:44
    >>41
    自称であって誰も信じていないよそんな話。
    4

    42 匿名 19/11/30 21:43
    >>36
    え、私知ってたけど?たしか馴れ合いにあったなんとか喫茶ってトピがteacupに移動して、それで誰かがteacupを見に行ったら新着に塒の外部サイトが上がってたとかっていうやり取りを見たわ。塒以外の人が見に来てるっていって揉めてたときだった。
    1

    41 匿名 19/11/30 18:46
    >>37
    知らないの?この人ってママスタ歴 2年ぐらいらしいけど、馴れ合いでは知らない人がいないと思う。
    なんでも、業界人らしくってその関係者との付き合いが有るだとか、事務局にトピを削除させたり、父親がプロ野球のOBであるとか、母親がモデルだったとか、本人も帰国子女とか色々と肩書の有る超有名人だわ。
    2

    • 0
    • 19/12/08 12:40:00

    59 長保 19/12/02 02:56
    >>56
    あんた白ヘビ?頭がいいならママスタに入り浸らないよ

    58 応長 19/12/01 19:35
    >>57

    ご主人がアメリカ人かヨーロッパ人?で軍人だったよ。国際妻??はしらないけれどコテは白ヘビさん。
    3

    57 承平 19/12/01 19:03
    色んなトピに出てくる国際妻??コテ?
    3

    56 天平宝字 19/12/01 18:59
    白蛇カーニーさんやっぱ頭いい。 みんなブログ見てみ。

    55 延応 19/12/01 18:59
    スクショ貼ってトピ立てするのって横尾か慎吾(イエババ連呼してる煩い奴)しか思い付かないわ
    5

    54 匿名 19/12/01 18:58
    馴れ合いの白ベビさんね。
    謎が多い。何がホントで何が嘘か分からない。外部誘導する事もある。愛美と別人なのかも不明。
    3

    53 令和 19/12/01 18:55
    >>52 このなかで誰のポエムが好き?コンテスト!
    私は深夜ネコに1票
    3

    52 康安 19/12/01 06:44
    ここの周囲の人ってポエムが好きなのね。
    横尾も白ヘビも愛美も深夜も
    6

    51 天平 19/12/01 03:40
    結局ちゃーじゃ物足りないから愛美を呼び戻す訳ね。
    1

    50 匿名 19/12/01 03:35
    >>49
    ばれない嘘なら何も問題ないよな
    でもあいつはバレて周囲に嫌悪感を与える嘘ばかり

    横尾たん男が横尾が自 殺したって書き込みして後で横尾が白状したよな?ああいうことでもお前は嫌な思いしないんだよな?愛美が自 殺を仄めかすことを何度もしてるけどそれも嫌悪感も不快感もないんだよな?
    2

    • 0
    • 19/12/08 12:45:23

    71 嘉禄 19/12/08 01:50
    というよりも、ミュージシャン専なのよ

    70 匿名 19/12/08 01:48
    またママスタいじりやってる。桑名っていつ亡くなったっけ?
    白ヘビって老専なの?

    69 昭和 19/12/07 01:22
    柚子湯くらい日本人なら常識
    あ!日本人じゃないかー

    68 白雉 19/12/07 01:08
    芸能人糧でアンチトピでも立てろ。いちいちうるさい
    1
    67 万延 19/12/07 00:18
    だれや

    66 匿名 19/12/07 00:11
    ブログネタにされた、うれしいかも。

    65 永暦 19/12/03 22:56
    >>63
    性格と根性が悪いのが隠しきれていないブログ
    2

    64 匿名 19/12/03 20:15
    ブログ記事に全部あげられちゃって ぷぷ

    63 令和 19/12/03 20:13
    >>62
    さりげなく叩きステのディスりブログ。

    62 匿名 19/12/03 18:40
    >>61
    私は見に行かないよ
    3

    61 永祚 19/12/02 13:50
    >>60
    そうだとすれば誘導に乗せられているのはわたしら、もう見に行かないほうがいいんじゃない?

    60 匿名 19/12/02 03:01
    >>56
    そうやってブログに誘導してアクセス稼ぎでもしてんの?頭悪いね
    4

    • 0
    • 19/12/08 12:47:53

    移動終了 後は勝手にやって笑

    • 0
    • 19/12/08 14:02:48

    結局誰の愛人??

    • 0
    • 19/12/08 15:15:05

    自分のせいで離婚なのに7才の娘かわいそ。
    7才? 7年? 符合がすごい怖いんですけど、考えすぎか

    • 1
    • 19/12/08 18:43:09

    46569 匿名 19/12/08 17:13
    今現在のプロフの画像すら古臭い
    そして嘘臭い
    拾い画合成だらけ


    亡くなった現在、画像は載せてもらいたくないかもしれない、それすら慮ることができないなんて心がない証拠

    • 0
    • 19/12/08 18:43:47

    46570 元禄 19/12/08 18:02
    ママスタのことか過去の話しか書けないブログなんですね。無駄な時間、無駄な人生を送られているようで憐れみしか感じられないブログですこと。

    • 0
    • 16
    • 転送屋さん
    • 19/12/08 19:23:12

    72 久寿 19/12/08 17:16
    ママスタのことしかネタにできない実りない人生を送ってるのよ

    • 0
    • 19/12/08 19:41:24

    46571 明治 19/12/08 18:23
    それなりに無駄な時間、無駄な人生を送りながら、憐みを欲しているのでしょう。
    そのような白蛇はお可哀そうに、精々頑張って意義のある人生を送りなはれ(^^)/ ガンバッテネの憐みを込めたエールを受け取ってね。。

    • 0
    • 19/12/08 19:42:57

    46565 万延 19/12/08 13:26
    >>46561
    ホラが写っていないから顔隠してるのかもよ

    • 0
    • 19/12/08 19:43:51

    46561 元徳 19/12/08 05:56
    桑名さんの写真、合成だね

    • 0
    • 19/12/08 19:45:46

    46559 久寿 19/12/08 00:06
    亡くなっている人にどうやって今現在許可を取られたんですか?

    • 0
    • 21
    • 運送屋代理
    • 19/12/08 19:47:59

    46558 嘉禄 19/12/07 23:42
    古くさい写真だからかなり前の画像だよ

    今のも古臭い

    ホラの話は法螺話だから信用に値しない

    • 0
    • 19/12/08 19:52:01

    46555 文明 19/12/07 22:19
    以前

    双子ちゃんと一緒に写ってた女性と

    ブログの女性と

    お顔が違うのだけれど

    どれが

    誰が

    あなたなのでしょうね

    本当のあなたはどこにいる

    • 0
    • 23
    • 運送代理店
    • 19/12/08 19:54:00

    46543 匿名 19/12/06 15:55
    アンジェリカが泊まるって分かってても掃除しない浴槽に浸かってるんだろ

    • 0
    • 19/12/08 21:42:53

    子供アンジェリカなんだね、たくさん血が入ってて大変そうだけど何語でしゃべるの?日本語出来るの?美人そう?ブログアンジェリカねたがいいなー
    アンジェリカみたいー

    • 2
    • 19/12/08 23:23:50

    333ってなにがうれしいの、バカじゃん

    • 1
    • 19/12/08 23:26:51

    >>24
    娘の世話は義母に押し付けてママスタしてたんだから娘のことあんまり知らないんじゃない?
    娘が泊まりに来ても冷凍食品とレトルトのオンパレードだしさ。

    • 3
    • 19/12/08 23:44:19

    >>26 娘の年齢も知らないでしょ。

    • 0
    • 19/12/08 23:50:35

    娘は1年に2歳年をとるらしいからね

    2月と6月が誕生日なんだって


    それって人間なのかな?

    • 3
    • 19/12/09 00:11:00

    >>28
    それって、魔女か妖怪なんじゃないw  
    もしかして、白蛇も蛇?

    • 3
    • 19/12/09 00:14:05

    >>28 そうなの?おそろしい。
    人間が生んでいないから人間ではないか(笑)

    • 3
    • 19/12/09 00:50:55

    あのトンネルどこのだと思う?
    神戸?大阪?移動中みたく載せてあったけど、匂わせかな?
    運転席の位置だよね、写真撮影無理っしょ。

    • 1
    • 19/12/09 00:54:37

    カフェ放置するなーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こうま閉店しろ^^

    • 3
    • 19/12/09 01:30:57

    >>32
    もう誰かステさんがクローズしてる。こうまは遅い時間はばーさんの看病で疲れ果てていつもいないから無駄だよ笑

    • 0
    • 19/12/09 13:14:15

    文章のうんちく書いてるよ。偉そうにバカじゃね?

    • 1
    • 19/12/09 13:25:10

    >>34 長文面倒くさくて読みたくないわ笑

    読んだの?笑

    • 1
    • 19/12/09 13:40:43

    お得意のコピペよ、相手にしないで(笑)

    • 3
    • 19/12/09 13:41:22

    見に行くわけないやん、ほんまバカやの

    • 0
    • 38
    • 転送屋さん
    • 19/12/09 14:50:48

    46602 匿名 19/12/09 14:38

    性格だけでなく顔もブスだったのね。アンジェリカが離れられてよかった。泣いてたから心配だったのよ。

    • 0
    • 19/12/09 16:34:50

    娘チャンはかわいかったけどね。
    母親のホラに似なくてよかった。

    • 3
    • 19/12/09 16:51:08

    外部サイトに貼ってあったね、娘の画像

    • 3
    • 19/12/09 17:03:55

    >>40
     貼ってあった、母親なら髪の毛ちゃんと直してあげてって思っちゃった。
     美人ちゃん、父親似なのね。毎日見たい

    • 2
    • 19/12/09 21:36:11

    いま神戸にいるの?

    • 0
    • 19/12/09 23:31:23

    放置の娘に今年は
    クリスマスプレゼントは買うのかしら?

    • 0
    • 19/12/10 11:38:32

    >>42
    愛人と密会中

    • 2
    • 19/12/10 21:46:20

    ホラんちの猫の数異常じゃね?
    娘より愛情注いでそうでこわい。

    • 2
    • 19/12/11 03:23:01

    いちいちトピ作るほど人気も興味もない相手だね。
    ホラのブログって文章も上っ面で無駄に長くて中身がないから数回見れば関心もなくなるよ。

    • 2
    • 19/12/11 17:31:52

    46616 元禄 19/12/11 03:08

    とっとと失せろ
    ブログに専念しろブス

    • 1
    • 19/12/11 17:49:35

    >>45
    多頭飼いしてる奴にまともなのはいないよね

    管理できないから増える一方で野良猫だらけ

    • 1
    • 19/12/11 20:07:15

    >>48
    それに大事にされてるかも怪しいもんだわ。
    無責任に放置なんて飼う資格もありゃしない。
    よくテレビで取り上げられてトラブル引き起こしてるのはそんな飼い主だから。

    • 0
    • 19/12/11 20:27:03

    実態ネットママスタでのいじめの実態(仮)の製作は進んでる?

    • 0
1件~50件 (全 613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ