眠すぎて子育て

  • 乳児・幼児
  • 暦仁
  • 19/12/08 09:50:56

毎日10時間くらい寝てるのですが、もうすぐ子供が生まれます。
シングルマザーになるので、夜泣きされても目が覚めるか不安です。
1人で子育てできるのかな?と既に心配しています。
同じ様な方いらっしゃいますか?
寝ろと言われたら喜んで1日中寝れちゃうけど、起きろと言われたら身体がだるい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/08 11:45:50

    産前産後はとにかく眠かった。産前は周りに構わず寝てたし、産後は赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝たよ。でも、赤ちゃんが泣くと不思議と目が開くんだわ

    • 0
    • 19/12/08 11:32:25

    >>9
    ほんとにこれだと思う。
    家族の目覚ましは聞こえないのに、赤ちゃんのフニャで意識が戻る

    • 0
    • 19/12/08 11:14:45

    お母さんになったら赤ちゃんが「フニャ」って言うだけで目が覚めるもんだから大丈夫よ

    • 5
    • 19/12/08 11:12:32

    >>3
    まだ子供は1人もいません。
    これから初めての出産になるので、色々と不安になり質問させていただきました。

    • 0
    • 19/12/08 11:11:22

    みな様ありがとうございます。
    耳栓したくなる程なら目が覚めそうで安心しました。
    後少しで産まれるのでそれまでゆっくり体調崩さず休むようにします。

    • 0
    • 19/12/08 10:43:14

    妊娠中はホルモンが影響しているから眠いんだよ。きっと身体を休めるように脳から指示されているのかもね。
    シングルだと体力がいるね。今のうちにゆっくり休んでおいて出産されたら子育て頑張ってください。

    • 1
    • 19/12/08 10:40:53

    >>3
    頭悪そう

    • 0
    • 19/12/08 10:35:09

    >>3それは離婚するからでしょうよ。

    • 0
    • 19/12/08 10:32:42

    なんで子どもがいて、さらに子どもが生まれるのにシングルマザーなの?

    • 0
    • 19/12/08 10:31:20

    夜泣きは普通にグズグズ泣くんじゃなくて、
    耳栓したくなるくらい大きな声で泣いて泣いて
    何しても泣き止まないくらいだから
    親が起きないってことはないと思う。

    大丈夫だよ、必ず起きるから。
    産後大変だろうけど、赤ちゃんかわいいよ。
    今はたっぷり体を休めてね。

    • 1
    • 19/12/08 10:02:14

    赤ちゃんの泣き声結構大きいし、気づかないで寝てるって
    ないと思うけど。
    産まれたら、なかなか寝れないって続くし
    今のうちゆっくりしてね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ