連絡もなしに朝帰りする旦那

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/08 01:18:29

おかしくないですか?
今日もそうだと思いますが、全く連絡しないで夜中に帰宅したり、朝帰りしたりします。
まだ小さい子がいて、私も最近体調悪くしているのに、普通はこちらの様子を伺うべきでは?と思ってイライラしてます。
私なら連絡もしないとか考えられない
皆さんの旦那さんもこんなものですか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 01:02:11

    朝帰りイラつくよね。前に玄関の鍵を閉め忘れてた時は、ブチ切れた

    • 0
    • 19/12/11 00:59:51

    え、ちょっとさすがに心配なんだけど帰ってきたのかな?
    生きてるの?

    • 0
    • 19/12/11 00:59:33

    旦那は朝帰りしない。
    元彼が凄い遊び人で朝帰りよくしてた!それを怒ったら何が悪いんだ?って言われてそこから亀裂が入って別れたけど·····
    別れてから周りから聞いてわかったんだけど、女がいた!!笑

    • 1
    • 19/12/11 00:53:37

    私の旦那はほぼ土日祝以外は、飲みにでてる。夜ご飯は基本作らない。
    ただし、夜11時から遅くても12時には絶対に帰ってくる。ダラダラはイヤらしくケジメつけて遊んでると本人は言ってる。仕事もきちんとするし文句も何もないよ、私は。むしろ晩御飯いらないだけでありがたき!毎晩、手土産も楽しみだしね。

    • 0
    • 19/12/11 00:49:21

    >>66
    え?まだ帰って来てないの?
    仕事は行ってるの?夫婦仲はどうだったの?
    さすがにありえないね!
    会社に旦那が帰って来てない仕事来てますか?って電話したら?どっかでシんでんじゃないかって心配になっちゃうよね。
    結婚して子供もいる分際でこんなのありえないわ!
    携帯の電源入ってないのかもだけど、警察行くとか捜索願出すとかLINEしてみるとか。

    • 0
    • 19/12/11 00:43:47

    >>79旦那さんもあなたももてないんだろうね。幸せで良かったね(笑)

    • 1
    • 19/12/11 00:41:55

    >>79いたくてもいいよ(笑)モテない男に興味ない。

    • 1
    • 19/12/11 00:38:07

    >>73
    ギャンブル好き友達と朝までギャンブルや飲みにいくことあっても丸二日間一緒にはいないでしょ

    寝泊まりは女としてるとしか考えられない

    • 0
    • 19/12/11 00:31:59

    旦那は不倫してるの?そう思われても仕方ないよね。うちは連絡なしに朝帰りは1度もない。

    • 1
    • 19/12/11 00:25:24

    >>76
    つまらないわけないやん
    イタい女

    • 1
    • 19/12/11 00:23:35

    旦那、恋してるね。女とデート

    • 0
    • 19/12/11 00:19:46

    結婚して17年、朝帰りない
    仕事で深夜になるときは電話してくる
    別に朝帰りしてもいいけど、連絡はいれてほしいよね
    私より子供が心配するから

    • 0
    • 19/12/11 00:18:35

    >>67モテないタイプの旦那さん?遊ばない男はつまらなくないの?

    • 0
    • 19/12/11 00:07:02

    平日仕事の日はそれはないけど、
    たまに週末飲みに行った日は連絡もなく、しれっと深夜に帰ってくる。本当にたまにだし飲みに行って盛り上がってるんだろうな、と私も何も言わないけど、しょっちゅうされたらかなりムカつくと思う。。

    • 0
    • 19/12/11 00:06:58

    まぁそういう男もいるね
    でも嫁次第で変わるよ
    私も最初は可愛い嫁でいたかったから麻雀行って連絡なしで翌日の昼に連絡きたりとかあっても連絡ないと不安だから連絡だけはして欲しいなーとか猫被ってたりしてたけどw
    わかったーって言って何回も連絡なしが続いて
    いい加減にしろよってキレてから門限がつき
    一度でも破るとどんどん門限が短くなり
    今では夜中3時が門限です。

    • 0
    • 19/12/11 00:04:14

    >>69
    そういう事なのですかね。
    不倫は分かりませんが、職場にギャンブル好きな人がいて、旦那も好きなので、一緒に遊んだりがあり、夜中に帰ってきたりが増えていたので、多分それでかなぁと思ってます。

    • 0
    • 19/12/10 23:59:13

    >>68
    はい。土曜日はこちらから連絡しても無反応で、日曜からはずっと電源が切れています。

    • 0
    • 19/12/10 23:59:13

    帰る時間は、教えるね。

    • 0
    • 19/12/10 23:58:45

    ない。
    必ず連絡ある。
    結婚11年目。

    • 0
    • 19/12/10 23:57:22

    >>66
    家にほとんどいない、育児や家事は嫁がするものだから自分は気が向いたときだけ相手すればいいだけの父親なら子供は変に父親からもっと相手にされようとしちゃうんだよ

    てか不倫してんじゃないの?
    こんなに連絡しない旦那とかまじいらない

    私ならまず旦那と同じようにする
    これから電話もLINEとかも一切しない、返さない

    予定も教えない

    • 0
    • 19/12/10 23:55:40

    >>66
    ごめんね。レス読んでないんだけど、旦那と直接連絡取れないの?

    • 0
    • 19/12/10 23:47:48

    そういう人の方が珍しいと思う。
    仕事でもなく朝帰りする旦那さんなんて聞いた事ない。
    家庭がある自覚がないのか何なのか分からないけど異常だよ。
    うちは毎日直帰だし休みは家族と過ごすから余計考えられない。

    • 3
    • 19/12/10 23:41:08

    皆さん色々とありがとうございます。
    未だに連絡すら取れてないですが、私はいずれ離婚する気持ちが強く、旦那の事はもうどうでもよくなっていますが、子供がパパは?とか会いたいような事を言っていて、今日はパパを迎えに行くと駄々をこねたので、先程、とりあえず職場まで来てみましたが、旦那の車はあるのに誰もいないです。
    多分職場の人と遊んでいるんだろうと思います。前にもよくあったので
    とりあえず待っていますが、今後どうするべきなのかわかりません。
    子供は可哀想だけど離婚した方がいいのか、私が我慢して改善するよう努力すべきなのか、自分の気持ちと子供の気持ちが違うので難しいです。
    旦那は身勝手な行動はしますが、子供の前では遊んでくれたり普通の父親かなと思うので、子供は好きでいます。
    何かアドバイス頂けるとありがたいです。

    • 0
    • 19/12/09 10:10:18

    そんなことしたら怒鳴り散らす。同じ事してやる。。馬鹿姑にチクる。。そのような旦那は要らないので、、別れる。。要らない。。ストレス溜まる鬱陶しい。。

    • 0
    • 19/12/09 10:09:42

    そんなことしたら怒鳴り散らす。同じ事してやる。。馬鹿姑にチクる。。そのような旦那は要らないので、、別れる。。要らない。。ストレス溜まる鬱陶しい。。

    • 1
    • 19/12/09 10:05:05

    前は結構4時頃に帰るとかあって、言っても仕事だから~とかで聞いてくれなくて、寂しい思いを2年くらいしてて、そっから私が浮気して2時頃に帰るようになって、逆に問い詰められだして、結果今はお互いほぼ飲みに行かず行っても12時前に帰るという。
    やられたらやり返さないと分からない。
    あと妻は自分のものっていう感覚の男が多いから、他にとられるって危機感を与えてやると効果てきめん!

    • 3
    • 19/12/09 09:12:51

    普通は待ってるの人がいたら連絡するよね。
    自己中なんだよ。

    • 5
    • 19/12/09 09:09:43

    義実家と関係が良好なら「帰って来なくてずっと連絡が取れず心配。喧嘩もしてないし…もしかしてそちらに行ってませんか?」と電話する。

    • 6
    • 19/12/09 09:06:02

    夫婦でちゃんと話し合って
    こうして欲しいと伝える。
    どうせ怒られるから連絡もしたくないのかも。

    • 0
    • 19/12/09 09:03:47

    >>30
    帰ってきたかな?
    うちも仕事がら付き合いで飲み行く事多くて、飲みに行ったらその日中に帰る事なんてまずない。2時や3時酷いと私達が起きる6時7時に酔っ払って帰って来てたよ。
    それが月何回も。
    無断で次の日の昼とか夕方帰ってくる事もあって最初は心配したけど、何度連絡してって言っても最初だけで、帰って来ても吐いてる声とか酔っ払ってる姿見るのもう無理だから飲んだら帰って来なくていいやって思うようになったよ。男って本当自由だよね。

    • 2
    • 19/12/09 08:58:51

    うちの旦那は飲み会がそんなに頻繁にある訳じゃないからおおめに見てたらやっぱり言わないと気にしないみたいで朝帰りとか朝方2時とかに帰宅が増えてきたからこの間ちょっと釘さしたよ。
    『たまにだから仕方ない部分もあると思うけど、反対に私が、あー今日終電なくなっちゃったから朝帰るね、って言っても平気でいられるんだ?』って聞いたらそんな事考えた事なかったって。相手の気持ち考えてから朝帰りしたら?って言ったらそれがらしなくなったよ。

    不満があるなら、話してみたほうがいいよ。

    • 2
    • 19/12/09 08:55:05

    あり得ないなー、結婚8年目だけど一度もないし今後もないわ。夫婦でいる意味ないじゃんね

    • 2
    • 19/12/09 08:52:24

    主は自立できるからこそ離婚って言ってるんだよね?

    体調悪いのに子育てしながらシングルなれるの?

    • 0
    • 19/12/09 08:50:45

    連絡なしって、旦那は門限でもあるの?

    主は体調悪いなら病院いけば?

    • 0
    • 19/12/09 08:49:54

    飲みに行ってるなら、家の様子は伺わないw

    • 0
    • 19/12/09 08:28:25

    >>49
    こうはなりたくない。

    • 3
    • 19/12/09 08:27:50

    全ての旦那がそうではないけど、男親は本当に母親を何だと思ってるんだろうね。妻は家政婦ではない。家の事、子供の事、全部押し付けて自分は好き勝手。家事育児に協力しないヤツに限って「後一人ほしい」とかふざけた事言うなと思う。

    • 3
    • 19/12/09 08:13:42

    朝帰りした事ないよ。
    年に数回出るか出ないかの飲み会でも12時前には帰って来る

    • 0
    • 19/12/09 08:03:59

    少し残業で遅くなるときでさえ連絡くれるよ。
    もう暗黙のルールみたいになってる。
    朝帰りなんて今までしたことないなぁ。

    • 0
    • 19/12/09 08:02:04

    もう居ないものだと思って生活する

    • 3
    • 19/12/09 08:00:42

    うちもそうだった。
    連絡してくれって言い続けてしてくれるようになったけど、たまに忘れたり。
    そんな時はこっちも仕返しする。
    朝帰りじゃないけど、ちょっと遅めに帰ったり。
    で、文句言われたら朝帰りのこと言ったら黙る。

    • 1
    • 19/12/09 07:59:42

    >>46本当にこれで離婚するの??

    • 0
    • 19/12/09 07:58:58

    出掛ける予定があるのに連絡もなく帰ってこなかったの?!
    うん、離婚だね。
    てか旦那は家に帰らず連絡の1つもしてこず一体何やってんの?
    帰ってこない日とかメモってスパッと離婚だなー。
    主お疲れさま

    • 0
    • 19/12/09 07:46:57

    うちと全く一緒。連絡ぐらいしてって言っても次の日に連絡なしで朝帰りとかザラだよ。嘘ばっかりだしね。何回言っても治らないし本当に病気だと思う。だから私も家事なんて本当に必要最低限しかしないし旦那の事なんて後回しにしてる。そっちがそういう態度ならこっちもそれ相応の対応しかしませんって宣言した。私は近い将来離婚するよ。何かしらあると思うから興信所で色々調べてもらってから離婚する

    • 3
    • 19/12/09 07:42:33

    よく我慢できるね。普通の人ならそんなおかしな時間に帰ってこないし、遅くなるならきちんと連絡するよ。

    • 3
    • 19/12/09 07:41:43

    ママスタってそういう旦那多いよね
    休みの日いない方が楽だとかさ
    あり得ない

    • 3
    • 19/12/09 07:41:11

    連絡なんか来ないし、こちからもしないよ。

    • 1
    • 19/12/09 07:41:01


    即離婚

    • 1
    • 19/12/09 07:40:47

    土曜の朝からって完全に黒じゃない?
    結婚15年だけど、朝帰りなんてした事ないよ
    早いと21時とかに帰ってくるし、遅くても0時過ぎくらい

    • 0
    • 19/12/09 07:39:08

    うちは寝かしつけてるときに帰ってきて子どもにさわろうとするから、むしろ帰ってきてほしくなかった。
    いればいたで手間がかかるから、いない方がいい。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ