おばさんたちが小学生の頃は同級生の男子こんな感じ立ったんでしょww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 16:02:50

    >>48
    私の時も同じ子供がいた。
    その男の子は鼻水に加えて、よくお漏らしもしていた。半ズボンだから、足元からうんちがこぼれてよき教室にころがっていた。

    • 0
    • 19/12/08 15:59:01

    これ、まじ?
    男の子のかっこう?

    • 0
    • 19/12/08 15:55:17

    サッカーといえばイタリアだった。

    • 0
    • 19/12/08 15:54:10

    古き良き昭和だね。

    • 0
    • 19/12/08 10:51:39

    主、ツメが甘いな。
    これに野球帽がないと!

    • 6
    • 19/12/08 10:38:15

    33だけど短パンはなかったなぁ(笑)
    でも今よりも全然ださかったみんな

    • 0
    • 19/12/08 02:46:58

    36歳、東京出身だけどこんなだったよ…!笑

    • 0
    • 19/12/08 02:32:21

    おばさんだけど、こんな感じじゃなかったな。 短パンはいてなかった。

    • 0
    • 19/12/08 02:19:46

    >>47
    いたー!
    一年中半袖短パンでいつも黄緑の鼻水たらしてた。

    あれ、今思うと副鼻腔炎かなんかだと思うわ。

    • 1
    • 19/12/08 01:56:51

    懐かしい。笑 今38才
    東北だけど、これに真冬でも半袖で登校してるやついたよ

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 01:53:33

    >>16? 今時の女子そんなのたくさんいるよね

    • 0
    • 19/12/08 01:52:15

    20世紀少年の子供時代みたいだね。80年代?

    • 1
    • 19/12/08 01:52:05

    右端は先生?

    • 0
    • 19/12/08 01:49:43

    みんな、お金持ちそうじゃない?
    小綺麗な感じ。

    • 0
    • 19/12/08 01:40:29

    そう。兄がこんな感じだった。
    パンツはグンゼの白いブリーフ。
    トランクスとかボクサーパンツなんかなかったわ。

    • 0
    • 19/12/08 01:36:55

    私35はこんな男子は記憶にないけど、旦那45が最近子供達に話してたのはたぶんこれ。昔の小学生はこーんな短いズボンばっか履いてたんだよ!ガキパンな!冬でもガキパンのやついたよ~と。

    • 1
    • 19/12/08 01:23:43

    >>34
    私も33だけど男子こんなんだったよw
    田舎だから?

    • 0
    • 19/12/08 01:02:18

    私43歳。 いたいたこんな男子!キャプテン翼が流行ってたから。

    • 1
    • 19/12/08 00:59:44

    あばれはっちゃく思い出した

    • 4
    • 19/12/08 00:55:14

    >>34
    私は44歳。昭和50年代に小学生だった。

    • 4
    • 19/12/08 00:48:44

    >>28
    分かる!私もそんな感じで飛び出してるのを初めて見たのが衝撃的で、その後スーパーで砂肝売ってるの見て潰れたタマキンそっくりー!って思ってから、今でも砂肝を見るたびに思い出すんだ。

    • 1
    • 19/12/08 00:44:55

    これを懐かしんでる人は何歳くらいなの?
    私は33だけど、こういった男の子は全く記憶にない…

    • 2
    • 19/12/08 00:44:29

    写真からは見えないが、ズボンの中は全員白ブリーフ一択。

    • 1
    • 19/12/08 00:44:28

    >>28
    わろたw

    • 1
    • 19/12/08 00:42:26

    30代後半だけどいたよ
    私が幼稚園くらいの頃

    • 0
    • 19/12/08 00:27:33

    そうだったかな。
    もう小学生の記憶が昔過ぎて

    • 1
    • 19/12/08 00:26:17

    なんで目玉の親父!!うける!


    主前回のプールと同じ人?楽しいからもっとやって!

    • 0
    • 19/12/08 00:26:05

    あーーー懐かしっ!!
    本当、ほとんどこういう短パンだった、男子たち
    1回だけウンコ座りしてる男子の足ぐりから金玉?チンコ?がムギュッ!ってはみ出てるの見ちゃった
    あ、体操着の短パンだったかな
    ジーンズ生地の短パンじゃ潰れて痛いか
    柔らかい体操着の短パンだったかも

    • 1
    • 19/12/08 00:25:47

    あーーー懐かしっ!!
    本当、ほとんどこういう短パンだった、男子たち
    1回だけウンコ座りしてる男子の足ぐりから金玉?チンコ?がムギュッ!ってはみ出てるの見ちゃった
    あ、体操着の短パンだったかな
    ジーンズ生地の短パンじゃ潰れて痛いか
    柔らかい体操着の短パンだったかも

    • 0
    • 19/12/08 00:22:53

    私、心がゆがんでるわ
    下系かと思ったよ

    • 1
    • 19/12/08 00:20:32

    懐かしいな

    • 0
    • 19/12/08 00:18:39

    ハーパンが主流になってた頃だから短パンはいなかったけど、ズボンにワッペンはあった。
    地方だから今ほど格安子供服店ってなかったから

    • 0
    • 19/12/08 00:18:16

    高学年くらいからはジャージ履き出したりしてたけどそれまでは結構なショートの短パンと白のハイソックス人ばかり。

    • 1
    • 19/12/08 00:13:29

    目玉のオヤジ…じわる笑

    • 2
    • 19/12/08 00:13:09

    にたようなのが親戚の家にある。50代だね

    • 1
    • 19/12/08 00:11:11

    右は先生か?

    • 0
    • 19/12/08 00:09:14

    これはこれで可愛いやん。

    • 2
    • 19/12/08 00:05:27

    どっから持って来た画像?
    見た事ある様な子供たちだ。

    • 0
    • 17
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/12/08 00:03:52

    うん。あと学年に1人は春夏秋冬ランニングシャツの男子がいた。

    • 4
    • 19/12/08 00:00:08

    長袖シャツに短パンて、季節感まとまらぬー。笑

    • 3
    • 19/12/07 23:57:16

    懐かしいな。
    みんなこんな感じだった。ウエストinしてるのは今も流行ったりしてるし、ある意味時代は巡ってるって感じね。

    • 7
    • 19/12/07 23:55:21

    うちの父50代の子供のころの写真がこんな感じ。高校生くらいになっても短いズボン履いていたよw
    昔はそれが普通だったんだよ。今のファッションも数年後ださくなる

    • 2
    • 19/12/07 23:54:39

    小学生の頃三本ラインのジャージが流行ってた
    これは昭和すぎ

    • 0
    • 19/12/07 23:53:42

    さすがにこんな子いなかったよ。ハーフパンツくらいの丈だった。

    • 0
    • 19/12/07 23:52:46

    うけ狙いでやってないし。
    この時はこれが普通だったんだから、仕方ないでしょ。

    • 4
    • 19/12/07 23:51:18

    昔過ぎてもう覚えていない(笑)

    • 0
    • 19/12/07 23:50:23

    1番右の子だけ、おっさんだな笑

    • 0
    • 19/12/07 23:49:24

    うけるって使うのアラフォー以上だよwww

    どこかの田舎もんバレバレwww

    • 1
    • 19/12/07 23:45:44

    目玉のオヤジがいる

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ