自分が不幸な時って誰とも会いたくない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 07:46:23

    不幸じゃなくても会いたくない

    • 0
    • 19/12/11 07:10:49

    不幸じゃない時でも人と会いたくないよ最近は。 友達から連絡くると拒絶反応しちゃうの。その人が嫌いとかではないのに! 断っても、じゃあ○日は?とか察してくれとすら思ってしまう。自己中な自覚はある。 

    • 6
    • 19/12/11 06:48:08

    わたしもそう。
    避けまくってたよ。
    断りまくってた。
    誰とも連絡をとりたくないの。

    • 5
    • 19/12/11 06:41:30

    >>13 同じく。
    sns見ると余計に、なんで自分ばっかりって思っちゃうからそれが嫌でインスタ辞めた。

    • 4
    • 19/12/11 06:41:28

    私は逆だな。
    普段からボッチだからボッチなのに窮地に立ったとき、誰かに手を差し伸べてもらいたいけど誰も手を差し伸べてくれる相手がいないから手を差し伸べてくれる優しい人がほしい
    ずっと一人きりの育児に窮屈さを感じて誰かに手伝ってもらいたいとか誰かにすがりたい後追いが激しいから少しでも抱っこしてもらいたい

    • 1
    • 19/12/11 06:37:07

    うん。会いたくないよね。会いたいなと思う人がいても、何でその子だけ?って思われるのが嫌だから、辛い時は誰からの連絡も取らなかった。今では友達みんないなくなったよ。自業自得だけどね。女って一度怒らすともう修復不可能だよね。男だったら、また普通に戻れたり、辛くて連絡たったこと理解してくれたりするけどね。

    • 3
    • 19/12/11 06:35:35

    不幸な時は誰とも、って言うより幸せな人とは会いたくない。真逆の人とは会わず同じ環境の人となら会う。例えば流産したら妊娠中の人とは会いたくないし、離婚しそう、みたいな時は夫婦関係上手くいってる人とは会いたくない。負の連鎖なのはわかってるけど気持ちが保たない

    • 5
    • 19/12/11 06:31:31

    うん。SNSもやめちゃったよ

    • 4
    • 19/12/11 06:20:56

    うん

    誰とも会いたくないから極力関わらないようにする。

    • 2
    • 19/12/11 06:20:50

    うん

    誰とも会いたくないから極力関わらないようにする。

    • 1
    • 19/12/08 02:34:17

    そうかな?若い頃とかはそういう傾向があったけどアラサー辺りから1人で居る時間が幸せ過ぎて誰とも会いたくなくなって行き、たまに会うと生き霊にでも取り憑かれた様に身体が重く怠くなるようになって行ったよ。どんなに楽しく関わっても後々の疲れと違和感とモヤモヤで人が毒みたいに思えて来てあまり会わなくなってしまった。
    でも変わらず健康で幸せな生活だよ。

    • 1
    • 19/12/08 02:19:41

    わかる!病んでる時ってまますたしかしてない。逆に幸せな時って誰とでも楽しく話せちゃうよね。

    • 8
    • 19/12/08 02:12:14

    うん 誰にも会いたくない
    外に出て見知らぬ人を見るのも辛くなるから家で過ごす

    • 8
    • 19/12/08 02:11:45

    わかる。ちゃんと消化したらまた世に出るけどね 笑 

    • 7
    • 19/12/08 01:55:27

    私もそう

    • 6
    • 19/12/08 01:49:53

    わかるけど外に出た方が気晴らしになる。家にいると余計なことまで考えちゃうから。

    • 3
    • 19/12/08 01:49:02

    なにもしたくない。そんな時は寝る、寝れば何も考えなくていいから

    • 7
    • 19/12/08 01:43:22

    うん。
    でもふさぎこんでると気持ちが落ちすぎて抜け出せなくなるし、そんなときでも用事はできる。嫌々出かけるんだけど気晴らしになって前向きになれることもたまにある。

    • 5
    • 19/12/08 01:40:50

    うん。ひきこもりたい。

    • 5
    • 19/12/08 01:39:30

    わかる。そんなときは、気持ちに余裕ないし人に会うとか話す気にならない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ