パートが苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 21:37:20

    私も今回も今までも職場や人に恵まれてると思う。
    辞めたくないな。

    • 4
    • 19/12/07 21:43:42

    なんでこんな所にきたんだろうって毎回思うよ。
    1人がいじわるで、誰も見ていない時がとくに。
    この前その人がいない時には相談して泣きしました。

    • 3
    • 19/12/07 21:44:50

    苦痛なら辞めればいい

    • 7
    • 19/12/07 21:45:55

    年上の人ばかりだけど、楽しいよ。

    • 4
    • 19/12/07 21:47:40

    めっちゃ嫌な人がいたけど引き継ぎの人だったから2ヶ月間堪えたよ。辞めていく人だから我慢できた。今は平和。

    • 4
    • 19/12/07 21:52:56

    わたしついこないだ辞めた。もう無理だった。

    • 8
    • 19/12/07 21:53:42

    もう辞めちゃおうかなぁ
    仕事が楽しい人羨ましいな…
    旦那の転勤で辞めた前のパート先は仕事内容はキツかったし力仕事もあったけど人間関係はよかった。
    今はきれいなオフィスで仕事も楽だけど
    人間関係って大切なんだなーと改めて思った…

    • 6
    • 19/12/07 21:53:43

    パートはみんな良い人なんだけど、店長がクソ。異動してくれないかなー。

    • 2
    • 19/12/07 21:54:30

    私も合わないと思ったらやめてた。
    良い所は自然と続いて気付くともう何年目になっていて驚く。

    • 3
    • 19/12/07 21:55:48

    毎日コツコツやって、パートの数を減らします。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/01/hukugyou/

    • 0
    • 19/12/07 21:56:02

    多少お互い大なり小なりイライラする所はあるのかもしれないけど表立った意地悪や争いはないと思ってる。

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 22:03:44

    >>43
    私も、辞めて欲しいヤツが3人居て、常に(辞めろ辞めろ…)って思ってたら、うち2人が辞めた。
    残すはあと1人!
    コイツもムカつくしイライラするから、とにかく早く辞めてくれ!
    そしたらやっと平和になる。

    • 3
    • 19/12/07 22:04:36

    私も嫌な奴いる。
    前は楽しかったけど、今はみんな愚痴や悪口ばっかりだし人手不足で仕事内容も負担増してて全然楽しくない。

    • 3
    • 19/12/07 22:04:55

    2年以上働いている34歳の主婦で、黙々と仕事をしてくれるけど
    判断力がなさ過ぎてつまらん事でも聞きに来るから困る。
    雑談でも、太鼓持ち的に気を使い過ぎてその人と話すと
    逆に疲れる。
    いい子を演じ過ぎて本心を見せない。
    他の人も44~65歳、仕事出来る出来ないの差が酷いし
    それぞれクセが強い。
    出来ない人の組み合わせの日は地獄。。
    辞めたくなる

    • 4
    • 19/12/07 22:12:22

    私、我慢してたけど、限界きて先月辞めた。
    辞めると言ってから、風当たり強くなって本性出た感じだった。
    あんなところにいたら精神的におかしくなる。

    • 7
    • 19/12/07 22:13:13

    前は40代50代中心の人数多いパート先で、人間関係に気を使うのに疲れて8年でやめたけど
    今は人数が少ない職場で、2年たつけど…
    つまらない
    結局、そんなもんかなと

    • 3
    • 19/12/07 22:14:58

    >>61おそらく次はあなたの番ですよ

    • 3
    • 19/12/07 22:17:13

    早くも辞めたい

    • 3
    • 19/12/07 22:20:32

    >>63
    こんな経営者なら辞めたい

    • 2
    • 19/12/07 22:20:42

    でもみんな色々ありつつも頑張ってるんだよね。偉いよ…
    お金のためだからね、辛いこともあるよね…
    このまま逃げるように辞めたら、また新しいところ探すのも怖くなっちゃいそうで嫌なんだよなぁ
    引きずっちゃいそうで。

    • 4
    • 19/12/07 22:23:03

    粗大ゴミみたいなやつと仕事してたときは苦痛だった。

    • 1
    • 19/12/07 22:43:27

    >>63 何様?

    • 0
    • 19/12/07 22:44:34

    >>66
    私は好かれてるし仕事も出来るから大丈夫で~す♪

    • 0
    • 19/12/07 22:50:31

    人間関係の相性もあれば、会社との相性もあって
    更にパワーバランスが微妙な時は忙しいと感じる時もあるよ。

    • 1
    • 19/12/07 22:51:35

    >>71
    5年目のパートだよ。
    そのまんまを書いたけど、同じ給料もらってるからには
    仕事はみんな同じくらいして欲しいと思ってる。
    指示待ち、楽したい人と働きたいですか?

    • 4
    • 19/12/07 23:28:08

    >>72ほらほら…笑そういう所

    • 0
    • 19/12/07 23:29:57

    >>75
    しつこい

    • 1
    • 19/12/07 23:33:23

    1人お局がいる。
    そいつだけ嫌い。
    あとはみんな良い人達だけど仕事は忙しくて
    体かついてかない。

    • 2
    • 19/12/08 05:43:52

    私は勤め始めて2ヶ月。仕事には慣れないし、心を割って話せる人もいないしつらい。
    短期派遣だと人間関係も楽なのかな。

    • 3
    • 19/12/08 05:45:35

    嫌な人は現在闘病中で休職。
    戻って来たらまた怖いな。

    • 1
    • 19/12/08 05:47:51

    >>46
    サイコパスかと思っちゃう!
    嫌いよりも怖いな(´・ω・`;)

    • 1
    • 19/12/08 05:49:45

    >>61こういう奴がいるから嫌なんだ

    • 5
    • 19/12/08 05:55:41

    仕事は嫌な奴何人かいるし、仕事内容も楽しく無いよ。でもお金が欲しいから行ってるよ。

    • 3
    • 19/12/08 06:03:03

    パートはみんないい人でも上に立つ正職が
    多分アスペルガーとかそんな感じなんだろうなー。この人のKYぷりとか発言にほとほとつかれる。

    • 1
    • 19/12/08 06:15:35

    レジやってるけど小さい店なのに2人で組むんだよね
    客が来なくて2人でいるのが辛いわ
    無理に陳列棚拭いたり、床拭いたり、窓拭いたりしてるけど

    • 2
    • 19/12/08 06:22:16

    来年で勤続10年になる。離婚して今の会社で良く頑張ったと思う。イジメにも耐えたし、けどもう疲れてきた。頭が薄くなるぐらいストレス感じてきた。嫌な奴もいるし、給料上がらないし、口悪い人に限って融通利いてるし、辞め時かな

    • 9
    • 19/12/08 06:33:12

    >>63
    自分以外は全員雑魚キャラって思ってるイタい人。
    あなたがいちばんクセ強そう。

    • 1
    • 19/12/08 06:41:09

    >>43
    さすがに呪いはかけていないけど、私の職場にもいたなぁ~。
    新人惨めが何よりの楽しみの人が、最終的に自分が1番仲が良く会社の裏ボスみたいな人と些細な事で揉めて裏ボスに徹底的に虐められて結局辞めた。
    そしてその裏ボスもその数年後今までしてきた悪行がバレて会社にいられなくなった。
    やはり因果応報ってあるんだね。

    • 6
    • 19/12/08 06:44:04

    >>85
    わたしも5年頑張ったけどそんな感じでした。悪いやつほど融通きいてるよね!!
    まだまだ頑張りたかったけど先日辞めました。

    • 8
    • 19/12/08 06:55:37

    今7年目の飲食店。パートさんみんな仲良し けど店が閉店するから新しい所探さなきゃここまで仲良くなれる職場はもうないだろうな

    • 1
    • 19/12/08 07:15:02

    同じパートメンバーは仲もいいし仕事もテキパキしてて働きやすいけど、職場全体がそれなりに仕事ができる人に山ほど仕事を振って少しのミスも許さない感じなのにのらりくらりやって注意されても響かない系の人は諦められてるのか注意もされなくなってのんびりマイペース。
    パートが必死に仕事してるのに社員がマイペースでダラダラしてるのが苛つく

    • 3
    • 19/12/08 07:18:21

    年功序列が根強い職場で事務パートしてるんだけど、社内の古い体制に違和感だらけ。
    社員の無気力感、上へのごますりで変な空気。
    って事で私には合わないと判断し、来月いっぱいで辞めるよー。
    2月から新しい仕事始めます!

    • 2
    • 19/12/08 07:21:28

    絶対ゴミ捨てとか掃除しない人いたなー。それでいてなぜか上からは気にいられてた。

    • 8
    • 19/12/08 07:23:01

    >>36
    友達じゃないのだから、仕事に素を出す必要はない。何より協調性が大事。

    • 4
    • 19/12/08 07:36:31

    主は何がいやなの?
    よっぽど合わなかったらやめればいい。
    他にまた見つかるよ。そこだけではない。
    ストレスになるくらいなら、やめな!

    私みたいに、リーダーが気分次第で怒鳴ったり(ちょっとした失敗でみんなの前で大声で怒鳴り)鳩を殺したと言ってきたり、私はすぐやめたよ。今は新しいところで、すごく楽しくやってる。

    • 1
    • 19/12/08 07:59:57

    私もある人からシカトされてる。
    すごく感じ悪い。
    シカトされるとこっちも関わりたくなくてシカトしてる。
    もう修復不可能。
    同じ部署でパート3人でこれだからね。空気悪いわ。

    • 2
1件~47件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ