パートが苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 21:24:59

    >>43
    どんな呪いか教えてくださ~い

    • 1
    • 19/12/07 21:20:53

    嫌な人居て、やな事される度に裏で呪いかけてたら数ヶ月して辞めた!自分魔術師かと思ったw

    • 4
    • 19/12/07 21:18:21

    仕事は楽チンだし楽しい。
    店長と2人の日は、話題が噛み合わないから辛い。

    • 0
    • 19/12/07 21:13:43

    パートさんは良い人が多いけど社員がクズばかり。

    • 5
    • 19/12/07 21:12:15

    今まで働いて来た中で嫌な人ってそんなに居なかったなぁ…パートでも自分がやりたい仕事をして来てるから職場にはかなり恵まれてるからなぁ。
    今の職場も転職して半年だけど、凄くやりがいのある仕事で楽しい!

    • 0
    • 19/12/07 21:10:04

    ほとんど女だけの職場で仲良いんだけど
    最近新人が3人入ってきてうち2人が
    これまた態度がデカいと言うか堂々とし過ぎてて
    みんなドン引き
    ついに女職場によくある泥沼始まるかってとこ

    • 8
    • 19/12/07 21:06:57

    みんないい人で仲良しだから楽しい。

    • 3
    • 19/12/07 21:05:00

    パートのみんなはいい人
    仕事も行くまでが面倒だけどまぁ嫌いではない

    • 6
    • 19/12/07 21:04:34

    >>33
    素を出してくれた方がやりやすい

    • 0
    • 19/12/07 21:04:23

    他のパートさんはその人のこと何にも言わないの?

    • 1
    • 19/12/07 21:03:01

    嫌な人いない。 
    当たりだからやめない。

    • 4
    • 19/12/07 21:02:27

    意外と職場環境は悪くない。
    ミスしないようにと緊張感はあるけど、私は外面が良いので人間関係もうまくいってます。

    • 0
    • 19/12/07 20:58:38

    私も完全にとばっちりでちまちま嫌がらせされてる。でも相手がバカだから私もバカなふりしてやられた嫌がらせがまわりにばれるように行動してるよ。
    まわりにはバレたら困るから慌ててるの見ると最初からしなきゃいいのにと思う。
    条件いいからしばらくは辞めたくないしさっさとつまらない嫌がらせはやめてほしい。

    • 4
    • 19/12/07 20:57:00

    パートの人間関係で悩むなんて損
    くらい思えたら楽なんだろうな…
    どうしてもその苦手な人のことを気にしてしまうー!!!
    その人以外はみんな話しやすくて好き。
    気にしない、気にしないと唱えながらいくしかないなー
    時間が解決するだろうか

    • 2
    • 19/12/07 20:57:00

    楽しいっていう人はラッキーだね
    当たり職場だから辞めない方がいいよ

    • 7
    • 19/12/07 20:54:57

    今までいくつかやってきたけど、そこまで嫌な人に出会ってこなかった。今のパートも楽しい。

    • 2
    • 19/12/07 20:52:34

    >>8物凄い執着心だよね…

    • 1
    • 19/12/07 20:51:29

    >>17
    私もひとつ前の職場の人はホントに軽蔑する位酷い事されたり言われたりされてきた。
    けど、仕事内容も好きで楽しかったしお客さんが皆良い人達で頑張れてたけどシフトも減らされて頭来たやめた。
    今は違う職場、違うストレスで悩まされてはいるけど前の職場を思い出すことはない(笑)
    不思議な位無でいる。
    そんなストレス溜めるぐらいなら他を探した方がいいよ。

    • 2
    • 19/12/07 20:50:48

    パート歴9年、嫌な奴もいるけど古株になってきたから今さら転職もめんどくさい。
    仕事は嫌ではないけど好きでもない「無」な気持ちで毎日時間過ぎるのを待つ日々。

    • 1
    • 19/12/07 20:49:28

    仕事内容は好きだし、嫌な人も居ない、基本1人だから楽。辞めれない

    • 2
    • 19/12/07 20:48:58

    仕事は大変だけどやりがいあるし、パート仲間も良い人ばかりでめちゃめちゃ楽しい!
    他部署は揉め事が多いって聞いたけど、うちの部署はほんと良い人ばかりでよかった!

    • 2
    • 19/12/07 20:48:41

    >>18
    ううん、ストレスで本当に脱毛症になったし、生理も飛んだ。今すぐ他の職場に移りたいくらい。あんまりだ、とハッキリ言えたらいいけど言えないよね。シンデレラの気分

    • 0
    • 19/12/07 20:47:58

    >>17
    分かるよ。私も私に対して結構キツイ人いるんだけど、仕事内容的にはその人と殆ど関わりないから救われてる。しかも時間も短いしシフトによっては毎日会わない。だからやってける。関わりが密なら主みたいになると思う。だからあまりにもモヤモヤするなら辞めたらいいよ。自分に会う仕事絶対あると思う。

    • 1
    • 19/12/07 20:47:28

    主と同じ。嫌な人はいる、仕事は好き。ストレス抱えてるけど話せる人には本音を伝えてる。

    • 2
    • 19/12/07 20:45:43

    >>15
    続けなきゃいけない理由があるから…

    • 1
    • 19/12/07 20:44:12

    仕事内容は好き。人間関係は嫌いなほど関わってない。事務仕事だけど、基本一人で黙々とやる感じだから。お金目的だし、パートで人間関係悩むとか無駄だと思ってる。

    • 5
    • 19/12/07 20:41:21

    >>14
    ガッツあるね、でも生活もあるもんね
    はい辞めますってはなかなかできないよね

    • 1
    • 19/12/07 20:41:18

    どこにでもいるよね。
    辞めたところでまた一からだし、次もみんながみんな良い人とは限らない
    お金のためなんだからなるべく気にしないようにしたいけど、どうしてもその人に意識がいってしまって萎縮してしまったり帰宅してイライラしたり。。
    どうしたら割り切れるのかなー。

    • 5
    • 19/12/07 20:40:05

    上の人に相談する。

    • 0
    • 19/12/07 20:39:56

    >>14
    あと1年も続けるの!?

    • 0
    • 19/12/07 20:38:42

    最初の希望と全然違う仕事ばかり押し付けられて、雑巾みたいに扱われてイライラする
    あと一年で辞める口実できるから、あと一年状況変わらなければ辞めて他を探す

    • 4
    • 19/12/07 20:37:50

    何となく、あわないなー みたいな人作ると面倒だから、いやな所は見ないフリしてる。。

    • 9
    • 19/12/07 20:36:56

    こちらにもパート先に嫌な奴いる。近寄らない。

    • 2
    • 19/12/07 20:36:39

    誰も信用しないほうが良い
    友達作りに行ってるんじゃないから割り切るしかない

    • 9
    • 19/12/07 20:34:36

    音声付きの防犯カメラつけて欲しい。

    • 0
    • 19/12/07 20:13:57

    嫌な奴なんてどこにでもいるよ

    • 7
    • 19/12/07 20:10:25

    どこに行っても変な人はいる。
    しかも一旦ターゲットにされると辞めるまですごい粘着するからね。本当に怖いよ。

    • 7
    • 19/12/07 20:04:08

    仕事はお金目的だから、周りの人なんて気にしない。

    • 8
    • 19/12/07 20:04:04

    ネットに悪口書かれてから無視。

    • 2
    • 19/12/07 20:01:49

    わかる。私もだよ。
    合わない人いる。
    寒さもあって朝通勤ウンザリ

    • 1
    • 19/12/07 20:01:21

    どこでも苦手、受け付けない、ウマが合わない人はいる。

    • 14
    • 19/12/07 20:01:12

    私もたまにカンにさわる人がいる。仕事内容は大変だけど勤務時間や日数など、かなり融通きかせてくれるし、楽しいし、大半の人は好きだから辞めるつもりもない。

    • 6
    • 19/12/07 20:01:00

    嫌いな奴を作ったら自分が苦しむだけだよ

    • 15
    • 19/12/07 19:59:14

    やっぱりいるよ、、一見していいひとそうに見えても実はとんでもない陰湿な拡声器女いる
    人の話とか陰で皆に言いふらしてるの
    人は見かけによらないよ本当に

    • 13
1件~44件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ