色々な匿名掲示板を見てるけど、ママスタって特有の陰湿さがあるよね

  • なんでも
    • 190
    • 長久
      19/12/08 06:10:29

    30代女性youtuber叩きとかヤバすぎる 
    動画に旦那さん出てるのに「あれはニセ旦那、独身婆!」と罵倒したり
    動画に赤ちゃん出てるのに「あれは人形だ、子無し独女!」と罵倒したり
    動画に母子手帳出てるのに「あれは母子手帳のカラーコピーで偽物」と罵倒し
    さんざん母子手帳見せろ、赤ちゃん見せろ、見せなきゃ高齢独女!と決め付けてたのに
    いざ本物を見せると、人形だのカラーコピーだの借りてきた親戚の子供だの言い出す狡猾さ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ