色々な匿名掲示板を見てるけど、ママスタって特有の陰湿さがあるよね

  • なんでも
    • 172
    • 高等遊民
      19/12/08 05:07:01

    障害年金受給者トピが何年もものすごい繁栄してたり
    障害児ママのトピがすごいレス数だったり
    障害児ママがトピ立ててたり中卒シンママがトピ立てたり
    生活保護受給者が当たり前のようにトピ立ててたり 
    リアルじゃ一生お目にかかれないガチ底辺層が山のようにいる
    日本の最下層民が集まる場所だと後から知った。
    学歴の低さは5chより遥かに低いおばさんの集まり。
    留学どころか大学の基本知識すらまった知らない高卒が大卒のふりしてたり
    もう饐えた臭いのするスラム街そのもの。ここは難民施設か?
    知性も教養もなく育ちの悪い婆が、本当に知性も教養もある育ちのいい若い女性に
    妬みで嫌がらせして怒らせて言葉の揚げ足とって「お前は育ちが悪い!」など
    下品な罵倒してる「現実と真逆」の世界。

    ま、ネットでいくら何を書いたところでそれが現実にはならないけどね。
    犬に向かって「お前は猫だ」と100万回吠えたところで、現実で犬は永久に猫にならないから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ