来年の眉毛の形

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 18:12:01

    >>18
    もともと上がり眉だから剃りこむと不自然になってしまう眉。細眉にした時代もあったけど、今は自眉を活かして毛先だけちゃちゃっと整えて眉マスカラで毛並み整えてる程度。剃り入れる部分がほとんどないからお手入れも簡単だし。左右対象という最悪な事態もなくなった。

    • 3
    • 19/12/17 18:06:00

    それぞれの顔に合う眉毛。

    • 3
    • 19/12/17 18:04:27

    >>16素材を生かすのが、ベターなんでしょうかね。あるものを使う。ナチュラルいいと思います。

    • 1
    • 19/12/17 12:32:35

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3253133

    これも主さん立てた?眉毛が気になるんですかね…

    • 1
    • 19/12/17 11:32:51

    来年も自眉を活かしたナチュラル眉。
    韓流に多い平行眉は、表情によって垂れ下がって見えるから、運気下がりそう。

    • 1
    • 19/12/16 09:20:14

    9です。
    わたしも逆立てた眉毛は難しすぎると思う。ネタになっちゃったかも。。
    今度は太アーチ眉が推しって見たけど。
    太いのは構わないけど、わたしは色薄くしないとなんかダメです!

    • 3
    • 19/12/15 09:00:53

    >>13確かに難しいかも。手先が器用でないと。

    • 1
    • 19/12/13 08:49:14

    >>9 ほとんどの日本人ができなくない?!

    • 3
    • 19/12/13 06:04:00

    同じく細繭復活を、あまり眉毛がないので。

    • 2
    • 19/12/10 06:04:51

    TPOによって、眉尻の描き方変えてますか。平行にしたり、上げてみたり。描き方次第では、表情も変わるよね。

    • 2
    • 19/12/07 22:22:31

    >>9うーん、確かにゲジゲジしている。あと眉尻がストンと下がっているんですね。参考になりました、ありがとう。でもこの眉勇気いるなあ。

    • 3
    • 19/12/07 19:13:01

    こういうの。ふわふわなのです。げじ眉とも言う?

    • 2
    • 19/12/07 19:11:55

    >>4
    了解~レスに画像貼れないみたいなので次のコメにはりますねー

    • 2
    • 19/12/07 13:20:19

    >>6どんな形がいいの?

    • 1
    • 19/12/07 13:18:04

    細眉はださいから嫌だ

    • 8
    • 19/12/07 13:16:46

    >>2アムロちゃん、世代なのかな。

    • 1
    • 19/12/07 13:15:42

    >>1写真があったら、載せてね。どんな形なんだろう。

    • 1
    • 19/12/07 09:11:10

    加藤諒の眉毛

    • 4
    • 19/12/07 09:11:03

    また細眉流行ってほしい

    • 5
    • 19/12/07 09:08:58

    海外だけど、上の方向にコームでなでてげじげじっぽく固めてるのを見ました。名前忘れてしまったけど。難易度☆☆☆☆☆かな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ