40歳以上のおっさんとした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/07 04:34:05

    60代と週1でしてる。
    臭くないし、見た目も若い。上手ではないんだろうけど、相性がいいから気持ちいいよ。

    • 0
    • 19/12/07 04:17:11

    思えば一度も無いわ。
    してみたいな。

    • 0
    • 19/12/07 04:02:32

    ない
    無理
    年下派

    • 0
    • 19/12/07 03:56:42

    旦那
    下手

    • 2
    • 19/12/07 03:55:25

    あちこち臭そう

    • 1
    • 19/12/07 03:42:00

    >>3
    上手い歳上に当たりたかったー(笑)

    • 0
    • 19/12/07 03:38:33

    >>2
    牛乳で匂いは消えないしね、逆にえずくね

    • 1
    • 19/12/07 03:32:09

    上手い人もいたら下手なやつもいる
    何人も相手してきたしなー

    • 0
    • 19/12/07 03:27:01

    加齢臭にやられたか…息は臭そうだよね。キスはしたくないな

    • 1
    • 19/12/07 03:19:16

    ある。けど下手くそなオッサンだったのか、ふにゃふにゃで入らないし、1人になった時自分がオジサン臭くなって二度とやるかって思った(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ