22時頃チャイムなったから恐る恐るインターホン見たら

  • なんでも
  • 神亀
  • 19/12/07 01:28:40

まさかの義両親。
なんの連絡も無しに急にしかも遅い時間にきたからびっくり!!
何事?!と思ってどうしたのか聞いたら「息子からなんも聞いてないの?!風呂調子悪いから借りにきたのよ!明日修理の人来て直してくれるから今日だけ!」って!
ガチャガチャ回すやつなんだけどあれなんて言うの?ガス???あれが回しても付かないらしい。
旦那はお昼に連絡来てたんだけど仕事が忙しくてすっかり忘れてたー!!って言うし。
義母さんは新しいお湯にしてくれるよね?とか入浴剤持ってきたんだけど入れていい?とかわがままばかり。
今日だけの我慢だと思ってわがまま聞いたけどさ。
1歳の息子寝てるのにわざわざ寝顔見に行こうとするから寝かしつけたばかりなのでもしかしたら起きちゃうかも?って言えば起きたらまた寝かしつければいいでしょって。
お風呂入ったらすぐ帰るのかと思えばテレビ見てなかなか帰らないし。
日付変わる5分前くらいにようやく帰ったけど。
旦那は報告し忘れたことに対して謝ってこないから「仕事で忙しいのはわかるけどせめてこのことは連絡してほしかった。」って言ったら
「いや、俺も忘れてたから仕方なくない?仕事してると忘れるものだよ?」って。
どいつもこいつもなんなの?
つーか風呂借りにきてお礼もないの?
愚痴ばかりでごめんなさい!!
長文失礼しました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 04:00:51

    うちの近所の人を思い出した
    お風呂が壊れて2日ぐらい入れなかったんだけど、徒歩3分の息子のうちへ行かなかった
    折り合いが悪いんだかなんだか
    近くに銭湯もないし、あってもオスメイト、人工肛門だから行けない
    あれは気の毒だった
    可哀想でうちのお風呂を使ってもらおうか迷ったぐらい

    • 0
    • 19/12/07 03:47:19

    高いから高い!

    • 2
    • 19/12/07 03:46:19

    汚いですよ!で、おかねかかりますよ!

    • 0
    • 19/12/07 03:43:47

    腹立たしい気持ちはわかる

    でも来ちゃったものは仕方ない
    私なら笑顔で優しくし、何かの時の為に恩をきせる

    • 2
    • 19/12/07 03:11:51

    >>99
    2歳児の教育ちゃんとしなさいね?あなたみたくならないように。親がそんなだから変わり者扱いされて大変な思いする

    • 8
    • 19/12/07 03:04:28

    普通ならスーパー銭湯とか行くよね。
    変なの

    • 18
    • 19/12/07 03:03:25

    自演が始まった?

    • 1
    • 19/12/07 02:59:02

    ちょっとやめてよ、同レベルとかの問題と違うでしょ!? すごい非常識な義両親だね!! そんな重大な事、 旦那さんも直ぐに言うべきだよね。 1日位お風呂入らなくたって大丈夫でしょうにね、 入浴剤持参って バカかお前は‥って私なら言いたくなるけど(笑) いやいや本当 主さん夜中に お疲れ様でした、義両親のワガママに付き合ってくれて 偉いね、 本当に偉いと思う。 優しいお嫁さんだから 義両親が そんな非常識な時間帯でも ノコノコ来れるんだと思うよ。

    • 8
    • 19/12/07 02:57:48

    スーパー銭湯にでも行けよって思った。

    • 9
    • 19/12/07 02:54:41

    私なら遅くのインターホンなんて出ないわ笑 主は優しいね。

    • 11
    • 19/12/07 02:53:11

    >>972歳の子にお嫁さんがいるわけないからね。

    • 1
    • 19/12/07 02:52:08

    私ならめんどくさいからスーパー銭湯へ連れて行くわ 笑

    • 3
    • 19/12/07 02:49:58

    >>91
    そうか。なら後者ね。
    良くしてくれる義両親と旦那が居る嫁の立場の人間は、あなたみたいなコメントはしないよ。
    自分が姑になって、嫁が気に食わないのね。

    • 3
    • 19/12/07 02:48:39

    みんなして相手にしないようにしようとするわりに相手にしててウケる(笑)
    どっちもスルースキルないやん(笑)

    • 2
    • 19/12/07 02:47:28

    主さんの非常識姑来てたー??
    お疲れ様!

    • 1
    • 19/12/07 02:47:11

    >>92
    ありがとう!
    私が構うから調子こくんだよね!
    なんか色々疲れて眠くなってきたから寝ます!

    • 4
    • 19/12/07 02:46:56

    >>89私が質問してるよね。質問を変えてくださいとは言ってないよ私は。

    • 0
    • 19/12/07 02:45:15

    主さん、もう放っておきなー。
    面倒くさいしね。

    明日は美味しいもの食べて気分変えてね!

    • 2
    • 19/12/07 02:42:43

    >>80いびってくるような義両親とそういう両親から産まれた男性を伴侶には選ばないよ普通。

    • 1
    • 19/12/07 02:41:59

    >>81
    頭おかしい粘着さんへのイライラのおかげで、旦那さんへのイライラはちょっと忘れられたんじゃない?
    トピ内全員からウザがられてDQN認定されてるのに、日本語通じてないのかレベルでしつこく居座る頑張り屋さん、なかなかレアだしね
    ある意味主さんのこと大好きだよね笑
    えらくイッちゃった奴に気に入られて気の毒だけど、ある意味結果オーライかもよ笑

    • 5
    • 19/12/07 02:41:43

    >>85
    別に私あなたに質問も何もしてませんから。

    • 1
    • 19/12/07 02:40:53

    >>83
    トピ主が怖がってます!
    これ以上怖がらせると脅迫罪の罪に捉われるよ。

    • 2
    • 19/12/07 02:39:33

    やばいくらい面倒なやつがいる!
    お疲れ主さん

    • 6
    • 19/12/07 02:39:11

    >>85
    質問wwwww

    • 3
    • 19/12/07 02:38:51

    >>78じゃあ質問を変えましょう。どうしてその義両親とその両親に育てられた男性に選ばれたの?

    • 2
    • 19/12/07 02:37:27

    >>77
    そういうことじゃなくて。
    お世話になりたいなら相手の生活サイクルに合わせるでしょ?

    • 0
    • 19/12/07 02:36:40

    >>74あなた達程ではないけどね。あなたは粘着質な上に言葉遣いまで汚いものね。そこは敵わないわ。

    • 1
    • 19/12/07 02:36:16

    >>79
    しつこい

    • 0
    • 19/12/07 02:35:41

    あー、トピ立てなきゃよかった。
    1人が粘着質すぎて怖いし気持ち悪い。
    なんで削除機能ないのー?

    • 1
    • 19/12/07 02:34:31

    >>76
    どした?姑に20年いびられ続けてるとか?
    それとも自分が姑の立場?

    • 5
    • 19/12/07 02:34:26

    >>67トピックを立てた瞬間からここは主のトピックじゃなくみんなのトピックになるの。これはママスタの事務局がそう回答してたからね。

    • 0
    • 19/12/07 02:33:56

    >>76
    いやいや、どうしてそんな男選んだの?とか余計ですから。
    あなたはおつむも弱いようでとても残念です。

    • 5
    • 19/12/07 02:33:01

    >>75
    普段お風呂入る時間遅いらしくいつもの時間に合わせてきたらしいです。

    • 0
    • 19/12/07 02:32:21

    >>64私はただあなたと旦那、義両親は同レベルだよって教えてあげてるだけだよ。それをストレス発散と捉えて大騒ぎしてさらに機嫌を悪化させるなんて。もっとしっかりしましょうよ。

    • 2
    • 19/12/07 02:31:02

    え?本当に??
    1日位我慢できないの?
    来るにしても孫の就寝後を狙って来る?
    色々おかしい。

    • 6
    • 19/12/07 02:30:18

    >>72
    粘着質ババアと粘着質じじいって強烈ww

    • 4
    • 19/12/07 02:29:26

    >>70
    たしかに変な宗教に入ってそうwww

    • 6
    • 19/12/07 02:28:59

    >>53だからね、同レベルでしか結婚なんてしないの。

    • 0
    • 19/12/07 02:27:28

    >>66
    イライラ発散するためにトピ立てたのに粘着質な気持ち悪い人まで現れて余計にイライラしちゃいました!

    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/12/07 02:26:11

    >>68
    インチキ宗教にでも入ってるのでしょうか?

    • 4
    • 19/12/07 02:25:24

    >>63
    あなたも勘違いしてるようだけど?
    ココあなたの来るところじゃないよ

    • 5
    • 19/12/07 02:25:20

    >>54あなたもその両親から産まれた男性に選ばれた。義両親とも同レベルってことだよ。両親と子供はそもそも同レベルなんだから。

    • 0
    • 19/12/07 02:25:16

    >>63
    みんなあんたの言ってることに共感なんかしてないから消えたら?

    • 7
    • 19/12/07 02:25:07

    義両親の対応やら旦那さんの伝え忘れやらで疲れてる所に、こんな粘着タイプまで現れて余計疲れますね…。

    ぐっすり休んで主さんにとって今日は素敵な1日になりますように!

    • 8
    • 19/12/07 02:24:22

    30分もかけてお風呂借りに来るとか迷惑でしかないね、しかもその時間、その態度。
    往復1時間かけるなら入らなくていいわw

    • 4
    • 19/12/07 02:23:51

    >>60
    なるほど!
    自分で機嫌とってストレス発散してもらいたいものですね!!
    人には偉そうなこと言って自分は出来てないとか恥ずかしい。

    • 2
    • 19/12/07 02:23:24

    >>51勘違いしてるようだけど、自分で自分の機嫌を取るということは相手に居なくなってくれということじゃないよ。それじゃ自分の機嫌を相手に取ってもらってるだけ。

    • 0
    • 19/12/07 02:22:08

    >>59
    1人が邪魔するとトピ内容ずれますよね。
    シカト出来るように頑張ります!

    • 3
    • 19/12/07 02:21:22

    >>48同レベル同士で結婚するわけだからね。私一人だけは違うなんてことあるはずないのだから。

    • 1
    • 19/12/07 02:21:13

    >>51
    あなたの義両親と同じタイプの姑で、ど厚かましく連絡もなしに押しかけるのが日常茶飯事で、嫁とうまくいってないイライラをここで発散してるんじゃない?

    建徳こそこんなとこで人に粘着してないで自分で自分の機嫌取ればいいのに
    大人なら常識なんでしょ笑

    • 3
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ