男児が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 11:14:22

    ママスタにいるんなら、男と関わってるよね… 変なの。
    旦那や彼氏の子供時代まで否定するわけ?それはちょっとないよ

    • 7
    • 19/12/07 11:12:14

    >>90 なら違うじゃん。
    何故決めつけてんのだ?

    • 1
    • 19/12/07 11:10:58

    >>90
    そんな人としか結婚出来ないあなたも同等だよ

    • 2
    • 19/12/07 11:10:27

    男児こそ子供らしくって可愛いのに

    • 8
    • 19/12/07 11:08:26

    >>87うちは残念ながら性欲の無いつまらん男。でも金稼ぐからいい。
    性欲あるクズは終わってる。

    • 0
    • 19/12/07 11:08:22

    女の子も男の子もみんな可愛いよ

    • 3
    • 19/12/07 11:07:46

    親による。汚い子とウルフカットは嫌だ。
    まっ、女の子のブサイクだと悲惨だよね。

    • 4
    • 19/12/07 11:06:10

    >>86
    御宅の旦那の紹介?笑笑

    • 3
    • 19/12/07 11:05:19

    子供のうちは可愛いけどいずれちん○にしか感情ないクズになるのかと思うと悲しいね。
    やりたいしか人生無い生き物だから。

    • 1
    • 19/12/07 11:04:24

    男児も成長したら男性になるんだから
    少しぐらい辛抱したげなよ

    • 1
    • 19/12/07 11:01:45

    男の子産みなさいって言われて女の子しか産めなかったのかな。

    • 5
    • 19/12/07 10:55:53

    トラウマでもあるの?

    • 0
    • 19/12/07 10:55:49

    男の子可愛いじゃーん
    素直って言うか単純って言うか
    うちは女の子しかいないけど友達の子とか見てて可愛いなーって思うよ
    甥っ子もいるけど可愛くて過保護みたいになっちゃう(笑)
    それでよく姉に甘やかさないでー!って怒られる(笑)

    • 3
    • 19/12/07 10:49:13

    左手前の子の目の白い線の意味は何?

    • 1
    • 19/12/07 10:45:01

    他人の子ならスルーしてたらいい

    • 0
    • 19/12/07 10:44:29

    >>66
    だから、男児が苦手なんだよ。小学生ぐらいの。
    大人は大丈夫なんだと思うよ。
    私もあの辺の年代の男の子苦手。

    • 1
    • 19/12/07 10:42:48

    >>73
    結局主と同類じゃん笑

    • 0
    • 19/12/07 10:39:14

    苦手があるのは構わないけど、わざわざ口にしたり、ネットで言う事ではないよね。
    黙って心の中で思っていればいいと思うけど。
    その発言をする事によって、誰かを不快にさせてしまうとか、傷付けるとか考えないのかな。
    嫌なら黙って離れる。
    それがいいと思うよ

    • 1
    • 19/12/07 10:34:47

    >>42こういうこと言う人頭悪い

    • 2
    • 19/12/07 10:32:09

    男児が苦手、女児か苦手、とか男の子あるいは女の子ママ苦手っていう人って偏見とか先入観すごそう。そんなことばっか考えて生きてるの辛くないのかな。あとすごく幼稚。
    中学生の時に、女の子産みそうな顔~とか話すじゃん。そういうレベルだよね。

    • 1
    • 19/12/07 10:28:42

    その昔、主の苦手な男児時代のあった男と結婚して子作りしてんの誰だよ笑

    • 3
    • 19/12/07 10:23:44

    ブスな女児が苦手って言われたら顔真っ赤にして怒るんだろうな。

    • 7
    • 19/12/07 10:21:51

    >>71その理由とは?

    • 1
    • 19/12/07 10:14:12

    男の子や男の子ママが嫌だ苦手って言われるのにはそれなりの理由があるんだよ。

    • 1
    • 19/12/07 10:10:35

    学校行く時、女子に「もー!」って言われながら黙ってお世話されてる男の子達を見ると可愛いわ~と思う。まぁ見るのと育てるのは全然違うんだろうけどさ。

    • 0
    • 19/12/07 10:08:55

    これ見たけど私も小学生男子がすごく苦手で、息子が大きくなった時可愛いと思えるかなって思ってたけど今小3、変わらず可愛い。これからかな?

    • 2
    • 19/12/07 09:29:42

    >>42
    男児が苦手というだけで、大人の男性が苦手なのとはまた違うような…

    • 2
    • 19/12/07 09:23:02

    >>64 それは男女関係ないわ笑 自分でわからないのかな?

    • 2
    • 19/12/07 09:21:57

    男児が苦手って笑笑
    旦那だって男児だったんだよ笑笑

    • 9
    • 19/12/07 09:20:12

    >>64
    うちは貴方みたいな親子が苦手。

    • 8
    • 19/12/07 08:33:07

    うちは女の子だけど、過保護ママの男児が苦手。うちじゃ出さないようなクレームを学校に出すから要注意だよ。

    • 0
    • 19/12/07 08:32:46

    >>31
    そもそも、きちんとした環境で育った人、両親からも愛されて、パートナーからも愛された人は、男児が女児が苦手とか言わないよね。
    そう言う人は育ちに原因があるんだよ。しょうがない。

    • 7
    • 19/12/07 08:25:46

    >>57
    こういうこという人って何なの?
    嫌なものは嫌だよね
    何で妬みになるのかわからない…
    普段人を妬んでばっかりとみた!

    • 0
    • 19/12/07 08:17:18

    私も息子以外の男子苦手、、、、

    • 1
    • 19/12/07 08:14:49

    男女どっちも可愛いよ!

    • 5
    • 19/12/07 08:14:48

    >>6
    それでも食べるのが男の子笑

    • 2
    • 19/12/07 08:13:11

    男の子いるけど、かわいいよ。
    小学生男子なんて本当おもしろいし、毎日笑っちゃう

    • 9
    • 19/12/07 08:11:56

    主は男の子ができなかったことがコンプレックスなのかな。
    結果『男の子』への憎しみが拡大?
    歪んでしまったのねー

    • 9
    • 19/12/07 08:10:52

    わたし女児集団の方が苦手
    この写真かわいいじゃん!

    • 14
    • 19/12/07 08:08:04

    男の子嫌いって言ってる人はみんな男の子どもがいなくて、生まれたら大抵上の子を放置してまで溺愛する

    • 6
    • 19/12/07 08:06:40

    苦手だからわざわざ写真載せてまでトピたてて性格悪いね。

    • 6
    • 19/12/07 07:58:21

    両方いるお母さんは呆れて見てるのかな?笑
    なんにせよくだらん。苦手シリーズが多すぎる

    • 6
    • 19/12/07 07:57:26

    まあ、誰にだって苦手なものはあるさ。

    • 2
    • 19/12/07 07:56:19

    苦手だって言われただけでムキッとなる男の子ママも腹いせに女の子や他の内容のこととなると叩くくせにね。

    • 3
    • 19/12/07 07:54:22

    あなたに苦手対策としてネットで買い物におしゃべりも済ませて、シャッター下ろして家に籠る事オススメするよ。

    • 1
    • 19/12/07 07:54:01

    子供の可愛さでいうと
    おっとりほんわか女児>元気男児>おとなしめ男児>元気女児
    って感じ
    気の強い女児とか価値ないことに気付いてる?嫌悪感すら抱くレベル

    • 5
    • 19/12/07 07:49:39

    嫌いはいいけどこの写真の説明してくれる?1人隠してないよ。
    一般の人だよね?通報させていただきます

    • 4
    • 19/12/07 07:45:46

    いじめられてたとかトラウマあるの?
    だとしても自分はもう大人で相手は子供よ。
    いちいち苦手とか大人になろうよ。

    • 2
    • 19/12/07 07:39:38

    苦手に感じたら向こうも苦手に思ってるよ。

    • 3
    • 19/12/07 07:38:40

    >>42
    それとこれは別

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ