男児が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 10:32:09

    男児が苦手、女児か苦手、とか男の子あるいは女の子ママ苦手っていう人って偏見とか先入観すごそう。そんなことばっか考えて生きてるの辛くないのかな。あとすごく幼稚。
    中学生の時に、女の子産みそうな顔~とか話すじゃん。そういうレベルだよね。

    • 1
    • 19/12/07 10:34:47

    >>42こういうこと言う人頭悪い

    • 2
    • 19/12/07 10:39:14

    苦手があるのは構わないけど、わざわざ口にしたり、ネットで言う事ではないよね。
    黙って心の中で思っていればいいと思うけど。
    その発言をする事によって、誰かを不快にさせてしまうとか、傷付けるとか考えないのかな。
    嫌なら黙って離れる。
    それがいいと思うよ

    • 1
    • 19/12/07 10:42:48

    >>73
    結局主と同類じゃん笑

    • 0
    • 19/12/07 10:44:29

    >>66
    だから、男児が苦手なんだよ。小学生ぐらいの。
    大人は大丈夫なんだと思うよ。
    私もあの辺の年代の男の子苦手。

    • 1
    • 19/12/07 10:45:01

    他人の子ならスルーしてたらいい

    • 0
    • 19/12/07 10:49:13

    左手前の子の目の白い線の意味は何?

    • 1
    • 19/12/07 10:55:49

    男の子可愛いじゃーん
    素直って言うか単純って言うか
    うちは女の子しかいないけど友達の子とか見てて可愛いなーって思うよ
    甥っ子もいるけど可愛くて過保護みたいになっちゃう(笑)
    それでよく姉に甘やかさないでー!って怒られる(笑)

    • 3
    • 19/12/07 10:55:53

    トラウマでもあるの?

    • 0
    • 19/12/07 11:01:45

    男の子産みなさいって言われて女の子しか産めなかったのかな。

    • 5
    • 19/12/07 11:04:24

    男児も成長したら男性になるんだから
    少しぐらい辛抱したげなよ

    • 1
    • 19/12/07 11:05:19

    子供のうちは可愛いけどいずれちん○にしか感情ないクズになるのかと思うと悲しいね。
    やりたいしか人生無い生き物だから。

    • 1
    • 19/12/07 11:06:10

    >>86
    御宅の旦那の紹介?笑笑

    • 3
    • 19/12/07 11:07:46

    親による。汚い子とウルフカットは嫌だ。
    まっ、女の子のブサイクだと悲惨だよね。

    • 4
    • 19/12/07 11:08:22

    女の子も男の子もみんな可愛いよ

    • 3
    • 19/12/07 11:08:26

    >>87うちは残念ながら性欲の無いつまらん男。でも金稼ぐからいい。
    性欲あるクズは終わってる。

    • 0
    • 19/12/07 11:10:27

    男児こそ子供らしくって可愛いのに

    • 8
    • 19/12/07 11:10:58

    >>90
    そんな人としか結婚出来ないあなたも同等だよ

    • 2
    • 19/12/07 11:12:14

    >>90 なら違うじゃん。
    何故決めつけてんのだ?

    • 1
    • 19/12/07 11:14:22

    ママスタにいるんなら、男と関わってるよね… 変なの。
    旦那や彼氏の子供時代まで否定するわけ?それはちょっとないよ

    • 7
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 12:58:35

    >>63それだな。

    • 2
    • 19/12/07 13:01:19

    私は女児の集まりがいやだ、小さいながらもやな感じするんだよね、ムリだ。

    • 2
    • 19/12/07 13:22:04

    そうなんだで済む話
    煽るのも乗っかるのも同等だよ

    • 0
    • 19/12/07 16:31:58

    >>78
    『だろうなぁ』って書いてるよね?
    読解力ある?

    • 0
    • 19/12/07 16:35:51

    ウルトラマン?笑 スイカ美味しそう

    • 2
    • 19/12/07 16:41:16

    渚まで噂走るよメッ!

    • 2
    • 19/12/07 17:14:14

    他3人は黒線メザイクなのに、何で左下の子だけ細い白線1本なの?

    • 1
1件~28件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ