月曜断食ダイエットしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 貞観
    • ZHA3djh3pc
    • 20/04/29 16:34:39

    一生拳2個の量守らないとリバウンドしますよ。

    経験者は語る

    • 0
    • 23
    • 承和
    • WSpuIO+9BM
    • 20/04/27 21:27:46

    昨日このトピ見て、今日断食してみました!水って意外と飲めないものですね…2リットルのペットボトル1本飲もうと思ってたのに、まだ半分しか減ってません。
    明日の朝ヨーグルトとオレンジ食べます。昼食は今日の夕食のおかず食べずにとってあるのでそれを。明日の夕食は野菜スープ作ります。

    • 1
    • 22
    • 天長
    • 4J4wgQ/5/V
    • 20/03/24 20:09:35

    私も始めてみた。断食中、頭が痛くなって眠い。でも夏までに-10キロがんばる!

    • 3
    • 21
    • 応徳
    • 8sOXznctHp
    • 20/03/17 16:16:42

    月曜断食やってました。
    10キロ程度痩せましたが、やめました。
    また58キロあるのでまだ目標体重にはなっていませんが、
    一生拳2個の生活をしないとリバウンドすると思います。

    今は違うダイエットを始めました。
    月曜断食のようにスルスルとは落ちないと思うけど、確実に健康になれると思ってます。

    • 0
    • 20
    • 元暦
    • fkuQD00es6
    • 20/03/04 21:25:10

    いま5週目で、5キロ減。

    • 1
    • 19
    • 康応
    • CSfYL9IoFh
    • 20/02/29 09:27:29

    これ本屋で見て気になってた。やってる人効果あるんだね。私もやってみよ。来週月曜から。

    • 0
    • 18
    • 永暦
    • UvXPNVb2DP
    • 20/01/20 21:00:41

    年末年始好き放題食べてたせいもあって、なかなか体重減らなかったけど、やっと55キロになりました。
    あと5キロ頑張る

    • 1
    • 17
    • 元仁
    • eBoRJqp6+F
    • 19/12/20 10:49:20

    57.7
    昨日動いてない割には痩せてた!

    • 0
    • 16
    • 嘉慶
    • ZmN+3QeMLN
    • 19/12/19 17:36:27

    >>15
    こちらこそよろしくお願いします^ - ^

    今日は風邪ひいて仕事休んだので、一日中家でダラダラしてしまいました

    • 0
    • 15
    • 寛徳
    • 1Hkl85pvgf
    • 19/12/19 14:11:46

    主さん参考になります!
    私も仲間がいて嬉しい、ちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。

    • 1
    • 14
    • 天平宝字
    • X+tLv4eoSu
    • 19/12/18 21:48:32

    今日は58.0

    今月中に56.0キロまで落としたいな

    • 1
    • 13
    • 天平宝字
    • X+tLv4eoSu
    • 19/12/18 21:42:38

    >>12
    ありがとうございます^ ^
    仲間がいて嬉しいです!

    2週目で2.5キロも凄いですよ!

    私は運動は特にしてないです。
    朝晩犬の散歩に10分ずつ行くくらいですかね。
    でも、一日中立ち仕事なので少しはカロリー消費してるかもしれません。

    • 0
    • 12
    • 康治
    • 1Hkl85pvgf
    • 19/12/18 16:53:18

    私もやり始めて2週間目です。
    今のところマイナス2.5キロ。
    主さん9キロすごいですね、仕事や運動はしてますか?

    • 0
    • 11
    • 天授
    • 0Yhbdiy4vg
    • 19/12/09 18:59:16

    月曜断食ダイエットは本も出てるし、検索すると詳しいやり方が出てきますよ!

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 天授
    • 0Yhbdiy4vg
    • 19/12/09 18:55:58

    >>8
    一緒に頑張りましょう♪

    • 1
    • 8
    • 康正
    • NswLhgB27j
    • 19/12/09 06:43:06

    >>7
    今日からさっそくやってみるよ!!

    今日は水のみだよね!
    キツイな。やれるかな笑

    • 1
    • 7
    • 寛延
    • a0CXxzGoil
    • 19/12/08 14:00:02

    >>6
    初めのうちは夜我慢できずに少し食べたりしちゃいましたが、慣れれば大丈夫です。
    それよりも、次の日の朝がだるくて辛かったかな。
    すぐに効果が出るしオススメですよ!
    一緒にやりましょ^ - ^

    • 2
    • 6
    • 長寛
    • ukaOtizwrv
    • 19/12/08 00:31:06

    気になってるけどなかなか出来ないでいる。
    月曜水だけでいける??

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 寿永
    • bjJ1SKSE8w
    • 19/12/06 23:12:08

    40日で9キロ痩せました。
    元の体重は68キロです。

    • 0
    • 3
    • 康応
    • 7u3VVca2xS
    • 19/12/06 22:04:13

    2ヶ月目に突入ってことは1ヶ月で9キロ落ちたってこと?元の体重は?

    • 1
    • 2
    • 寿永
    • bjJ1SKSE8w
    • 19/12/06 21:07:32

    月曜日はお水のみで、火曜日から金曜日は朝はヨーグルトとフルーツ、お昼はおかずのみ、夜は野菜のみです。
    土日は好きなもの食べられます。
    簡単に言うと平日は炭水化物抜きです。

    • 4
    • 1
    • 建永
    • xCBNk9wypx
    • 19/12/06 21:03:59

    なにそれー
    まったく食べないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ