統合失調症だけど聞きたいことある?

  • なんでも
    • 197
    • 建永
      19/12/06 22:58:19

    今現在は元気なんだけど、過去何度か酷いマイナス思考に陥ったり、人が自分の悪口言ってるように聞こえてきたときがあった。病院にかかったり安定剤を飲んだりもしたけど、1番効果があったのは漢方薬だったかな。元気なときは人と会うのが楽しいんだけど、病んでるときはとことん対人恐怖に陥る。本当嫌になるけど、病まないように考え方とか努力することと、苦手なことは出来るだけやらないようにしてストレス溜めないようにするとか、付き合って行くしかないよね。本当頑張りましょ。辛いけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ