ぶっちゃけBTS超える日本のグループってないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 18:18:49

    いないね
    まず世界進出が出来ないよね
    アジア止まり

    • 5
    • 19/12/06 18:42:35

    嵐もSMAPも10年以上続いたね、BTSは何年続くかな?
    東方神起は日本の事務所と契約するくらいになっちゃったね

    • 5
    • 19/12/06 20:04:55

    正直韓国?思っていたけどFNSでみてからYouTubeでみまくってます。日本とは違いますね、歌も踊りもレベルが。でも私は日本のアイドルも大好きです。

    • 2
    • 19/12/06 21:13:22

    >>3
    歌やダンスも良いですが是非一人一人の個性も良いから是非YouTube見まくってください!
    きっといつのまにか彼らの魅力にハマるはずです!

    • 4
    • 19/12/06 21:16:15

    絶対ハマらない自信があるw

    • 14
    • 19/12/06 21:23:42

    ダンスの練習動画凄い!

    • 3
    • 19/12/06 21:25:49

    韓国って確かにアイドルグループのクオリティ高いけど、他にロックバンドとか違う種類の歌手とかいないの??あと何十年と活躍してる人とか。海外進出していないだけでいるのかな。

    • 1
    • 19/12/06 21:26:29

    いちいち日本と比べないで、日本から出て行きな

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 21:27:43

    大好き

    • 1
    • 19/12/06 21:28:06

    反日なんでしょ?なんで日本で活躍するのか…嫌じゃないのかね

    • 5
    • 19/12/06 21:29:08

    来週ペンミ行くよー!

    • 2
    • 19/12/06 21:29:18

    うっかりハマっちゃったけど
    事務所の半日感がすごすぎて、、

    • 4
    • 19/12/06 21:29:30

    どこがいいのか分からないからなんとも言えないな

    • 1
    • 19/12/06 21:30:45

    強いて言うならSMAPかなー。
    老若男女に人気だったよ。
    BTSは若年層だけってイメージ。

    • 2
    • 19/12/06 21:31:34

    美しい

    • 8
    • 19/12/06 21:33:43

    反日とかどうでもいい
    とにかく大好き

    • 3
    • 19/12/06 21:34:02

    >>16
    テテはやばいよね

    • 3
    • 19/12/06 21:37:05

    いないね!
    ダンスが上手いとか、歌が上手いとか、カリスマ性があるとか、どれをとっても韓国の方が上だ!

    • 4
    • 19/12/06 21:37:50

    >>18
    こんなイケメンだと老いが悲しいわ
    30くらいになったらファンも落ち着くんじゃない

    • 0
    • 19/12/06 21:43:06

    この前見たけどみーんな同じ顔に見えてどこが良いのかおばちゃんにはわからんかったよ

    • 7
    • 19/12/06 21:43:57

    >>21
    bts テテ でググりなさい!

    • 1
    • 19/12/06 21:44:26

    そうだね。
    でも5人の時の東方神起が今も続いてたらBTSは追い抜けなかったと思うよ。

    • 10
    • 19/12/06 21:45:11

    >>5 私、娘がBTSのファンで車の音楽やDVDやYouTube見せられて、みんな同じ顔に見えてたし、名前も覚えられないしで、K-popなんてとバカにしてたんだけど、だんだんと魅力にとりつかれ、、ハマりましたー。

    • 5
    • 19/12/06 21:46:55

    みんな整形してるから顔が似ちゃうんだよ。
    挙句の果てに自殺するアイドルが多いとか…闇が深いな。

    • 7
    • 19/12/06 21:47:46

    >>23BIGBANGは?

    • 0
    • 19/12/06 21:47:50

    テテこっちじゃ23歳なのに
    あっちじゃ25歳って…正月で26だよね?

    • 0
    • 19/12/06 21:49:18

    >>7
    兵役制度で盛り上がってる時期に兵役行かなきゃならなくて、年齢もバラバラだとどんどん抜けてって全員戻って来るまでに時間経ってしまうから、韓国アイドルが長く続くという事は難しいよ。
    BTSも最年長のジンが兵役迫ってるし、、どうなるかな。いつまでも応援したい。

    • 6
    • 19/12/06 21:49:46

    >>25
    全然顔違うけどw

    • 2
    • 19/12/06 21:50:04

    テテの笑った顔も好き、真顔とのギャップが良い

    • 2
    • 19/12/06 21:50:34

    BIG BANGも最近みて良かったわ
    ハルハル最高

    • 3
    • 19/12/06 21:52:19

    グクも忘れないで

    • 5
    • 19/12/06 21:52:42

    >>26私はすきだけど、BIGBANGは正直好みバッチリ分かれると思うから旋風は難しかったかもね。
    東方神起はおばさんたちが求める青年像を事務所上げて作り上げてたもん。
    もしあのままいってたら金も暇もあるおばさんたちが強力にサポートしてたはずだよ。

    • 0
    • 19/12/06 21:53:45

    >>32
    可愛い~~!私はグクすき

    • 1
    • 19/12/06 21:54:23

    日本のアイドルは学芸会みたい。

    • 3
    • 19/12/06 21:54:43

    >>32
    大人っぽくなったよね
    彼女いるからだね

    • 2
    • 19/12/06 21:55:07

    ファンイベントとかで実際に握手したり話したりした人いる?

    • 0
    • 19/12/06 21:55:49

    >>23
    とっくにEXOも東方神起もBIGBANGも追い抜いてる。

    • 3
    • 19/12/06 22:11:52

    ごめん、BTSよくわからないしメンバーの顔も名前もわからない。すごいグループでもファン以外は知らないってのが実情じゃない?
    芸能疎くてもSMAP、嵐は流石にわかるし。

    • 3
    • 19/12/06 22:16:33

    ついこの前初めて見たけどダンス上手だね。

    • 2
    • 19/12/06 22:16:41

    >>16
    えっ、BTSってこんな綺麗な顔の人いるの?
    この前の歌番組にこんな人いなかったような。
    いたら目立つよね?
    子供が録画してるから後でもう一度みてみる。
    正直パッとしない顔の人ばかりだなと思って見てました。
    スミマセン

    • 2
    • 19/12/06 22:17:43

    東方神起好きだけど、EXOとかはじめかっこよかったよね!東方神起やSHINeeはがっつり日本のアイドルを目指した感じ、EXOとかBTSはアイドルの枠を超えた感じだと思った。
    EXILEとかジャニーズはいつの間にか韓国に追い抜かれてしまった。
    結局のところはファンの数だけどね。

    • 0
    • 19/12/06 22:18:19

    >>41
    この写真は変だけどね

    • 1
    • 19/12/06 22:21:19

    >>42
    何言ってるの?
    EXO、東方神起、SHINeeペンはBTS嫌いでしょ。
    逆に私がBTS好きでその人達の顔から歌からダンス無理。
    BIGBANGは好き。

    • 0
    • 19/12/06 22:23:24

    >>41
    bts テテ でググりなさい

    • 1
    • 19/12/06 22:24:03

    >>37秒殺で終わる握手会に何回も行ったよ
    兎に角肌が美しい、日本人には無い美しさ
    うっとりって言葉 あの空間の何秒かの為にある

    • 0
    • 19/12/06 22:26:41

    >>44
    なにその決めつけ!だからKPOP信者は!って言われちゃうんだよ。わたしは全体的に好きだよ。

    • 1
    • 19/12/06 22:30:44

    まあ、反日は反日よね
    テテは日本の建国記念日にナイフをチラつかせて肉に刺してるよ。
    そして日本では態度が悪いと言われてる

    • 7
    • 19/12/06 22:34:27

    >>4なら黙っとけ、トンペンは

    • 1
    • 19/12/06 22:40:35

    全盛期の荒らしとSMAPと比べられても笑
    bは世界で人気なんどけど笑

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ