ロングヘアのバアって汚らしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 08:12:37

    40すぎると白髪すごくない

    • 0
    • 19/12/14 22:58:00

    何で45で区切ったの?45がセーフで46がアウトなの?

    • 1
    • 19/12/14 02:06:27

    >>287
    56歳はあんたでしょう。私は46歳だよ。

    • 0
    • 19/12/14 02:01:57

    菓子パン56歳

    • 0
    • 19/12/14 01:59:28

    >>285
    違うよ。46歳だよ。

    • 0
    • 19/12/13 22:32:09

    >>280菓子って50代なの?

    • 0
    • 19/12/13 00:07:44

    >>283
    髪質の話だよ。顔やスタイルはとても敵わないですw

    • 0
    • 19/12/12 20:58:31

    >>281
    芸能人にマウントww

    • 2
    • 19/12/12 07:37:19

    >>281浅野ゆう子さんは私はさらさらストレートのイメージはないな。でも、清潔感ある可愛らしいロングっていうイメージ。浅野温子さんは大人っぽいロングって感じ。

    でも、お二人どちらとも長さが適切で、おいくつになられても清潔感あるロングって感じだし、身長とのバランスも良くてオシャレな感じがありますよね。
    単にダラダラ伸ばして何着てもモッサリ、ダサく見えるし、清潔感なさそうに見えるロングはダメ。

    • 0
    • 19/12/12 00:22:16

    >>280
    萬田久子は知らないけど、浅野ゆうこは確実に癖毛だから。髪質は私の方が上だよ。

    • 0
    • 19/12/12 00:18:53

    >>279
    浅野ゆう子も萬田久子も
    菓子パンさんより綺麗だったよ。

    • 2
    • 19/12/12 00:17:49

    >>277
    浅野ゆうこさんは、若い頃からあんまり髪が綺麗じゃなかった。たぶん癖毛をストパーで伸ばしていると思う。同時期に活躍していた浅野温子さんは、サラサラロングで髪質が凄く良かったよね。今は、お年を召されて、あの綺麗な髪はどっかに行っちゃったけど。

    • 0
    • 19/12/11 15:32:57

    夏に愛犬を動物病院に連れて行った時。

    小型犬を小脇に抱えて
    犬とおそろいの淡い水色フリルワンピースにロングヘアの女性が歩いてきた20代後半女性かなと一瞬はみえたけど
    横顔みたら50歳ぐらいのおばさんだった
    髪は綺麗だったわ髪は

    • 1
    • 19/12/11 15:27:52

    浅野ゆうこっていうおばさんとか?

    • 4
    • 19/12/11 14:57:05

    >>266わかる(笑)

    • 3
    • 19/12/11 01:02:50

    >>269
    別に普通にアドバイスしているだけですよ。35以降のロングヘアは髪質が悪くなると一気におばさん臭くなるから気を付けてって言っただけ。全然、上から目線じゃないよ。

    • 0
    • 19/12/11 01:01:12

    >>273
    もう誰も書き込んでないから、放っておいてもいいんじゃない?

    • 0
    • 19/12/11 00:56:48

    髪トピ大好きな菓子パンさん。
    自演バレしたトピにはもう行かないの?
    トピ立てたんだから責任持ったほうがいいよ。

    • 7
    • 19/12/11 00:55:35

    >>271
    私は性格悪くないよ。髪も性格も真っすぐだし。

    • 0
    • 19/12/11 00:54:15

    >>270
    自分のことじゃん

    • 7
    • 19/12/11 00:53:12

    >>266
    確かにね。意地悪な人が多い印象があります。

    • 1
    • 19/12/11 00:48:42

    >>267
    なんでこの人上から目線のコメントしてるの?

    • 0
    • 19/12/11 00:48:37

    主の心が汚い

    • 0
    • 19/12/11 00:47:05

    >>263
    全然、大丈夫だよ。でも、髪質は綺麗に保つように注意してね。

    • 0
    • 19/12/11 00:45:52

    40過ぎでロングのババアって性格悪いババアしかいない。

    • 11
    • 19/12/11 00:43:52

    >>261
    確かに、白髪交じりのロングはちょっと厳しいかもしれないですね。私は、幸い、まだ白髪はありませんが。

    • 0
    • 19/12/10 09:03:37

    同世代をおばさん呼ばわりされたり、何かを規制されると不快なのに、上の世代のことは婆よばわりしたりファッションに口を出すのがアラフォーの前半おばさん。

    • 0
    • 19/12/10 09:01:06

    肩ぐらいまでなら大丈夫?
    36だけど。汚らしいかな。

    • 0
    • 19/12/10 09:00:23

    35歳まででしょ、ロングは

    • 2
    • 19/12/10 08:59:17

    白髪が生え出しきたらロングは無しだね…

    • 1
    • 19/12/10 06:06:24

    >>8

    • 0
    • 19/12/10 06:06:16

    >>8

    • 0
    • 19/12/10 06:06:10

    >>8

    • 0
    • 19/12/10 06:05:55

    <<13

    • 0
    • 256

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 06:03:08

    38か39くらいのド派手な茶髪のロングヘアの女がいて、パートに出ていると聞いてびっくりしたわ。
    こんな派手な色の髪で雇ってくれるとこなんてあるんだね。

    • 1
    • 19/12/10 05:50:21

    とびっきりの美女で美髪が言うなら兎も角
    暇人デブスがイチイチ人の髪の事をゴタゴタと!

    • 1
    • 19/12/10 02:56:22

    菓子パン懲りないなw

    本当気持ち悪いw
    髪に取り憑かれた化け物だね

    • 3
    • 19/12/10 02:53:14

    髪型までルールあんのかよ日本 

    • 3
    • 19/12/10 02:26:00

    髪の長さじゃなくて
    服装・髪の毛のケアができてるかによる

    • 4
    • 19/12/10 02:22:28

    >>249
    髪婆にはママスタが生きがい

    • 1
    • 19/12/10 02:12:14

    >>248
    そうなんだ。
    なら、もうママスタでしばらく髪の話は難しいわね。

    • 1
    • 19/12/10 02:06:15

    >>247
    インスタを知らないだろうよ、髪婆はなんせソフバンのガラケーだもん

    • 0
    • 19/12/10 02:03:32

    >>245
    やだ、また人に絡んでる。
    自慢したきゃ、インスタやりなさいって言ったでしょ。
    インスタ始めてから来てね。

    • 2
    • 19/12/10 01:56:38

    >>245
    逆立ってんぞ髪婆
    鏡見ろ!(鏡が割れるなぁ)

    • 3
    • 19/12/10 01:55:11

    >>242
    そんなことで髪が逆立つわけないじゃない。私の髪は、細くてサラサラだから、絶対そんなことはおこらないし。

    • 0
    • 19/12/10 01:54:49

    特に毛量が無い人はヤバイね、落武者かよってなる
    ま、短くて毛量ない頭頂部薄毛おばさんは男か女かわからない

    • 2
    • 243

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 01:46:34

    >>240
    落ち着け髪婆、ヒステリックになると髪の毛が逆立つぞ(笑)

    • 1
    • 19/12/10 01:44:51

    スーパーで見てドン引きした。凄く気をつかってるんだろうけど、50歳は越えてそうだし、お世辞にも綺麗と言えないからやめた方がいいかなと

    • 3
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ