自分って安上がりだなと思う味覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 12:36:00

    白米と醤油で充分

    • 2
    • 19/12/06 12:47:39

    大トロより、赤身が好き。
    霜降り牛肉より、鳥胸肉がすき。

    • 1
    • 19/12/06 12:51:20

    五円チョコが好き

    • 4
    • 19/12/06 12:57:52

    >>3
    五円チョコ美味しいやん
    チロルチョコも好きだけど

    • 0
    • 19/12/06 12:58:46

    >>2
    大トロも嫌いだし、うにも嫌い!
    ただし、カニは好き

    • 0
    • 19/12/06 12:59:34

    貧乏舌ってやつか

    • 0
    • 19/12/06 13:01:11

    王室御用達のベルギーチョコレートも良いんだろうけど
    カプリコのイチゴ味が好きだよ笑

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 13:03:44


    スーパーでシシャモ買って、天ぷらにして食べてる私。

    本物食べたいなぁ

    • 0
    • 19/12/06 13:04:47

    >>7
    そんなの食べたことないや。
    どこに売ってたの??

    私はGODIVA苦手
    森永や明治のチョコの方が美味しい

    • 4
    • 19/12/06 13:05:46

    ヤンヤンつけぼー
    って、おやつが好きで定期的に買ってる
    知ってる人いる?

    • 12
    • 19/12/06 13:06:22

    伊勢海老より甘エビが好き
    お酒よりカフェラテが好き
    エルメスよりヴィトンが好き

    • 0
    • 19/12/06 13:07:41

    高級な出汁巻き玉子よりハンペン入りの
    フワフワの玉子焼きが好き

    • 0
    • 19/12/06 13:10:42

    吉野家はいつも、こんなに美味しいのにこの価格でいいの?本当に?ってなる。

    • 2
    • 19/12/06 13:11:22

    1300円のパスタよりキューピーのパスタソースの方が美味しい

    • 4
    • 19/12/06 13:12:52

    ミート矢澤のハンバーグも美味しいけど、ガストのハンバーグも美味しく食べられる時

    • 0
    • 19/12/06 13:14:22

    あんま美味しくないなぁと思うことはたまにあっとも不味い!と思うことはない
    何でも美味しく食べられる笑

    • 1
    • 19/12/06 13:45:20

    コーヒー濃いの飲めない。
    ドリップコーヒー旦那に入れた出がらしが丁度いい。

    • 2
    • 19/12/06 13:47:17

    ウニ、イクラ、トロが食べられない私は安上がりだと思う

    • 2
    • 19/12/06 13:48:38

    カニならカニカマで十分な私

    • 2
    • 19/12/06 13:48:56

    回転寿司、ファミレス、すき家などが好き。

    • 6
    • 19/12/06 13:48:57

    プリンは3つ100円くらいの安いのが美味しい

    • 8
    • 19/12/06 13:53:36

    焼肉は牛角が好き

    • 0
    • 19/12/06 13:59:31

    自分は安上がりな胃腸だと思う。
    高級焼肉店に行くと100%お腹下す。
    牛角や安楽亭だとお腹下す確率がぐんと下がる…

    • 0
    • 19/12/06 13:59:34

    ふぐの白子食べた時、めちゃくちゃ高いのに吐きそうになった。
    鱈の白子298円はめちゃくちゃ美味しい。

    • 0
    • 19/12/06 14:00:23

    カップラーメンでもう満足。

    • 3
    • 19/12/06 14:01:39

    どん兵衛大好き

    • 4
    • 19/12/06 14:02:00

    つまみはポテチがあれば満足。

    • 0
    • 19/12/06 14:02:50

    >>16若いでしょ

    • 1
    • 19/12/06 14:03:33

    食パン菓子パンありゃいいや

    • 0
    • 19/12/06 14:03:33

    ファーストフード大好き

    • 2
    • 19/12/06 14:03:54

    >>11
    好き!大好きすぎる。

    • 0
    • 19/12/06 14:04:40

    ちゃんと蒸して作る本当のプリンより
    プッチンプリンとか
    三個でやすく売ってるヤツのが大好き

    • 4
    • 19/12/06 14:05:13

    サイゼリヤの500円ランチで満足。

    • 7
    • 19/12/06 14:51:19

    >>34
    わかる。高いイタリアンじゃなくていいわ。

    • 1
    • 19/12/08 01:29:38

    どんな高級店の鶏肉料理よりもケンタッキーのフライドチキンが圧倒的に美味しいと思ってしまう。  
    どんな高級店の釜焼きピッツァよりピザーラのジャンクな味が好き。
    どんな高級店のドルチェよりもセブンイレブンのカップスイーツのほうが美味しい。  
    どんな高級店のチョコより昔売ってた1個10円のいちご味のチロルチョコに勝る味がない。 
    本物のタイ料理店で食べる豪華なトムヤンクンよりカップヌードルのトムヤンクン味が好き。

    • 2
    • 19/12/08 01:32:40

    叙々苑とかより安楽亭
    良いお肉だと脂が凄すぎて気持ち悪くなるから

    • 3
    • 19/12/08 01:33:11

    どんなアイスよりもスーパーカップバニラが最高に美味しい

    • 1
    • 19/12/08 01:33:47

    喫茶店でコーヒー豆から淹れた高級コーヒーゼリーと本物の生クリームよりも
    コンビニやスーパーで売ってるシャバシャバと水っぽいコーヒーゼリーに
    生クリームなんて1滴も入ってない人工クリームかけて食べる安っぽい味が割りと好き。

    • 3
    • 19/12/08 07:03:55

    カルピスバターより雪印バターのほうが青草の風味とコクがあって美味しい
    カルピスバターは無味無臭で白いショートニングみたいで全く風味がない

    • 0
    • 19/12/08 07:09:21

    ゴディバよりチロルのミルク。牛さんの。

    • 3
    • 19/12/08 07:39:52

    ひと皿2000円くらいのパスタより
    サイゼリアのパスタが好き。

    • 2
    • 19/12/08 07:43:55

    2斤1000円越えるような高級食パンは1斤食べきる前に飽きるけど超熟は毎日食べられる。

    • 3
    • 19/12/08 07:44:59

    しゃぶしゃぶは豚バラ100g100円ぐらいの肉で満足。

    • 2
    • 19/12/08 07:47:26

    お寿司キライ。

    • 0
    • 19/12/08 07:47:59

    何か食べても美味しい
    まずいまずい言う人より幸せだなと思ってる

    • 8
    • 19/12/08 07:48:55

    自分てか、旦那。
    なんでもマヨネーズ。それか、とんかつソース。
    かけてりゃ文句言わない。
    味覚が安上がりってか、味覚音痴か。

    • 1
    • 19/12/08 08:05:16

    牛肉より鳥胸肉が好き

    • 1
    • 19/12/08 08:13:42

    赤いウインナーが好き

    • 1
    • 19/12/08 08:15:11

    おやつは煎餅一枚でいい

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ