うちらショップ店員とコンビニやスーパーでしか働けない主婦の違いなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 14:05:20

    >>9
    ジーンズメイト?笑

    • 0
    • 19/12/06 14:01:29

    誰かを貶めないと保てないような肩書きか

    比較しなくても自分は自分、といられるかどうかではないでしょうか。

    前者を「圧勝」だとは、到底思えませんけれども(笑)

    • 0
    • 19/12/06 13:55:38

    私も接客業かな。
    ディズニーのキャストって響き、結構いい感じだと思ってる。

    • 0
    • 19/12/06 13:51:20

    容姿とでもいいたの?おばちゃんには無理だけど、スーパーの裏にはとんでもない若妻いるからね。

    • 0
    • 19/12/06 13:34:36

    スーパーの品出しもコンビニ店員もショップも同じとかどの層が言ってるの?看護師とかかい?

    ショップではそれこそしまむらやユニクロとかしか働けないよ。受からないから

    • 1
    • 19/12/06 13:24:58

    しまむら店員に喧嘩売りなよ
    何故私たちイオンの店員がアパレルに対して受けてたたないといけないんだ

    • 2
    • 19/12/06 12:48:01

    キミ、いいセンスしてるよw
    いいトピタイだとおもうよw
    釣られる~

    • 0
    • 19/12/06 12:45:21

    わたしも土日働ける人は販売員
    休み取りたい人はスーパーとかだと思う。

    実際、結婚前にアパレルブランドで正社員していたときは土日はたまにしか休めなかった。
    パートさんやバイトさんも基本土日勤務可能な人しかいなかったから。

    • 0
    • 19/12/06 12:41:31

    同じ。
    違いはない。
    強いて言えば、勘違いしてるかしてないか。

    • 0
    • 19/12/06 12:34:47

    >>58
    休めない人は店選び失敗してるだけ

    • 0
    • 19/12/06 12:30:43

    何もちがいはない
    コンビニ店員もスーパー店員もやってたし、今はアパレル販売員やってます
    どれも、同じ主婦パート。
    資格持って高時給でパートしてる人は、別だけど、後は大差ないですよ

    • 0
    • 19/12/06 12:11:17

    くだらない

    • 1
    • 19/12/06 12:10:49

    違いがわかんないんだけど?
    どれも同じ接客業だよね?

    • 1
    • 19/12/06 12:09:09

    >>44
    そだねー、駅ビルに入ってんのと百貨店とかデパートに入ってる店舗とでは接客レベル違うもん

    • 0
    • 19/12/06 11:56:25

    >>58
    土日祝は学校が休みの時に入りたい学生が大勢いるから、よっぽど人手不足の現場じゃない限り休めるよ。学校が終わる夜間もそう。
    だから平日昼間だけ働きたい主婦には都合がいいから働く人多い。

    • 1
    • 19/12/06 11:54:43

    うちらって言うか言わないか

    • 3
    • 19/12/06 11:53:34

    >>57
    デニム関係らしいから岡山じゃない?

    • 0
    • 19/12/06 11:47:49

    >>55
    スーパーって土日祝は休めないよ?

    • 0
    • 19/12/06 11:44:38

    うちらって‥…
    田舎のショップ店員なの?(笑)

    • 5
    • 19/12/06 11:24:55

    変わらん。

    • 0
    • 19/12/06 11:22:06

    スーパーは土日祝に休みたい人が面接行く

    アパレルは特に用事の無いいつでも出勤できる便利な人が採用される

    この差

    • 3
    • 19/12/06 11:14:10

    主の職場はタッピーナみたいなのが多そうね
    職場の治安悪そうだね

    • 1
    • 19/12/06 11:13:28

    ショップ店員て底辺だと思ってた

    • 4
    • 19/12/06 11:12:03

    うちらって誰と誰やねん。

    • 4
    • 19/12/06 11:09:52

    下を見て安心しようとか思うなよ

    • 1
    • 19/12/06 11:09:06

    ショップ店員っていう単語使うのって30代後半以上の中年女性だよね

    • 1
    • 19/12/06 11:07:29

    うちら?頭悪いんかよ

    • 0
    • 19/12/06 11:05:56

    ドアマンがいるようなアパレル系のお店ではなさそうね。

    • 7
    • 19/12/06 11:05:26

    えっ、同類じゃん

    • 5
    • 19/12/06 11:01:47

    どれも同じ接客業に見えるよ

    • 6
    • 19/12/06 10:58:20

    小さな世界でマウントかよ。
    レベルが哀れ。
    黙って主婦やってなよ。

    • 2
    • 19/12/06 10:56:19

    某ブランドで働いてるときにショップ店員ではなく販売員と言って下さい。
    ショップ店員は誰でもなれる。
    販売員に誇りを持ってください。って言われた。
    確かにショップ店員はアホそうなの多いww失礼

    • 7
    • 19/12/06 10:45:48

    ショップ店員って自店で服買わなきゃだから扶養じゃ割に合わない。

    • 1
    • 19/12/06 10:41:02

    どっちも働いてる主婦の時点で可哀想って思うわ。

    • 1
    • 19/12/06 10:40:00

    木下優樹菜さん暇になったから来たの?

    • 4
    • 19/12/06 10:40:00

    アパレルとスーパーで比べるの何故?

    でも無くなったら困るし毎日の様にお世話になってるのはスーパーだから、スーパーの方に感謝します。

    • 6
    • 19/12/06 10:37:55

    たかがショップ店員で鬼の首でも取ったかのような上から目線w

    五十歩百歩
    朝から笑われていただいてますwww

    • 4
    • 19/12/06 10:36:25

    うちらのシマはブシヤだかんね

    • 2
    • 19/12/06 10:34:16

    うちら笑笑

    • 2
    • 19/12/06 10:32:54

    見た目やスタイルでしょ、ショップ店員になんか採用されるわけないもの

    • 0
    • 19/12/06 10:32:05

    > BBSトップ > なんでも
    20代30代の若い子達って文字では強気だけど、基本うちらバブル世代の事恐れてるよね
    文治 追加
    19/11/19 10:23
    びくびくしてるの分かってるわよ
    パート主婦もバイトの子もみんなびくびくしてる

    • 1
    • 19/12/06 10:31:50

    うちら肩書き圧勝?中高校生みたいに幼いのね

    • 3
    • 19/12/06 10:30:35

    >>28
    会社務めしたことないの?
    やばいよ

    • 0
    • 19/12/06 10:29:52

    >>28これが大変という自体お察しします‥‥

    • 1
    • 19/12/06 10:29:13

    コンビニやスーパーの品出しの仲間はね。タラコ工場や加工場、あなたは仲間でない。

    • 0
    • 19/12/06 10:28:47

    misonoかっ!(笑)

    • 3
    • 19/12/06 10:28:03

    うちら(笑)

    • 4
    • 19/12/06 10:27:44

    コンビニ店員のほうが覚えること多くて大変だよね。
    宅配便の処理とかライブチケットの発行とか。

    • 2
    • 19/12/06 10:27:21

    アパレル系の店員やってたけど
    そんな事思った事ないや。
    コンビニもスーパーも大変そうだし
    休日に働いてるの見ると
    有難いと思ってる。
    主婦店員さんの感じのいい接客は安心する。

    • 2
    • 19/12/06 10:27:06

    文章から溢れ出るネカマ感

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ