JAに勤める夫(28)のリアルな冬ボーナス金額がこちら...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 23:06:22

    うちは70万ちょっと
    旦那の年は39歳だよ

    • 1
    • 19/12/08 13:27:01

    j

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 13:25:35

    >>116
    iPhoneの予測変換じゃない?
    私の出るよ

    • 0
    • 19/12/08 13:25:04

    >>34
    見たい

    • 0
    • 19/12/08 13:21:44

    >>113
    すごく失礼

    • 0
    • 19/12/06 15:01:25

    28でボーナス手取り60?
    すごいね。JAのイメージ変わるわ。そんな高級とりなんだ!
    営業成績がいいのかな?

    • 1
    • 19/12/06 14:55:32

    >>121ありがとう。28なら妥当じゃない?
    だって大手企業じゃないもの

    • 0
    • 19/12/06 14:53:57

    >>118
    税金差し引かれ60万ちょっとだったような。
    スクショしとけば良かったな。

    • 0
    • 19/12/06 14:45:18

    >>119主の旦那だよ
    16万ボーナスはないよね

    • 0
    • 19/12/06 14:43:15

    16万円だったかな

    • 0
    • 19/12/06 14:41:20

    いくら?画像ない

    • 0
    • 19/12/06 14:38:14

    >>111
    そうみたいね。見てないからいくらだったか分からない…

    • 0
    • 19/12/06 14:37:30

    >>114
    笑笑なんて使う人まだいるんだね~

    • 0
    • 19/12/06 14:10:18

    >>80
    それは旦那が判断する事

    • 0
    • 19/12/06 14:06:10

    >>24

    ってゆう
    笑笑

    • 0
    • 19/12/06 14:04:22

    >>17

    50近くのオッさんでそれはないわ
    ついでにあなたの年齢もわかるコメントだね

    • 0
    • 19/12/06 11:55:52

    旦那がJAだけど、人によると思うよ。
    ノルマ達成とか色々達成するとプラスで貰えたりするし。
    確かに満足のいく金額ではないけど、それで家計が支えられてるんだから負け組って言ったら旦那さんかわいそうだよ。
    もっと稼いでこいよ。とは思うけどね(笑)

    • 1
    • 19/12/06 11:45:09

    トピ文に貼ってた画像消したの?

    • 1
    • 19/12/06 10:56:15

    >>109
    JA中央会は都道府県にひとつしかない。
    JAの中じゃエリートだよ。

    • 0
    • 19/12/06 10:53:39

    >>108
    JAにも色々あるんだよ。
    単協は正直クソ安い
    でも信連、全農、厚生連は大卒の新卒以外とらないからそれなりに安泰だよ!
    ちなみに厚生連は病院だけどJAだよ。

    • 0
    • 19/12/06 10:51:42

    >>103
    もうすべてJAでしょ?
    厚生連は病院だけじゃないの

    • 0
    • 19/12/06 10:50:44

    >>18
    んじゃ文句言うなよ

    • 1
    • 19/12/06 10:50:10

    JALかと思った

    • 2
    • 19/12/06 10:49:55

    画像が貼ってあったの?

    • 1
    • 19/12/06 10:47:35

    >>100
    単協じゃないなら
    信連、厚生連、経済連、全農とかだからね。
    農協の支店じゃないから。

    • 0
    • 19/12/06 10:45:31

    >>95
    JAでも農協と信連や厚生連じゃ
    天と地ほど違うからね?

    • 0
    • 19/12/06 10:44:48

    >>18
    負け組と言われたら月々は高いんだと怒る主。
    そんなことないよって言われたかっただけか。

    • 1
    • 19/12/06 10:42:38

    >>28
    ばーか

    • 0
    • 19/12/06 10:41:21

    >>93
    えっ?

    • 0
    • 19/12/06 10:41:00

    宅の主人はビルゲイツにお年玉あげたって言ってたわ

    • 0
    • 19/12/06 10:39:46

    今年は一兆だった

    • 0
    • 19/12/06 10:38:50

    うちは35億

    • 0
    • 19/12/06 10:38:34

    あるだけいいなー。羨ましいよ。

    • 2
    • 19/12/06 10:34:24

    JAの地域によるのかな。
    田舎だから身内にJA勤めがいる人は昔からなんかちょっと自慢っぽいよ。
    でも給料少ないのは有名。

    • 3
    • 19/12/06 10:34:01

    JAはノルマがあるから嫌だな
    中元やら歳暮やら保険やら勧誘がしつこい

    • 3
    • 19/12/06 10:25:15

    >>89
    JAは準公務員だから景気にはあまり左右されないよ。父が理事長だったけど。

    • 0
    • 19/12/06 10:23:45

    地元では手堅いんじゃない?
    頑張って出世したら増えるさ

    • 0
    • 19/12/06 10:20:55

    10万ください

    • 0
    • 19/12/06 10:20:49

    ボーナス無い人も居るんだから労ってあげてねー

    • 1
    • 19/12/06 10:20:38

    JA勤務の人に給与や賞与額聞いたことないけど、多趣味なのに貯金はかなりあるし、福利厚生も比較的しっかりしているけど・・・
    病気治療(精神的なものでない)で3か月休んだ時も給料毎月満額出してもらえたけど、その時のボーナスだけ査定に響いて減額するって休む前に言われたっていってたし。査定や地域の業績だと思います。

    • 0
    • 19/12/06 10:19:36

    60万なんてすごいよ。感謝しないと。

    • 2
    • 19/12/06 10:16:45

    >>81
    全然違う会社だけど、
    自分の明細はプリントアウトするんじゃないの?

    • 2
    • 19/12/06 10:00:48

    旦那さんの唯一の汚点は主と結婚した事ではないのか??

    • 5
    • 19/12/06 10:00:10

    そう言えば、今日ボーナス日。めっちゃ少ないらしい。貰えるだけいいと思わないとね。

    • 1
    • 19/12/06 09:58:58

    >>76
    現状経済状況を知る事だよ。
    景気が良くなってるか?
    そう~感じるなら マジで馬鹿だよね

    • 2
    • 19/12/06 09:57:01

    年末調整かと思ったが、違う?

    • 0
    • 19/12/06 09:56:50

    >>75
    誰にも迷惑かけてないのにいちいちウゼー

    • 2
    • 19/12/06 09:55:28

    これ、JAの明細?ホントに?

    まだ紙でもらう?

    • 0
    • 19/12/06 09:54:49

    >>77じゃあ自分だってそれに釣り合ったスペックにならなきゃね。自分全然大したことないのに上から目線で何言ってんの?って事でしょ。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ