小倉優子 歯科医の再婚夫は「1回も飲みに行かない」 直帰で自宅ご飯

  • なんでも
  • 延暦
  • 19/12/06 04:45:21

 タレントの小倉優子(36)が4日深夜(5日未明)、カンテレで放送された「関ジャニのジャニ勉」に出演。昨年のクリスマス、12月25日に再婚した歯科医師の夫との新婚生活などについて語った。
 小倉は2人は昨年6月に「ママ友」の紹介で出会い、半年後にゴールインした。お相手は40代で初婚。小倉は「お付き合いする前に結婚を考えてた」といい、結婚前は「2人っきりでのデートがなかった」。初めて会ったのがママ友と3人、2度目は親友のギャル曽根、マネジャーとの4人、その後は子供と一緒のお出かけだったという。
 夫はクリニックと自宅を往復する日々。「出会ってから1回も飲みに行ってないんですよ、ダンナさんが」と告白。「私はストレス溜まっちゃうと嫌だから(飲みに)行ってきて、って言うんですけど」と苦笑い。夫は自宅で朝ご飯を食べ、お昼は小倉の手作りの弁当を持参、夜は家に直帰。これでは妻も息が詰まりそうだが、「いてくれるだけで…っていう。最初の結婚だったらそこまでは思ってない」と笑顔で語った。

 小倉は、2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年6月に長男を出産したが、第2子妊娠中の16年8月に元夫と所属事務所の後輩タレントの不倫が発覚。次男出産後の17年3月に離婚していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 05:07:05

    この人養育費もらってるのかな?

    • 0
    • 19/12/06 05:16:40

    また離婚しそう

    • 30
    • 19/12/06 05:17:03

    >>1
    再婚すると貰えなくなるんじゃない?

    • 4
    • 19/12/06 05:42:01

    この前生で見たけど正直幸せそうに見えなかった

    • 15
    • 19/12/06 05:49:17

    バツイチ子持ちのくせに、付き合う前に結婚考えていただなんてただただおぞましい。次は医者じゃなきゃダメだったのね。ゆうこりん怖いわ

    • 44
    • 19/12/06 05:58:48

    直帰しないと、ゆうこりんキレるタイプでは?自分の思い通りに誘導する人だよ。ある程度、自由にさせないとまた浮気されると思う。前の旦那もこんな感じで嫌気がさしたんだと思う。

    • 33
    • 19/12/06 06:01:08

    ゆうこりん、無理してないといいけど

    • 8
    • 19/12/06 06:01:44

    重そう。完璧な料理作って待たれたら逃げたくなりそう。

    • 15
    • 19/12/06 06:02:57

    満足してる風はないよね。
    お相手な歯科医師さんが可哀想。
    捨てられちゃう?

    • 4
    • 19/12/06 06:05:47

    ワガママだな

    • 2
    • 19/12/06 06:07:05

    旦那の歯科医院は板橋区

    ゆこりん、どこに住んでいるんだろうね
    旦那は車通勤なのかな
    この前、小柳ルミ子さんが旦那の歯科医院に通院しているってあった
    板橋まで行くんだね~
    私は東京産まれだけど一度も行ったことない

    • 2
    • 19/12/06 06:11:18

    コリン星は破壊されたのかな

    • 1
    • 19/12/06 06:17:07

    10年後も同じことが言えるといいね

    • 24
    • 19/12/06 06:36:02

    あと3年もつかな

    • 14
    • 19/12/06 06:45:25

    一緒にいたらだんだん息がつまりそうだし、安らげる相手じゃなくなりそう。

    • 26
    • 19/12/06 06:47:49

    したたかな女だとは思ってたけど上手くやったよねー。ゆうこりん良かったね。

    • 13
    • 19/12/06 06:51:54

    幸せそうだね

    • 7
    • 19/12/06 06:59:13

    単にケチなだけの男だったりして

    • 14
    • 19/12/06 07:17:58

    高収入で、絶対に浮気しない、モテない容姿で選んでそう。愛なさそうだし逆に小倉優子が息詰まるんじゃないの

    • 7
    • 19/12/06 07:19:19

    濱口と結婚してたらもっと幸せだっただろうに。

    • 13
    • 19/12/06 07:19:46

    >>3
    関係ないよ。

    • 3
    • 19/12/06 07:20:50

    他人がどうこう言うことじゃない。

    • 5
    • 19/12/06 07:28:56

    そりゃあ家にゆうこりんいたら真っ直ぐ帰っちゃうよねー。
    料理もおいしいんじゃない?

    • 8
    • 19/12/06 07:31:28

    >>5
    私もそう思った。子持ちで結婚する気満々ってすごい。私ならかなり悩んでから決めるだろうから。

    • 3
    • 19/12/06 07:33:06

    美人はすごい

    • 1
    • 19/12/06 07:36:52

    コミュ障なんじゃないの?旦那

    • 13
    • 19/12/06 07:38:39

    ただのガチファン

    • 2
    • 19/12/06 07:39:26

    1回も飲みに行かないのは正直息が詰まり
    そう。そのかわり旦那さんが、お店予約したりして家族を食事に連れて行ったりしてればいいんだろうけど。

    • 7
    • 19/12/06 07:43:51

    優子りんは親友ギャル曽根の化粧を落とした素顔がどんなか知ってんのかな

    • 2
    • 19/12/06 07:44:57

    忘年会で飲みにも行ってないって事だよね。

    • 3
    • 19/12/06 07:46:32

    前の旦那さんが妊娠中浮気発覚で、離婚したんだよね 頑張ってほしい

    • 3
    • 19/12/06 07:48:12

    40代の男なら最低限付き合いあると思うけど。
    ゆうこりんって自分の理想でガチガチに束縛するイメージ。
    お弁当や直帰エピは胃袋掴んだ可愛い嫁エピ?
    また離婚しそう

    • 15
    • 19/12/06 07:50:22

    ご飯が美味しいんだろうね
    私ご飯作るの嫌いだから三食毎日作ってたら発狂するわw
    ゆうこりん頑張れ!

    • 6
    • 19/12/06 07:50:55

    >>30
    歯科医の忘年会あるのかなぁ?

    • 0
    • 19/12/06 07:51:45

    >>33
    前の旦那うんざりしてたよね

    • 11
    • 19/12/06 07:51:52

    >>23
    菊りんは、嫁の飯は不味いって言って帰らなくなったけどね…

    • 9
    • 19/12/06 07:52:32

    >>34

    自分の歯科のスタッフ達や歯科医師会などあるはずなんだけどな

    • 5
    • 19/12/06 07:52:47

    子供小さいし帰らない訳にいかないんじゃないの。

    • 0
    • 19/12/06 07:58:17

    歯科医でまじめだなんて羨ましい~

    • 3
    • 19/12/06 07:58:36

    >>37
    それは食事会になるんじゃないかな。

    • 0
    • 19/12/06 08:00:31

    やたら手料理に拘っててキッチンドリンカーな母親の元で育つ息子さん達って、将来どんな男性に育つのか興味あるわ

    • 9
    • 19/12/06 08:02:10

    わざわざ医師会には行きますとは言わないよ

    言わなくてもわかってるだろうから

    • 4
    • 19/12/06 08:02:36

    ジャンクな味をつまみ食いしたくなりそう(笑)
    いろんな意味で

    • 4
    • 19/12/06 08:07:00

    >>6これだよね

    • 1
    • 19/12/06 08:09:53

    お酒嫌いなんじゃない?
    うちはお酒が全くダメで、直帰当たり前。
    お弁当も毎日持たせてる。

    それの何が違和感あるのかわからん。
    家族思いで良い夫だわ。

    • 18
    • 19/12/06 08:13:02

    事務所総出ママと同じとこでしょ?事務所自体がキャラ売りするから、こんな変な事まで暴露するのかな。スピード再婚の印象消したいとか。

    • 8
    • 19/12/06 08:14:12

    一回ものみにいかないとか息詰まるな

    仲良し自慢?してるけど内心息詰まってそう

    • 13
    • 19/12/06 08:16:13

    ゆうこりん嫌いじゃないけど、旦那になる人はあらゆる意味でプレッシャー凄そう。

    • 10
    • 19/12/06 08:17:28

    夜な夜なワインがぶ飲みしながら
    お弁当の下ごしらえするのをテレビで
    見たけどあれ旦那のお弁当だったんだw
    渋い味好きな子供だなと思ってた。
    辛そう…

    • 10
    • 19/12/06 08:17:55

    >>41
    私、キッチンドリンカーで息子達育てて今20歳だけど一度もそれを気にされた事なんかなかったわ。

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ