小倉優子 歯科医の再婚夫は「1回も飲みに行かない」 直帰で自宅ご飯

  • なんでも
  • 延暦
  • 19/12/06 04:45:21

 タレントの小倉優子(36)が4日深夜(5日未明)、カンテレで放送された「関ジャニのジャニ勉」に出演。昨年のクリスマス、12月25日に再婚した歯科医師の夫との新婚生活などについて語った。
 小倉は2人は昨年6月に「ママ友」の紹介で出会い、半年後にゴールインした。お相手は40代で初婚。小倉は「お付き合いする前に結婚を考えてた」といい、結婚前は「2人っきりでのデートがなかった」。初めて会ったのがママ友と3人、2度目は親友のギャル曽根、マネジャーとの4人、その後は子供と一緒のお出かけだったという。
 夫はクリニックと自宅を往復する日々。「出会ってから1回も飲みに行ってないんですよ、ダンナさんが」と告白。「私はストレス溜まっちゃうと嫌だから(飲みに)行ってきて、って言うんですけど」と苦笑い。夫は自宅で朝ご飯を食べ、お昼は小倉の手作りの弁当を持参、夜は家に直帰。これでは妻も息が詰まりそうだが、「いてくれるだけで…っていう。最初の結婚だったらそこまでは思ってない」と笑顔で語った。

 小倉は、2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年6月に長男を出産したが、第2子妊娠中の16年8月に元夫と所属事務所の後輩タレントの不倫が発覚。次男出産後の17年3月に離婚していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 12:44:58

    >>84
    シングルマザーはプライドが許されなかったんだよね。小倉優子の希望のみだから。
    旦那は血の繋がらない子供なんて要らないだろうし、子供だって本当のパパの方がかっこいいし素敵て思ってると思うよ。
    ゆうこりん以外は、我慢我慢の夕食だと思う。

    • 1
    • 19/12/08 12:20:18

    >>107
    菊池桃子なんて相手初婚で60代だよ。
    だけど幸せそうじゃない?

    • 0
    • 19/12/08 12:18:13

    今だけだよ。
    ゆうこりんが最初から完璧過ぎて、相手も頑張るけど段々崩れていくイメージ。
    それか本当に愛妻家なら今度はゆうこりんが行き詰まりそうだね。
    上手いバランスがなさそう。

    • 5
    • 19/12/08 12:16:44

    もう大きい子供がいるシングルに、初婚で結婚する男はキツイよ。
    童貞のはずだったのにいきなり小学生の子供ができたり、しかも子供にウザがられたり意味が分からない。

    • 2
    • 19/12/08 12:12:51

    そらあ家に小倉優子がいるんだもんなぁ
    稼いでくるし可愛いいし

    • 1
    • 19/12/08 12:07:33

    再婚とはいえスピード婚で新婚なのに
    まったく幸せそうにも見えないどころか
    老け込んじゃってる
    仕事詰め込んでるしそもそも好きだから結婚したわけじゃなさそうだし痛々しいわ

    • 12
    • 19/12/08 11:52:31

    40代で初婚の人と一緒になるのはなかなか勇気いるぜ

    • 5
    • 19/12/08 11:50:11

    >>102うわっ、
    間違ってハートマーク押しちゃった

    • 2
    • 19/12/08 11:49:45

    前の旦那は論外だけど今の旦那さんで大丈夫か?
    暫くは良いだろうけど、ゆうこりん休むときないじゃん…。

    • 0
    • 19/12/08 11:48:46

    >>101本当これwww

    • 2
    • 19/12/08 11:46:02

    ゆうこりんの性格はおっとりしてて忍耐力があるからどんな事があっても幸せになれそう。こういうタイプは絶対男性がほっとかないと思う。

    • 0
    • 19/12/08 11:45:00

    >>101
    それ言うならみんなそうじゃない?
    ここは突っかからない人の方が少ないよね
    そんなこと言い出したら何も言えないじゃん

    • 2
    • 19/12/08 11:42:38

    >>97それなら97さんはそう思っていればいいのに、なぜ反論して突っかかってるの??
    いちいち細かいって自分の事を棚に上げて言う人こそめんどくさい人だと思うけど。。。

    • 6
    • 19/12/08 11:41:34

    >>99
    私は私以外の人が必死に見える
    お互い様だね

    • 0
    • 19/12/08 11:39:49

    >>97あなた必死すぎて痛いよ

    • 3
    • 19/12/08 11:39:08

    歯医者の口コミが不正請求とか口コミ悪いけど大丈夫?

    • 4
    • 19/12/08 11:38:20

    >>96
    いや、知らんけど

    だからそういうのは仕事のうちでしょ?
    プライベートでの話かもしれないじゃん。
    いちいち細かい人間だね
    何が気に食わないのか知らないけどめんどくさい人ってのはわかった

    • 0
    • 19/12/08 11:33:08

    >>95うちの実家は動物病院だけど、獣医でも学会やセミナーあるけど、あったらそのあとは打ち上げや食事会が当たり前だから、家に直帰なんてないよ(笑)
    それなら小倉さんが話し盛ってるのかしら

    • 7
    • 19/12/08 11:28:39

    >>93
    よくわかんないけど、そこまで公表する必要ある?
    何もない日は直帰ってことでしょ。
    学会や研修は仕事の内だから、病院と自宅の往復しかしてませんが学会やセミナーには行ってます。
    とかいちいち言わないでしょ…

    • 5
    • 19/12/08 11:26:57

    熊田さんをライバル視してそう

    • 4
    • 93
    • 歯科医の妻
    • 19/12/08 11:25:15

    >>89医師や歯科医は開業してても、
    学会出席これは休診したり勤務医に任せて行くけど、セミナー、勉強会は必須だけどそれも行かずに直帰してるんだね
    直帰してるなら尚更セミナーや学会で発表したりする側でもないだろうし。
    医療って数年前まで良いとされていた治療が研究によりたった数年でその治療が悪いになったり日々進化していて、歯医者は今コンビニより多い時代だから日々セミナーや開業医同士の情報交換してるところ多いのね。
    院長でスタッフもいる、歯科医同士や歯科医師会の忘年会も出ず12月も直帰するならそれはそれで凄い。結婚できなかった理由も頷ける

    • 6
    • 19/12/08 11:24:24

    「私はストレス溜まっちゃうと嫌だから(飲みに)行ってきて、って言うんですけど」と苦笑い。
    私はじゃなくて私がストレス溜まってるんでしょ?笑
    こぶつきと一緒になってくれた初婚旦那だし
    言えないか笑

    • 3
    • 19/12/08 11:13:41

    前の旦那の時もラブラブアピールすごかったけど、今回も大丈夫???

    • 3
    • 19/12/08 11:11:10

    >>88好きで毎日直帰してるならいいんだよ。ゆうこりんの場合は帰ってこないと不機嫌になったり、キレたりしてるんじゃないかなって。だから、旦那も帰らなきゃで誘いも断って帰って来てるなら上手くはいかないよね。また癒やして自由にさせてくれる女性が現れたらいってしまうよ。
    それを、ゆうこりんは手料理でなんとかしようとするタイプ。もう負のスパイラル。たまには、ゆうこりんも手を抜いてのんびりすればいいと思う。

    • 4
    • 19/12/08 11:04:34

    うちは結婚18年目だけど、年一回の忘年会以外は毎日直帰だよ。

    • 4
    • 19/12/08 11:02:11

    みんながみんな外で飲みたいわけじゃないでしょ
    うちの旦那も毎日直帰だわ

    • 5
    • 19/12/08 11:01:03

    まぁ家にゆうこりんいたら直帰するよね笑

    • 3
    • 19/12/08 10:26:47

    ゆうこりんて、良いママ、良い妻アピール強すぎて苦手。前の旦那さんの時もね。
    出会ってから一回も行ってないって結婚前にわかってることじゃん。
    旦那と同業だけど、学会やセミナーや友人同士の勉強会行かないのか疑問。
    そしたら開業歯科医同士終わった後に食事行ったりするけど、まさかこのご時世にセミナーにも行かないの?

    • 8
    • 19/12/08 10:19:56

    ゆうこりんって、他人に幸せで羨ましいと思われたい願望強いよね。

    • 13
    • 19/12/08 10:06:06

    >>75
    こぶ付きでもらってもらっておいて息が詰まるとか何様なの。だったらシングルでいればよかったんだよ

    • 6
    • 19/12/08 10:04:43

    毎日直帰されたら息詰まるわ

    • 4
    • 19/12/08 09:57:03

    素敵なキャバ嬢が家に居るものね

    • 4
    • 19/12/08 09:23:47

    時間の問題?

    • 0
    • 19/12/07 17:45:05

    小柳ルミ子の主治医なんだよね

    • 0
    • 19/12/07 17:40:51

    >>77
    この前の番組で料理しながらもグビグビ飲んでなかった?すごい飲みっぷり。

    確かにおいしいけどね(^_^;)

    • 3
    • 19/12/07 17:26:26

    新旦那も毎晩好きなところを何個も言わされてるのかな?

    • 2
    • 19/12/07 17:24:47

    ゆうこりん子供寝かしつけてからワインをグビグビ飲むよ
    ストレス溜まってるんかな

    • 3
    • 19/12/07 13:03:45

    単に一緒に飲みに行くような友達が一人もいないだけなんじゃ(笑)

    • 14
    • 19/12/07 12:10:01

    そんな旦那最悪~。
    イケメンならいいけど笑、40過ぎまで未婚のブサイクだし…
    子供達と血が繋がってないんだから、空気読んで子供が寝てから帰らないと。
    ゆうこりん以外みーんなが気を遣って、疲れた家になってそうだわ。

    • 8
    • 19/12/07 12:08:43

    うちの旦那もそのタイプ
    お金がかからなくていいけど、つまらない男だよ

    • 6
    • 19/12/07 12:07:13

    お家族のタイプなんでしょ。
    元から職場と家を行き来する直行直帰タイプかも。
    もしくは、独身族で外に飽きて家庭に埋もれて幸せなのかもね。
    私から見れば、お医者さんが飲み歩くより直帰タイプの方が手元も安心だなぁ。
    たまに夫婦や家族で外食程度が良い人なら、ゆうこりんも幸せかもよ。

    • 5
    • 19/12/07 12:00:45

    >>64
    そこだけで判断してる方がどうかと思うけど。あなたの価値観では飲みに行く付き合いだけが友人の全てなの?

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 11:58:15

    家族の前でもおっとりキャラなのかな
    息子が大きくなってYouTubeで昔のゆうこりんのキャラ見たらビックリするだろうなぁ

    • 0
    • 19/12/07 11:51:37

    歯科医って神経使う仕事だから
    次の日も仕事だと飲み行こうとか思わなそう

    • 3
    • 19/12/07 11:48:54

    ご馳走は特別な日だけでいい。
    たまには卵かけご飯掻き込みながら笑える家庭の方が幸せよ。

    • 2
    • 19/12/07 11:44:32

    いくら料理好きでもたまには息抜きしたい手抜きしたいとかゆうこりんにはないのかな?
    前が遊び人の旦那だったけど、外の付き合いが全くない旦那さんもそれはそれで大変そう

    • 4
    • 19/12/06 09:13:02

    フットボールの岩尾に似てるってゆう子りん言ってたよね。

    • 1
    • 19/12/06 09:11:29

    ゆこりん、持ち帰り弁当のCMにでていたような・・・

    • 0
    • 19/12/06 09:10:19

    飲み会の誘いがない旦那。
    もしあったとしても行かない旦那。
    男の友人さえいないのかな?
    まず、そのことを問題視した方がいいと思うけど。

    • 13
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ