【京都】5歳女児に強制性交疑い、大学生の男逮捕 ショッピングモール室内遊園地から倉庫に連れ出す

  • ニュース全般
  • 文亀
  • 19/12/05 22:43:39

京都府警南署は5日、強制性交の疑いで京都市西京区、大学生の男(20)を逮捕した

逮捕容疑は11月16日午後5時45分ごろ、京都市南区のショッピングモールの室内遊園地で遊んでいた女児(5)を近くの倉庫に連れて行き、わいせつな行為をした疑い。女児にけがはなかった。

同署によると、容疑者は遊園地のアルバイト店員で「やった行為に間違いはない」と容疑を認めている。
女児はこの遊園地を何度か利用しており、この日は父親と来ていた。容疑者と一緒に遊びながら倉庫に連れて行かれたといい帰宅後に家族に話して発覚した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 16:54:18

    >>276ほんとアベノセイダーズの思考回路って狂ってるよね。馬鹿の一つ覚え。

    • 1
    • 19/12/25 16:52:27

    >>271アベガー発見!!!!

    • 2
    • 19/12/25 16:46:26

    父親何やってたの!?どうせ遊んでくれてるからと放置したんだろ。スマホから頭上げずにソシャゲ。マジクソ父。

    • 1
    • 19/12/25 16:43:45

    何で不起訴やねん

    • 0
    • 19/12/24 19:36:27

    大学はどこ?

    • 0
    • 19/12/24 19:35:10

    離婚だわ

    • 1
    • 19/12/24 14:46:10

    岡田麦ってキッズUSランドのダイエー桂南店のスタッフだろ?
    前に見たことある
    不起訴て親が動いたか会社が動いたか・・・
    安倍か・・・
    とにかく日本おかしいわ

    • 4
    • 19/12/15 11:04:56

    父親何してんのよ。
    子どもほったらかしでケータイでも見てたんかな。

    • 5
    • 269
    • 京都 祇園 悪魔 
    • 19/12/15 09:04:57

    顔写真、名前は?

    • 0
    • 19/12/14 07:01:48

    岡田麦(ばく)
    気持ちわり~~~

    • 3
    • 19/12/14 06:24:57

    >>266
    ダイエーのは行った事ないけど、USランド?って親はそういうの多い

    • 0
    • 19/12/14 03:36:40

    ダイエーか。たまにいくけど子供達見ない人ばっかり。くっちゃべってる人いっぱい。マッサージ機で寝てたり。そこまで治安が悪いって感じたことはないけどいるんだね…こわ

    • 2
    • 19/12/14 03:26:45

    新井浩文と一緒に5年過ごすとかパシリ決定

    • 8
    • 19/12/14 03:13:06

    パパ無能すぎて私なら恨むよ

    • 8
    • 19/12/14 03:01:56

    >>262
    ばく

    • 1
    • 19/12/14 02:50:43

    >>261
    むぎ?

    • 1
    • 19/12/14 02:48:35

    >>260
    岡田麦

    • 1
    • 19/12/14 02:42:58

    怖い、気持ち悪い
    どうして5歳に欲情するんだ!
    だからパパに子守りはさせたくない
    かわいそうに・・・

    20歳すぎて何で実名でないの?

    • 14
    • 19/12/14 02:32:06

    え?!入れたの?ひどい

    • 0
    • 19/12/14 02:05:51

    すごくキモ。
    動物みたいオエ。

    • 1
    • 19/12/14 01:49:38

    >>255
    そこんとこの信用があんまりできない。

    • 0
    • 19/12/14 01:48:54

    >>46ハート連打した。

    • 0
    • 19/12/14 01:48:27

    >>254
    旦那やばいの?笑

    • 0
    • 19/12/14 01:47:04

    やっぱり父親に預けて出かけさせるの止めよう。ほんと止めよう。

    • 11
    • 19/12/14 01:43:28

    ちちおやーーー(怒)

    • 5
    • 19/12/14 01:21:58

    父親と来てたのに連れて行かれちゃうって
    しっかりしろよ父ちゃん!

    • 13
    • 19/12/14 01:10:44

    5歳でやられたの?それとも未遂?
    そこ重要じゃない?
    その間クソ親父はどこにいて何してたん?
    南区のショッピングモールって、桂のイオンかな?

    • 1
    • 19/12/14 01:09:33

    こわぁ…こんな変態だらけだと、女の子の親御さんは一瞬たりとも気が抜けないね…。
    服装とかも。

    • 2
    • 249
    • 風吹けば名無し
    • 19/12/14 01:08:04

    20歳なら周りも20代なのに5歳がええって考えられんな
    それなりに遊んで次はコンビニとかにいる人妻が気になってしゃあない頃やしな

    • 3
    • 19/12/14 00:57:03

    え?普通に帰宅って。
    え?

    • 2
    • 19/12/14 00:42:12

    名前 顔写真はよ

    • 2
    • 19/12/08 12:56:02

    そんな奴のちんこなんか切り取ってしまえばいい。

    • 11
    • 19/12/08 12:54:31

    もちろん男が悪いけど放置してる親も悪いでしょ。

    • 9
    • 19/12/08 12:52:15

    >>226
    どうもダイエー桂南店みたいよ…。

    • 1
    • 19/12/08 10:29:01

    やっと旦那が子ども連れ出してくれた、と思ったら、子ども危ない目に合わせて、どんなクズ旦那なの?
    結局、母親は休めないじゃん。旦那にも子ども任せられない。
    これは、離婚になるだろうね

    • 14
    • 19/12/08 10:17:22

    >>241
    そう思う。普通に出てこれないしましてや帰宅後に話せるレベルではないよ、あと確か口も強制性行になるよね?そっちじゃないの

    • 1
    • 19/12/08 09:27:22

    >>235手で入れられたかもしれないけど、チンは入れてないでしょ。入れられたらトイレから普通に出ては来られないよ。それだけは良かったと思う。

    • 1
    • 19/12/08 09:24:33

    フェイスブックで1件ヒットするけど本人かどうかは不明

    • 0
    • 19/12/08 07:46:35

    >>219
    ね。
    SNSやってなかったんかな。5ちゃんで流出してたらいいのに。

    • 0
    • 19/12/08 02:37:43

    5歳って赤ちゃんみたいな子だよ。よくそんな幼い子に変なことできるね。
    男って本当恐ろしい。きもい。

    • 23
    • 19/12/07 23:02:32

    性犯罪者のあり方を考える必要がある。
    法律を定める必要がある。
    もちろん性別関係なく適用される必要がある。

    再犯どころか殺人へと悪化することが懸念される。
    可愛いからちょっと触りたい⇒逮捕⇒恨みと憎しみと愛情⇒殺人

    とにかく、消費税とかよりも深刻なので早急に考えて!

    • 12
    • 19/12/07 20:03:07

    >>66してないなら未遂って書いてほしいね

    • 0
    • 19/12/07 20:02:19

    性行為したの?ケガはないって、未遂?

    • 0
    • 19/12/07 19:38:54

    この子トラウマなるね可哀相に。こんなニュースばっかりで心が痛い

    • 8
    • 19/12/07 18:38:19

    ロリコン男はキモい子供を守らないと犯罪者が増える刑罰を厳重にするべきだと思う。

    • 5
    • 19/12/07 18:05:32

    >>231
    本当だ!ありがとう

    • 0
    • 19/12/07 18:03:41

    >>230
    桂川イオンは久世だよー。南区。

    • 3
    • 19/12/07 18:01:37

    >>29
    桂川イオンは向日市じゃない?
    洛南イオンかなと思ったんだけど。

    • 0
    • 19/12/07 16:46:28

    >>66
    入れたって判断していいの?よくわかなくなってきた

    • 0
    • 19/12/07 15:57:18

    >>226あそこ南区になるのね

    • 0
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ