中学生息子がプーマのジャージを欲しがり

  • なんでも
  • 徳治
  • 19/12/05 16:15:16

困っています。うちにはそんなお金がないし
何しろ男の子のファッションなんてわからなくて困っています。チャンピオのジャージをサプライズで代わりにあげるのはアリですか?ナシですか?教えてください。プーマのジャージ上下で25000円とか高すぎます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 21:03:03

    特別なプレゼントでならいいと思うけど
    25000円は大人でも躊躇する金額なので無しかな
    中学生でしょ?
    運動部なのかな。じゃなきゃ半グレ集団になりそう

    • 1
    • 19/12/05 20:57:34

    チャンピオンも昔はダサいイメージだったけど今はスポーツよりファッションの方で頑張ってるよね。
    プーマもそんな高いのあるんだね。プーマも安いイメージだったけど。

    • 3
    • 19/12/05 20:10:02

    かっこよく見えるんだよね

    • 1
    • 19/12/05 19:54:57

    中学生なら、自宅の経済状況を話して納得してもらったら?

    • 1
    • 19/12/05 19:50:20

    スポーツ店のアウトレットなら安い。80%オフなんてのもあるし。いつもアウトレットで買うよ。

    • 2
    • 19/12/05 19:44:32

    チャンピオンは流行ってるよね。
    ジャージでないけど。。。

    プーマかぁ。
    ナイキのが好き。

    • 4
    • 19/12/05 19:41:50

    中学生のジャージにその値段は高いよね。
    クリスマスとお年玉はナシで買ってあげたらどうかな??

    • 1
    • 19/12/05 19:18:30

    ヤフオクで安いの買ってあげたら??
    中古でも十分だよ。

    • 1
    • 19/12/05 19:13:44

    >>103
    製造国が違うから?
    ヨーロッパ製と中国製だと違いそうな感じ

    • 1
    • 19/12/05 19:11:40

    >>106
    小学生の我が子でさえチャンピオンは無いわーと言ってる。
    中学生には本気で可哀想だよね。

    • 2
    • 19/12/05 19:09:04

    >>97

    アンダーアーマーがあるとかないとか
    うける!!

    そもそも好み。

    で、今は何がいけてるのー??
    教えて。笑

    • 2
    • 19/12/05 18:48:55

    >>97そうなん?アンダーアーマー高校生部活の子着てる子多いけどなぁ。おっちゃんとかも。

    • 1
    • 19/12/05 18:40:33

    うちはサッカー少年。
    NIKEにこだわってて。
    スホーツブランドは何で高いの!
    でも誕生日に買ってあげたよ。
    クリスマスに買ってあげるとかは?

    • 2
    • 19/12/05 18:28:54

    チャンピオンのジャージを買うくらいなら買わないほうがいいよ
    たぶん着ないよ

    • 7
    • 19/12/05 18:25:43

    >>101
    だって主の息子が後ろにプーマのロゴがあるのがいいってかいてあったからカッコよさは求めてないのかと思って
    ちょっとこの画像のジャージは芋っぽいけど

    • 1
    • 19/12/05 18:19:04

    >>60
    息子さんと一緒に選ばれたらと思う。笑
    喜ぶよー

    • 2
    • 19/12/05 18:16:34

    2万5千円!高いのは高いよねー。
    同じプーマでも安いのはすごい安いのに。何であんなに差があるんだろ?

    • 1
    • 19/12/05 18:14:27

    >>93へーそうなんだ。うちの周りでジャージ着てる中学生なんかいないから。田舎だからかな。

    • 1
    • 19/12/05 18:13:47

    >>92
    楽天スーパーセール中だよね
    もっとかっこいいプーマ あったよ笑。偶然だけど私、これとは違うけど今日プーマ 注文したわ

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 18:11:05

    ジャージは高いよ。

    • 1
    • 19/12/05 18:10:39

    今ネット通販でどこのショップも安売りセ-ルをやってるよ~
    主さん、お手頃価格でお子さんが気に入る良い商品がみつかるといいですね。

    • 1
    • 19/12/05 18:09:51

    >>68
    アンダーアーマーもう無いわ。

    小学3年の親戚の子が着てる。

    • 1
    • 19/12/05 18:09:33

    サプライズで違うの貰うのって最悪な気分だよね
    私も中学のとき、欲しい色鉛筆とちがうくそダサい色鉛筆買ってこられて悔し泣きしたわ
    もうそれを使うしかないんだけど、これじゃないのにっ!って。でも親は買ってあげたし、色鉛筆じゃん?ってかんじ。
    今でも色鉛筆見ると思い出すなあ
    プーマを買うかはどうでもいいけど、とりあえずサプライズはやめとけ。

    • 5
    • 19/12/05 18:09:01

    >>92
    こんなダサいやつが欲しいわけじゃないんじゃない?公式サイト見てみなよ。

    • 6
    • 19/12/05 18:04:40

    サプライズじゃなくてちゃんと説得しなよ
    お金がないならないってちゃんと言う
    いくらまでなら出せるかもね

    • 2
    • 19/12/05 18:04:05

    >>89プーマのジャージはスポーツ系よりやんちゃ系の子に人気あるんだよ。

    • 1
    • 19/12/05 18:03:30

    楽天安いよ

    • 2
    • 19/12/05 18:02:50

    アンダーアーマーを知ってるレベルで
    pumaをあえて欲しがってるのかどうなのか、、、。
    主もいまいち分かってないしなぁ。

    • 1
    • 19/12/05 17:57:43

    プーマ欲しがるの?うちの息子も中学生だけど
    アンダーアーマーだよ
    プーマは小学生で終わったわ

    • 1
    • 19/12/05 17:51:01

    >>80うちのまわりはスポーツやってる子達が多いよ。
    意気がった子はジャージなんて着ない

    • 2
    • 19/12/05 17:48:54

    >>81
    贅沢はカスってバッサリ!
    笑ったわ。

    • 3
    • 19/12/05 17:46:08

    アウトレットならもっと安いよ

    • 5
    • 19/12/05 17:45:03

    ヤフオク見てみたら新品5000円弱で売ってるよ

    • 4
    • 19/12/05 17:44:46

    もう少し安いのあるだろうし、楽天とかで探せば多分オフィシャルショップの定価より5000円近く安く買えそう。
    クリスマスだしプーマのジャージを買ってあげようよ。
    チャンピオンなんて中学生は欲しくないよ。
    どうしても厳しいなら上だけ買ってあげて下はお年玉で買わせるとかさ。

    • 2
    • 19/12/05 17:42:02

    スポーツデポとかで安く売ってない?

    • 5
    • 19/12/05 17:41:52

    フリマアプリで探したら?

    • 4
    • 19/12/05 17:41:51

    クリスマスプレゼントって事にして買ってあげて欲しい!
    大人も好きなの着たいじゃん、子供も同じだから

    • 4
    • 19/12/05 17:41:18

    プーマとか高いよね。うちも欲しがるけど、そんなメーカーにお金払うのは稼いでからにしなさいと言ったよ。
    子供なんだからチャンピオンで十分。
    贅沢はカス

    • 3
    • 19/12/05 17:41:14

    プーマよりアンダーアーマーの方がいいんじゃない?

    うちも中学生いるけど、あんまりジャージでうろちょろしてる子いないわ。
    ジャージ着てるのはちょっと意気がった不良くずれぐらい。

    • 8
    • 19/12/05 17:37:42

    お金が無いって子供に言えないですよね。わかります!
    でも代わりに別のブランドサプライズは無しですね。
    ネットショップとかで少しでも安いところ探してみて

    • 9
    • 19/12/05 17:37:15

    誕生日プレゼントで。分割払いにすれば?

    • 1
    • 19/12/05 17:37:08

    >>41
    たぶん主の息子さんが欲しいのはそんな安っぽいジャージじゃない。昔流行ったようなダサいのじゃないんだと思うよ。

    • 4
    • 19/12/05 17:35:22

    >>54
    いいね!もう少し我慢してもらって自分のお年玉で買ってもらえば

    • 1
    • 19/12/05 17:31:23

    >>69休みの日の試合や練習のあと、着替えてadidasのジャージに着替えたりするよ。
    男友達だけで遊ぶ時はジャージ率高いよ。

    • 3
    • 19/12/05 17:27:40

    洗濯しても首回りも形状記憶みたいになってて
    チャックもプーマでやっぱりカッコ良かったよ!買ってあげて欲しい。

    • 2
    • 19/12/05 17:26:22

    PUMAのジャージ25000する?
    最近中二の息子にノースフェイスの上下買ったけど22000円くらいだったよ。

    • 2
    • 19/12/05 17:26:14

    PUMAのジャージ25000する?
    最近中二の息子にノースフェイスの上下買ったけど22000円くらいだったよ。

    • 1
    • 19/12/05 17:24:22

    アウトレットにいけば1万ぐらいで揃いそうだけど。

    • 3
    • 19/12/05 17:24:00

    >>68
    それはお宅の価値観

    • 9
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ