園の先生が信用できない人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 16:09:36

    >>12苦情レベルだわ

    • 0
    • 19/12/17 12:22:20

    >>13
    正職の先生は確かに若い人多いね。うちもそう。

    • 1
    • 19/12/17 11:08:07

    保育士によるけど、、担任になった若い先生には信用なかったから、私も多くは語らなかったし相談しなかった。
    無事に一年何事もなく子供も保育園楽しんで終わってくれればそれで良いやー。みたいな。

    • 2
    • 19/12/17 10:49:50

    園の先生って、基本、若くない?
    子育ても結婚もしたことないような人が、さもわかったかのように、何の根拠もなく、理屈だけ押しつける感じ
    はたまた、自信がなくて、常にオドオドしてたり、適当に話し切って知らん顔してる感じ

    まー、20人近くみてるから、仕方ないっていったら、仕方ないんだけど

    • 3
    • 19/12/17 10:41:26

    とにかく休みまくる担任。特に月曜日は必ずいない
    タバコ臭い、香水臭い
    担当の行事の時間帯だけ具合が悪いとかで来ない。毎晩飲みに出歩いてるって噂あるんだけど
    23歳だからバイトくらいに思ってんのか?
    先生やってていいの?レベル。

    • 1
    • 19/12/17 09:49:56

    独身や子なし、男性の先生は全く信用に値しないわ。

    • 0
    • 19/12/17 09:49:01

    目の奥が笑ってないなー怖いなーとは思う

    • 3
    • 19/12/17 08:59:29

    よく見てくれる先生とそうでもない先生がいるよね。園長先生もよく分かっているのかバランスよく配置してる。
    でも、そうでもない先生についつい目がいってしまう。

    • 3
    • 19/12/17 01:25:31

    なんかだよね。
    最近思うようになってきた。

    • 0
    • 19/12/16 23:59:52

    信用してますよ。

    • 0
    • 19/12/16 21:55:04

    年少だけど、そう。発達が遅い子だって入園の1年前から話してたのによりによって担任が園内一抜けてる先生。担任発表の時に見捨てられた感じがした。何も期待してない。てか、できない。

    • 2
    • 19/12/05 07:32:48

    >>3全く同じです。真面目でしっかりした先生だけど、子ども個々の事は全く見てくれてないんだなぁと話すたびにガッカリします。

    • 3
    • 4
    • 天平勝宝
    • 19/12/04 22:20:57

    転園までは考えなかったけど、副園長が親をみて態度を変えるひとだった。
    この人なら強く出ても大丈夫だろうとなったら、対応がいい加減で、この人にはと思ったら下手に出る。あと、担任の先生が、公平に選びましたっていってたけど、役員の子(特に執行部)の子が、良い役だったり選手宣誓したりしてた。私自身が役員して初めて気がついた。
    園に期待はしてないけどさ、せめて相手に不快な思いをさせないようにはしてよって思ってたよ。

    • 4
    • 19/12/04 22:14:12

    私そうです。
    今の担任全然信頼できない。
    面談も適当に話聞いて、こっちからは何も相談しない。するだけ無駄。
    早くクラス替えして欲しい。年少の先生はものすごく良かった。それだけに余計…

    • 7
    • 19/12/04 21:59:54

    相談したいけど、忙しいだろうし、どこまで相談していいのか分からない。
    信用してるし、感謝しかないし、これ以上負担を増やしたくないから、細かいことは気にしません風にしてると、はいはい聞き流してるように見えてるかもしれないと思う時はある。話し込むと周りの保護者にも迷惑になってる場所とかあって悩む。

    • 3
    • 19/12/04 21:45:42

    いるいるー
    たくさんいると思うよー。

    うちもちゃんと見ててくれてるのかなぁー?ってよく思う(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ