山本美月のショートカット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 00:52:16

    ショートよりもえらが隠れるくらいのボブが一番似合うと思う。

    • 0
    • 20/01/10 00:12:22

    マジ?こんだけ似合わない人久々見たわと思ったけど

    • 10
    • 20/01/10 00:11:35

    よく見ると男顔だよね
    トーク番組に出るけど頭が良くないのがバレバレで色気もない

    • 5
    • 20/01/10 00:04:06

    この子病んでる??元からそんな感じの子?
    仰天ニュースの時、会話のキャッチボールも出来てなかったような。
    表情も病んでる子と同じ表情になってる。

    • 2
    • 19/12/16 10:28:48

    ロングストレートのとき面長が強調されるなあ、って思ってたからすごい似合ってると思う

    • 1
    • 19/12/16 10:24:19

    垢抜けた感じかな

    • 0
    • 19/12/16 10:22:57

    切ったんだ

    • 0
    • 19/12/04 22:09:46

    そして最近この髪型が量産だよね。
    インスタでおしゃれ系装ってる主婦大体これ

    • 3
    • 19/12/04 22:09:22

    面長なのにこれはいかんでしょ。
    ロングの方がよかったよ

    • 6
    • 19/12/04 22:06:43

    長い方が好き笑

    • 2
    • 19/12/04 22:02:24

    >>28そっか…
    だから私はショート似合わないんだ…

    キン肉マンのウォーズマンって馬鹿にされてたの思い出した

    • 2
    • 19/12/04 21:59:29

    おばさんは自動的にショート似合うじゃんw

    • 0
    • 19/12/04 19:40:27

    すごいにあう

    • 0
    • 19/12/04 19:40:22

    似合うけど物足りなさが

    • 1
    • 19/12/04 19:39:55

    山本美月も北川景子も元々小顔で美人だからどんな髪型でも素敵よね!

    • 1
    • 19/12/04 19:39:40

    長いのが似合わないなーとずっと思ってた。
    やっぱりショートが断然かわいい!

    • 2
    • 19/12/04 19:39:21

    >>28
    壇蜜のショートもすごく美人だもんね

    • 0
    • 19/12/04 19:38:30

    いいなぁ美人で可愛くて。

    • 1
    • 19/12/04 19:37:18

    ショートで美人は、本当に美人。
    小学生なんか、まさにそうじゃん。
    ブス女児のショートヘアは、なんか可哀想になるけど。髪が可愛いんじゃなく、顔が可愛い子は、ショートヘア美少女小学生。
    うんと昔の内田有紀、広末、堀北真希なんかね。

    • 3
    • 19/12/04 19:29:34

    元が良いから何しても似合うわ。小顔に首が長くて更に可愛くなった。波瑠もショートの方が可愛い。

    • 0
    • 19/12/04 19:13:11

    いいねえ、何でも似合ってさ。

    • 1
    • 19/12/04 18:20:55

    >>24
    ブスはどんな髪型してもブス
    ソース私

    • 7
    • 19/12/04 18:09:37

    綺麗な人はどんな髪型でも似合う

    • 7
    • 19/12/04 17:56:26

    >>9
    まじまじと見たことなかったけど八乙女ってこんな顔してるんだ
    かっこ悪いのね

    • 0
    • 19/12/04 17:55:10

    >>9
    比べると全然似てないね
    男の顔が全体的にのぺーとしてる
    美月ちゃんはすべてが整って美しいね

    • 3
    • 19/12/04 17:50:46

    髪洗うの楽になっただろうな

    • 2
    • 19/12/04 17:49:40

    綺麗~。
    ロングの時より好き。

    • 3
    • 19/12/04 17:36:54

    似合ってるね。
    ショートって小顔で首が細くて長い人じゃないと似合わないけど、それプラス髪質も綺麗じゃないとただのおばさんになってしまうから似合う人本当にうらやましい。

    • 6
    • 19/12/04 17:32:04

    >>9
    そっっくり!!

    • 2
    • 19/12/04 17:14:34

    佐々木希 北川景子も
    美女達がどんどんショートにしていくね。

    • 2
    • 19/12/04 17:14:14

    >>13小顔だけでなく首が長いのも大きなポイントだよね。
    首が長いだけで一気に垢抜けて見える。

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 17:14:01

    この人見ると子供の担任の先生の顔が浮かぶ。
    ショートにしたらこんな感じなんだろうな。

    • 0
    • 19/12/04 17:12:26

    小顔で顔の作り良い人ってショート似合うよね。
    羨ましい!
    私なんか丸顔ブスだからロングで誤魔化すしかない。

    • 5
    • 19/12/04 17:12:16

    本当に美人なんだな~

    • 4
    • 19/12/04 17:11:46

    ショートのほうがいい

    • 4
    • 19/12/04 17:10:57

    バタ臭さが抜けて、こっちがいい

    • 4
    • 19/12/04 17:10:49

    >>7山本美月のが整ってるよね。

    • 13
    • 19/12/04 17:07:47

    綺麗だな~同い年の芸能人断トツ美人だわ

    • 5
    • 19/12/04 17:06:12

    余計八乙女くんに近づいた

    • 3
    • 19/12/04 17:05:43

    >>2役で切ったみたいよ。
    ずっとショートにするきっかけを待っていたらしい。

    • 3
    • 19/12/04 17:04:53

    首が長いし小顔だし羨ましい。

    • 4
    • 19/12/04 17:04:44

    ショートがすぐに似合ってる。
    ロングより個性があっていいね。
    賢いし絵が上手なことにも驚いた。

    • 2
    • 19/12/04 17:03:54

    こっちの方がスッキリして似合ってる。
    いろんな役が回ってきそうだね、下手くそだけど。

    • 3
    • 19/12/04 17:03:36

    この人可愛いよねー。

    今はショートが流行なの?

    • 3
    • 19/12/04 17:02:47

    美人は何しても似合うね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ