神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

  • ニュース全般
  • 明和
  • 19/12/04 13:55:00

12/4(水) 13:10配信

NEWS ポストセブン
神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際
周囲を警戒し、秋山のマンションを出る沙也加。そのまま歩いて帰宅した
 大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。


 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。
 
 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

 同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 18:46:05

    あまりニュースにならなかった

    • 0
    • 20/01/16 10:03:19

    さげまん

    • 1
    • 20/01/15 21:44:10

    秋山くん解雇されたね、さぁどうするんだろ?結婚はない気がするけど、遊びなら男は最悪だよね、仕事もクビになったのに

    • 3
    • 20/01/15 20:20:44

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3487738
    ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散、12年の活動に幕 秋山大河は退所へ

    • 1
    • 20/01/02 03:42:52

    秋山ってカウコンのジュニア紹介のときも、外され
    嵐のバックも外され
    もう終わったね
    神田沙也加が面倒みてやんなよ

    • 9
    • 20/01/01 22:51:34

    >>284
    この報道、離婚発表前に村田充意味不明(不倫されたような事)を公式のブログに書いてすぐに消した

    • 1
    • 19/12/28 18:05:10

    >>289
    秋山と同棲みたいね、撮られた
    あんな男と付き合ってると幸せになれない
    嵐のライブツアーも途中でバックからおろされた

    • 4
    • 19/12/28 18:00:07

    理由がどうであれ私は沙也加好きだわ。
    幼少期の家庭環境って何歳になっても影響するんだよね。愛することも愛されることも難しい複雑なものになったりする。
    早く運命の人に出会えるといいね。

    • 0
    • 19/12/28 17:05:58

    >>275
    かなり仲は悪い
    沙也加はこの結婚も聖子には相談も無しだったとか。神田正輝とは仲は悪くなさそうだけどね。

    • 0
    • 19/12/28 16:58:23

    >>282小栗旬は?

    • 0
    • 19/12/28 16:55:08

    ジャニヲタのSNS見たら事務所からファンへの発表はないけど干されているみたいだね。
    出演予定舞台のチケット発売が延期になったりしてる

    • 1
    • 19/12/24 07:13:12

    >>283
    無職みたいな男なのに?

    • 0
    • 19/12/23 21:21:26

    元旦那のことをブログに書いてるけど、この不倫報道にはふれないね

    • 1
    • 19/12/14 12:31:40

    不倫相手のジュニアとすぐ出来婚したら笑う。

    • 9
    • 19/12/14 12:14:26

    >>277
    矢口真里と同じ、毎回売れてない芸能人と付き合ってる。

    • 5
    • 19/12/14 12:11:17

    >>280
    一般人に支持されて生活してる芸能人だからね、イメージ壊れたら仕事に影響でるよ

    • 2
    • 19/12/14 09:31:50

    二人で解決してることだからもういいやん
    マスゴミって酷いな

    • 1
    • 19/12/14 01:48:20

    結局やめられないし、変わらない。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/08/hurinyauwaki/

    • 1
    • 19/12/13 18:29:13

    母親と同じ道をたどるのかな?
    地味な俳優と結婚してびっくりしたけど、無理だったか・・・
    なんか残念

    • 5
    • 19/12/13 18:27:32

    神田沙也加って売れない男が好きなんだね!

    • 9
    • 19/12/13 17:41:02

    秋山って変なAKBと付き合ってたよね、今回も二股ばれてリークしたみたいね

    • 1
    • 19/12/13 13:05:34

    聖子は沙也加の離婚を知らなかったみたいだけど…この親子、こじれてたの?

    • 2
    • 19/12/10 01:56:34

    • 0
    • 19/12/10 01:55:26

    滝沢が激怒してる、記事出てるよ
    秋山ぴーんち

    • 1
    • 19/12/09 23:50:43

    >>261
    理由はこれだと思う。

    • 0
    • 19/12/09 15:29:42

    秋山は
    嵐のライブで普通にこないだもバックジュニアとして
    紹介されたみたいだね
    普通に仕事してるけど
    デビューはなくなったねこれで

    • 5
    • 19/12/09 15:06:18

    >>268サングラスの男ははっきりわかるのに(笑)秋山がわからないからなぁ。
    てか、みんなよくみつけるよね!

    • 3
    • 19/12/09 15:02:10

    >>268私もその画像見たけどさっぱりわからなかった
    というのか、見つける人すごいね

    • 4
    • 19/12/09 14:58:36

    インスタに秋山が写り混んでるって!ゲーセンのやつ。
    でも秋山の顔をそんなによく知らないからわからない(笑)

    • 4
    • 19/12/09 12:33:13

    >>177

    松田聖子のせいにし過ぎ。松田聖子のせいでこうなりましたーみたいなのばかりだよね…この人。
    全部自分でしたことなのにさ。
    今度は旦那のせいかよ。もう30過ぎてんだから、いつまでも自分の生まれた環境生い立ちのせいにするのはやめたらいいのに。
    恋愛遍歴も結婚離婚不倫も結局自分の意思でやってることだし、辛い思い悲しい思い寂しい思いしたと言うなら、何で松田聖子と同じ仕事するの?って思うし、稼げる芸能人にはなるけど、松田聖子の名前も借りるけど、美味しいところは全部使わせてもらうけど、でも母としては認めてないので、ずっと憎んでます!みたいなのなんなの?って思ってた。
    矢口真里みたいに、このジュニアと再婚でもしたらまだ純愛にできてマシだけど、別れたりしたらイメージ悪すぎるだろうね。

    • 7
    • 19/12/07 13:49:28

    神田沙也加はやっぱり聖子の愛情不足が原因で次々に自分の存在を必要としてくれる人と付き合うな、と思った。情緒が安定してない。
    昔からちょっとかわいそうな子供だと感じた。

    聖子は郷ひろみや神田正輝とか釣り合い取れそうな人もいたが、沙也加は相手がいつも無名格下だな。この辺りもなんか影響あるんだろうな。

    • 3
    • 19/12/07 13:13:42

    離婚トピが立ったばかりの頃は無職の旦那が悪い、子供のことをわざわざ公にするなんて女々しい、こんな男の子供を産まなくて正解、母親が悪いとか沙也加擁護が多くて違和感を感じたわ。

    • 4
    • 19/12/07 10:30:09

    沙也加は、松田聖子より男にだらしないよね。毎回共演者と付き合って、別れるを繰り返し男好きなのが分かる。
    誰かと共演する度付き合って、新しい仕事始まると、そっちの共演者に乗り換える。
    もうずっと前からこんな感じなのに、何で世間では純粋キャラで通ってたのか不思議だったわ。
    不倫も驚かない…今までは独身だったから不倫という悪いイメージにならなかっただけで、独身の時から浮気しては別れてたから昔から同じことしてるだけだけどね。

    • 7
    • 19/12/06 22:36:04

    >>177
    これだよね。

    • 2
    • 19/12/06 21:09:39

    楽しんごじゃん

    • 1
    • 19/12/06 19:37:29

    子作りのことを離婚理由に旦那がコメント出したから旦那が批判されてるけど、それは神田沙也加を守るためについた嘘のように感じるんだけどなぁ。
    不倫が離婚の原因だったら神田沙也加のイメージが悪すぎるから、今後のために神田沙也加側が旦那に頼んだっぽく感じるのは私だけかな。

    • 24
    • 19/12/06 08:37:01

    YouTubeでハワイ行った動画は誰と行ったんだろ?新しい男かな

    • 4
    • 19/12/06 08:36:29

    >>257
    男は神田沙也加に捨てられたら、落ちていくだけだよ
    今だって収入ほとんどないし
    数少ないファンも離れた
    デビューも皆無

    • 4
    • 19/12/06 08:35:01

    滝沢の管理不足!アラサージュニアのくせに神田沙也加なんかよく口説けたね
    しかも人妻だった
    神田沙也加もよくあんなぶさいくと付き合おうとしたよ

    • 13
    • 19/12/05 17:34:40

    >>255
    ダメ男が好きなんだよ、今の男もまた捨てられるよ、次のダメ男に取られて

    • 7
    • 19/12/05 16:01:23

    大河!懐かしい~!!
    って、まだJr.だったんだ!
    私は結婚して3人の子どものお母さんになってるけど、この人は変わらずJr.って、何だか不思議…

    • 3
    • 19/12/05 15:48:44

    もっと大物捕まえられないのかな

    • 3
    • 19/12/05 15:12:42
    • 0
    • 19/12/05 14:42:47

    >>248
    忖度されてるのが、テレビから痛いほど伝わってきたね
    隠そうとすればするほと、さやかのクズっぷりや闇をかんじるのにね

    元旦那も、全部暴露してスッキリ人生をやり直したいだろうな…

    • 5
    • 19/12/05 14:03:54

    元旦那も若い奴もどっちも動物園にいそうな顔

    • 4
    • 19/12/05 13:25:06

    27歳のJrなんかお荷物だろうから、ジャニーズ何も痛くないね

    • 6
    • 19/12/05 13:24:48

    >>246
    子供欲しいってのは結婚前の自叙伝に書いてて、子供産むなら自分が子供に向き合える環境にしてからじゃないと嫌だ~って話は彼女が昔から言ってたことだって芸能リポーターがいってた!
    それをどこまで外野の憶測とするかだねぇ。全部がホントなのかも知らんしね。

    • 0
    • 19/12/05 13:21:56

    手越と同期とか何年ジャニーズにいてデビューできないんだよ
    NEWSって15年経つのに

    • 4
    • 19/12/05 12:50:12

    >>226
    沙也加が不倫して離婚することになったけど、元旦那の優しさで子どもを理由にしたって誰かズバッと言ってほしい。
    バイキングでもみんな知ってるけど奥歯にもののはさまったような言い方しかしないし、と言うかしちゃだめな雰囲気だったよね。

    • 14
    • 19/12/05 12:44:33

    >>243旦那さん安定していないって、結婚前は舞台にずっと出ていて寧ろ安定してたよ。沙也加が自分が舞台に出てる間に、向こうに仕事されて嫌でも女もいるからそれが嫌でマネジャーみたいにさせてたよ
    好きになると独占欲が強く束縛激しいんでしょ。

    • 7
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ