紅白は観る?観ない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/04 08:56:03

ここ数年間、観れていないので今年こそは観たいです。楽しみにしています。

観ない人は理由は?
観る人は理由は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 10:00:51

    実家で毎年嵐が出るから観たくないけど、両親が観たがるから付けてる。
    嵐いなかったら観たいけど。

    • 1
    • 19/12/04 10:14:05

    途中からまたは、途中までしか観ない

    子どもとパプリカ踊って、21時半くらい(演歌にかわったタイミング)になったら寝るな。

    • 1
    • 19/12/04 10:15:16

    途中からまたは、途中までしか観ない

    笑ってはいけないをメインに観ながらCMの間だけ紅白にかえる。

    • 1
    • 19/12/05 13:41:15

    >>1
    嵐嫌いなんだね。
    わたしは好きでも、嫌いでもないな。

    • 0
    • 19/12/05 13:41:47

    >>2
    いいね。楽しそう。私も踊ろうかな(笑)

    • 0
    • 19/12/05 13:42:35

    >>3
    笑ってはいけない…。面白い?

    • 0
    • 19/12/05 13:43:18

    GLAY出るかな?

    • 0
    • 19/12/05 13:44:30

    観たいけど家族が他の番組を観るから観れない

    旦那実家に帰省。義父が観たい番組がついてるから観られない。

    • 0
    • 19/12/05 13:53:52

    最初から最後まで全部観る

    ガキ使は録画しとく

    • 0
    • 19/12/05 13:59:24

    途中からまたは、途中までしか観ない

    大好きなキングヌー でるから、その辺だけ観るかな。 去年も米津玄師だけ観た。

    • 0
    • 19/12/05 14:00:32

    テレビ事態観ない

    嵐と韓流排除できれば見てやってもいいが、もう毎年うんざりだから。

    • 0
    • 19/12/05 14:01:38

    テレビ事態観ない

    テレビは子供がDVD見る為についてるぐらいで何の番組も見ない

    • 0
    • 19/12/05 14:03:21

    テレビ事態観ない

    子供達沢山集まるから、いつも色々なカードゲーム持ち寄って遊んでる。
    大人もはまってる。

    • 0
    • 19/12/05 14:03:46

    その他
    家にいたら観るけど、大体いつもこの時間帯は毎年出掛けていて観てない
    録画してまで観ようとも思わない

    • 0
    • 20/01/23 07:38:54

    いっそのこと色々と開き直って、今年の紅白歌合戦は、こういう歌では、だれでもいいから、歌えばいい。そういう国になれば、今よりはるかにましな国になるぜ。
    もちろん、歌唱力ダメ音痴の自分は遠慮しとくよ。

    ナチスっぽいのは違う(ジークハイル・ヴィクトーリア https://youtu.be/guZgTrfVKYc の替え歌 )
    1
    違う ナチスっぽいもの  違う 違う 違う 
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    2
    ナチスより危険な奴らは  いるよ いるよ いるよ    
    トルーマン ポル・ポト ベングリオンだ 危険 危険 危険
    ナチスと関係ないのも   それらも それらも
    全てを  全てを 無くすことは  ナチスより 危ないから

    3
    奴らは生き物、大事なもの  全て 全て 全て
    全て滅ぼす、奴らだから  滅べ  滅べ  滅べ
    ナチスと関係ないのも  それらも それらも
    全てを  全てを  無くすことは  ナチスより  危ないから

    4
    ナチスっぽいものも、安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが ナチスと 同じだから

    • 0
    • 20/01/23 07:43:15

    他の好きな番組を観る

    ガキ使観てる。

    紅白は録画してるけど、子どもたちが観てる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ