神田沙也加が夏に離婚していた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 10:39:58

    【永遠のアイドル】松田聖子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7464

    • 0
    • 19/12/04 21:33:34

    神田沙也加ちゃんには悪いけど
    やっぱり母親と同じ道を歩むんだって感じかな。

    • 3
    • 19/12/04 21:08:04

    >>191普通は幼少期寂しい思いしてたら子供欲しかったりするんだけどね。

    • 3
    • 19/12/04 21:07:39

    生きてりゃ色々あるよね

    • 0
    • 19/12/04 21:05:12

    母親の道を行く

    • 2
    • 19/12/04 16:14:16

    アナ雪でイケると思って欲が出たんでしょ。子育てなんかしてられるかって。

    • 6
    • 19/12/04 16:08:37

    >>200相手に求めるのは自由だけど親も子もどうなの?娘の選ぶ人は仕事関係なだけであって、チャラくないよね。
    村田さんは舞台の仕事や相棒なんかにも出ていたし

    • 0
    • 19/12/04 15:57:49

    松田聖子の娘だもんねって本人は一番言われたくないだろうけど、やっぱりねって感じだよね…

    • 6
    • 19/12/04 15:40:10

    >>198その人じゃないけど、
    その前から仲悪かったですよ。
    沙也加は公私に渡り大地真央をお母さん、ママと呼んでいますからね

    • 1
    • 19/12/04 15:40:01

    >>200 2回目の歯医者と再婚は略奪婚と言われてるから、堅い男とは言えないのでは。嫁と2人の子供もいたんだとさ。

    • 1
    • 19/12/04 15:37:10

    >>202 別に急いで結婚しなくても、お付き合いだけで良かったのに。って、思っちゃうよね。

    • 0
    • 19/12/04 15:35:47

    子供居ないからその辺は破局した人と同じ感覚で良いのかなぁ。分からん

    • 2
    • 19/12/04 15:35:05

    離婚まではまぁね人それぞれだしって思ってたけど、もうすでにジャニーズJr.と交際してる?のは何だかなぁ…

    • 4
    • 19/12/04 15:32:52

    >>192
    松田聖子は、意外と堅い男の人好きだよね。
    3回くらい結婚してるけど、2回は歯医者さん。娘は真面目な学のある芸能人じゃない人が、嬉しいんじゃない。それこそ、菊池桃子の再婚相手をうんと若くして、顔も少しは雰囲気は素敵な感じな。

    でも、娘の選ぶ人は、見事にチャラい男の人ばかりだよね。

    • 0
    • 19/12/04 15:21:42

    なんとなく聖子は沙也加の幸せが憎い毒親のイメージ
    沙也加も母親に放置されて育ったし、母親になるの怖いのかもね

    • 0
    • 19/12/04 15:18:06

    >>197
    変な男ばっか連れてくるからでしょ?将来性ないヒモ男ばかりだし。
    事務所問題もあるけど、決別した最大の決定打は結婚反対の時だよ。それまでは仕事状だとしても交流してた。

    • 3
    • 19/12/04 15:07:28

    >>192松田聖子は毎回反対してるよw
    その前にもバンドマンで一緒にグループとしてやっていた男の時も大反対。
    逆に今まで一度とも賛成したことなんてないでしょ。そもそも結婚前から松田聖子と神田沙也加は不仲で事務所問題もあったしね

    • 2
    • 19/12/04 15:05:05

    本人は離婚は既にしてるから、不倫じゃないと否定してるね。

    • 3
    • 19/12/04 15:01:09

    バツ1か

    • 1
    • 19/12/04 14:56:09

    さやかちゃんの相手にしては物足りない方だったので、離婚しても驚かない。
    それよりも新しい彼氏が、、、え?そいつでいいのか?

    • 6
    • 193

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 14:48:15

    >>164
    いい親だなんて一言も言ってない。
    ただ、あの彼との結婚を松田聖子はずっと反対してたんだよ。それが嫌で沙也加は、家を出て行って彼と同棲してた。
    結婚後も神田正輝とは会ってたけど、松田聖子とは会わなかった。
    母親のことは嫌いだけど、何でもいいよいいよと優しい父親は大好きだった沙也加。でも、母親はやっぱ母親なんだよ、直感だったのか、何か決定的なものがあったのかは知らないけど、彼のことを松田聖子は良く思ってなかった。

    • 3
    • 19/12/04 13:20:35

    さやかが子供欲しくないって家庭環境がそうさせたんだよ

    • 7
    • 19/12/04 13:19:38

    結婚して間もない頃、旦那さんが病気か何かで仕事が出来なくなって、沙也加の送迎とかに専念する、って前に芸能ニュースで読んだ記憶があったんだけど。
    無収入の年上旦那だとキツイよね…

    • 10
    • 19/12/04 11:53:15

    >>179
    週刊誌もアナ雪公開のタイミングにぶつけてきたんだね。そういうのあるから大事な仕事の時は私生活ちゃんとしなきゃならないのにね。

    • 6
    • 19/12/04 11:35:38

    村田さんは子供が欲しい、沙也加さんは子供ほしくない…
    こればっかりは中々歩み寄れないですよね。
    沙也加さんは家庭環境、母親である松田聖子さんの影響で
    相当苦労したんだろうし自分のような思いをさせたくないって思って
    子供が欲しくないって気持ちなんでしょうね。
    村田さんも結婚したらかわると思ったけれど沙也加さんの気持ちを
    かえることは出来なかったんでしょうね。

    • 15
    • 19/12/04 11:28:25

    >>175
    以前レミゼの時歌はあれだったけど華やかさは抜群だったらしいね
    でもあのかわいらしい声、高音でないで今後どうなっていくか。
    四季のアナ雪に出ればいいのに

    • 2
    • 19/12/04 11:27:50

    >>180
    今調べたら誕生日3日しか変わらなくてびっくりしたわ
    安室ちゃんとも1か月しか変わらない

    • 0
    • 19/12/04 11:27:19

    >>179
    載るのなら、村田さんが発表したのも仕方ないね。

    • 2
    • 19/12/04 11:26:44

    神田沙也加可哀想な生い立ちだね。セレブだけどね

    私と同い年だわ

    この年代は芸能界の成功者が多いよね

    • 4
    • 19/12/04 11:22:59

    >>81 聖子は日本にしか認知度ないよ。何言ってるの?

    • 1
    • 19/12/04 11:21:55

    >>173なってなかったけど?

    • 0
    • 19/12/04 11:21:19

    Yahooニュースにも載ってるね
    二人のコメントまで載ってる

    • 3
    • 19/12/04 11:19:45

    村田42かよ。年の差にびっくりだわ

    • 3
    • 19/12/04 11:14:46

    週刊誌に神田沙也加が不倫と載る予定。
    不倫じゃなくて離婚してるから予定より早く発表する事となった。

    どちらにしても、以前も同棲してたり男見る目なさそう。

    • 15
    • 19/12/04 11:12:21

    ママの呪縛に戻っちゃったか
    ま、相手仕事が難しいし仕方ないのかな

    • 2
    • 19/12/04 11:10:59

    >>15喘息復活したよ。おとといくらい。とらさんと。

    • 0
    • 19/12/04 11:10:20

    離婚は本当ですね。
    今 神田沙也加さんがブログで報告していました。

    • 8
    • 19/12/04 11:09:55

    >>174
    沙也加はなんだかんだで可愛らしい声してるわ

    • 10
    • 19/12/04 11:03:56

    今仕事のってるもんね。
    アナ雪にダンスオブヴァンパイア、マイフェアレディ―の主役もやったり

    • 9
    • 19/12/04 11:02:00

    アナ雪2で画像検索したら
    松たか子が吉田沙保里姉貴みたいになってるね

    • 2
    • 19/12/04 10:51:31

    ツイでも書いてる人がいるよ。
    ここのほうが多いけど。

    • 0
    • 19/12/04 10:45:10

    本当に離婚してたとしても、また同じような人と一緒になりそう

    • 9
    • 19/12/04 10:41:52

    育三郎と結婚してたら良かったのに。なっちに略奪された?

    • 14
    • 19/12/04 10:39:31

    >>158このトピにも画像貼られてるよ。
    年始に出す予定の文章を間違えて後悔したっぽい。

    • 1
    • 19/12/04 10:38:31

    >>34
    離婚後の男の存在まで言っちゃうところが、
    何だかモヤモヤする村田って人。

    • 16
    • 19/12/04 10:31:10

    >>162
    珍しくね。騒いでるのここだけなら、主の釣りすごい大漁(笑)

    • 0
    • 19/12/04 10:29:37

    >>34

    探しても見つからなかったから、助かった!

    • 0
    • 19/12/04 10:29:04

    >>33

    ありがとう!

    • 1
    • 19/12/04 10:28:35

    >>159
    あれだけ放置してたのに?
    小さい頃から母親の結婚相手がコロコロ変わる、不倫してた時は寮に入れて放置。
    いい親?ママスタ民って不倫や再婚に厳しいようだけどw
    へぇーいい親なんだ~~

    • 9
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ