起きてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 02:54:46

    >>1
    私だけじゃないんですね。苦笑

    • 0
    • 19/12/04 02:55:55

    結構いるのですね。
    ちょっとホッとしました。

    • 0
    • 19/12/04 03:02:21

    >>6
    私もです。
    結局遅くに寝て昼寝…。

    • 0
    • 19/12/04 03:05:18

    >>8
    眠れないのもつらいですよね。
    きちんと早寝早起きしたいなー。

    • 0
    • 19/12/04 03:06:01

    >>9
    今からお風呂!深夜風呂も気持ち良いですよね。
    私はツナマヨご飯食べてしまいました。

    • 0
    • 19/12/04 03:06:48

    >>10
    同じです!!
    旦那が夜いないと、だいたい起きてますよね、、

    • 2
    • 19/12/04 03:07:41

    >>13
    おはようございます笑
    夜中同じように起きている主婦の方がいると思うと、不思議ですね^ ^笑

    • 1
    • 19/12/04 03:08:23

    >>14
    お腹大丈夫ですか?
    吐き気がないのなら、お腹あたためて、布団にくるまってゆっくりしたくださいね。

    • 1
    • 19/12/04 03:10:46

    >>18
    焼きそばもいいですね!!
    焼きそば食べたかったけどなくて、ツナマヨにしちゃいました笑

    • 1
    • 19/12/04 03:14:13

    >>20
    ダイエット。偉いですね。
    私は我慢できず食べてしまった。

    • 0
    • 19/12/04 03:14:54

    >>21
    昼寝は控えなきゃと思いつつも、気持ち良くて寝てしまいますよね…

    • 0
    • 19/12/04 03:15:31

    >>22
    ちょっとさみしいなと思ったりした時に覗いていました!^ ^

    • 0
    • 19/12/04 03:19:20

    >>26
    お腹いっぱいになった後にゴロゴロするの幸せだもんね。
    意外と同じような人がいて、ちょっと安心。

    • 0
    • 19/12/04 03:21:07

    >>27
    私は34歳!
    今年妊娠を機に仕事辞めて、そこからグータラ生活が…
    お風呂ごゆっくり^_^

    • 0
    • 19/12/04 03:22:10

    >>29
    うんうん。同じく。
    ちょっと罪悪感と寂しさがあってスレ立てました。

    • 0
    • 19/12/04 03:24:06

    >>32
    夜泣きかな?^ ^

    • 0
    • 19/12/04 03:25:00

    >>33
    こんな時間にツナマヨ食べてって思われるかと思ったら、好きな方結構いて嬉しい!

    • 0
    • 19/12/04 03:25:58

    >>34
    同じく明日も昼寝パターン…
    直さなきゃと思いつつも、なかなか…ですよね。

    • 0
    • 19/12/04 03:28:15

    >>38
    こんな時間に除雪車!
    朝になる前に除雪作業なのかな?

    • 0
    • 19/12/04 03:28:47

    >>39
    美味しい!!30分位悩んだけど、私は食べて満足しました笑

    • 0
    • 19/12/04 03:29:42

    >>40
    こわい夢見て起きちゃうと、怖くなっちゃうよね。
    朝まで寝れますように(^^)

    • 0
    • 19/12/04 03:30:43

    >>43
    息子さん何歳なのかな^ ^
    夜に飲むとトイレに行きたくなりますよね、、

    • 0
    • 19/12/04 03:31:29

    >>46
    うんうん!もう朝ごはんだと思って食べちゃえ!

    • 0
    • 19/12/04 03:33:59

    >>48
    実は私も昨日明け方に怖い夢みて、愛犬を呼んでくっついてたの。
    朝までぐっすり寝てくれるといいね。

    • 0
    • 19/12/04 03:35:01

    >>50
    まだまだ小さいのですね^ ^可愛い!

    • 0
    • 19/12/04 03:38:36

    >>52
    長風呂するのかな^ ^
    そうなんだよね笑
    直しても、またすぐ昼夜逆転する!!
    昼寝が気持ち良すぎて(^◇^;)

    • 0
    • 19/12/04 03:41:38

    >>54
    しばらく怖いです。。
    出来れば、こわい夢で夜中起きたくないですよね。
    愛犬は、私が怖がったりすると必ず駆けつけてきてくれます。

    • 0
    • 19/12/04 03:42:18

    >>55
    娘さん、風邪かな?
    鼻がつまるのはきついよね。
    眠れないし…

    • 0
    • 19/12/04 03:44:40

    >>56
    やっぱり小さなうちの子育ては大変ですか?
    私も男の子出産予定です。
    四時には寝たい!と思っていたけど、微妙な感じです。。

    • 0
    • 19/12/04 03:45:00

    >>59
    何時起きですか?

    • 0
    • 19/12/04 03:46:50

    >>62
    もう一度眠れると良いですね(T ^ T)

    • 0
    • 19/12/04 03:48:01

    >>63
    何でこわい夢って見るのですかね。
    子どもの頃は、こわい夢みたら親の寝室に移動していたなぁ。

    • 0
    • 19/12/04 03:48:48

    >>65
    あと2時間半!
    もう少し寝れるといいですね。

    • 0
    • 19/12/04 03:50:07

    >>68
    私も昼寝が一番好き!
    旦那、、優しいです。笑
    優しいから、昼寝してると罪悪感が…

    • 0
    • 19/12/04 03:54:57

    >>70
    休む時間もあまりないのですね。
    確かに、24時間ずっと一緒ですもんね。
    子育て始めてなので、子育てしている方尊敬します。
    こんなにグータラ出来るのも、今だけかな^^;

    • 0
    • 19/12/04 03:56:46

    >>72
    ツナマヨ人気だ^ ^
    あと1時間!
    眠れますように・・☆

    • 0
    • 19/12/04 03:58:59

    >>74
    何気にいっぱいいますね^ ^

    • 0
    • 19/12/04 03:59:11

    >>75
    おはようございます!

    • 0
    • 19/12/04 03:59:52

    >>77
    すごい!笑
    なんで分かったのですか?!笑
    チワワですU・x・U

    • 0
    • 19/12/04 04:02:03

    >>80
    昼間がとにかく眠たくて、夜になるにつれ元気になります笑
    今のうちにグータラして、出産したら子育てとすこーしだけ仕事復帰するので、頑張ります!

    • 0
    • 19/12/04 04:03:59

    >>82
    お腹大丈夫ですか?
    実家でゆっくり安静にしているのが一番ですよね。
    私も夜中眠れない時はちょこちょこ見にきています。

    • 0
    • 19/12/04 04:04:59

    >>83
    たまには息抜きもしないとですね^ ^

    眠れると良いですね!!
    おやすみなさい^ ^

    • 0
    • 19/12/04 04:06:36

    >>84
    私も妊婦です。
    本当は8ヶ月まで働く予定でしたが、お腹の張りと腹痛がひどく、ドクターストップがかかってしまったので、予定より一足早く退職しました。

    • 0
    • 19/12/04 04:10:08

    >>88
    34週なのですね!
    そしたら出産までもう少しですね!
    とにかく安静にして、無理しないように…ですね。
    妊娠中って、色々心配事が耐えないですよね。。

    • 0
    • 19/12/04 04:11:38

    >>89
    ツナマヨだと、たくさん食べれちゃいますよね^ ^
    お米がすすむ!!
    ありがとうございます^ ^
    お互い、インフルエンザや胃腸炎にも気をつけないとですね!

    • 0
    • 19/12/04 04:12:56

    >>90
    ほんとに見えるのかと思っちゃいました笑
    我が家もクリーム色のチワワです!
    ちょっとぽっちゃりです。
    チワワちゃん、2匹とも、もう寝てるかな^ ^

    • 0
    • 19/12/04 04:13:39

    >>92
    ありがとうございます^ ^
    来週7カ月に入るところです!

    • 1
    • 19/12/04 04:16:04

    >>94
    おはようございます^ ^
    お子さまと一緒に早寝したのですね!
    冬の早朝は、真っ暗ですね。。

    ありがとうございます^ ^
    出産までは、ゆっくり気ままに過ごしたいと思います!

    • 0
    • 19/12/04 04:17:40

    >>97
    動けないから、食べる量を減らさなきゃと思うけど、お腹は空きますもんね。。
    うまく調整できたら良いけど、我慢しすぎてもストレスになるし、難しいところですよね…

    • 0
    • 19/12/04 04:18:14

    >>98
    6ヶ月!同じですね!
    トイレ近くなりますよね。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ