起きてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/08 21:14:26

    >>159
    わかります(^^;
    たまに悲しくなってきますよね(^^;)

    • 0
    • 19/12/08 01:46:10

    >>158はい、スマホのパズルゲーム系です。洗濯終わったので干してきまーす。
    悲しくなってきた(笑)

    • 0
    • 19/12/07 23:48:27

    >>156
    スマホゲームですか?^ ^笑
    私は動画ばかりみてます。

    • 1
    • 19/12/07 23:44:06

    大好きなアーティストさんのDVD観ながら確定申告に向けての資料整理してる。やりだすと止まらなくなる。早く寝ないと…。

    • 0
    • 19/12/07 23:43:14

    ゲームしてたからまだ何もしてない(T-T)
    今からお菓子食べて、洗い物して、風呂入って、洗濯しまーす!

    • 0
    • 19/12/07 23:40:58

    >>154
    朝までの自由時間!
    自由時間、幸せですよね^ ^

    はじめてです!今から出産ドキドキです。
    痛みに弱いから、どれくらい痛いのか想像してしまいます^^;

    • 0
    • 19/12/07 00:41:57

    >>153
    こんばんは!主さん!赤ちゃん!
    今日も朝まで自分タイムです!
    この時間が好きです!
    主さん、始めての育児かな?
    もしそうなら今幸せな時間だよー

    何か知りたい?

    • 0
    • 19/12/06 22:46:43

    >>150
    あの後起きていたのかな?^ ^
    愛知住まいなのですね!
    私は関東です!

    • 0
    • 19/12/06 22:45:51

    >>151
    明日は早起きしなきゃいけないから、今日こそちゃんと寝なきゃ!笑

    今日はニンジン、ブロッコリー、おやつにリンゴをあげたよ^ ^

    病院から安静解除されたら、フードプロセッサー見てこようかな!

    少しずつダイエット頑張らなきゃU・x・U

    3キロだとうちの子くらいだ!

    うちはよく似てるねって言われるよ笑
    どんくさくて、ボケーっとしていて、大食いなところが…

    • 0
    • 19/12/06 04:44:06

    >>149
    主さんに似て、わんちゃんも穏やかな性格なんだねU^ェ^U

    そうだったんだ!
    ネギ類のない日なら、わんちゃんのご飯も一緒に作れそうだねU・ω・U

    上の病気の子が2.8kgで、下の子が3kgだよ
    2匹ともデカチワワだからこれでも太ってないよ。笑

    • 0
    • 19/12/06 04:36:02

    >>148
    また来ます!って言っても多分このまま寝ないかな?
    愛知住みだから愛知って残しますね!

    (愛知より)

    • 0
    • 19/12/06 04:29:05

    >>147
    元々ポワ~ンとした性格だから、見ていて癒されるよU^ェ^U笑

    フードプロセッサー、私の周りも使ってる子多いの!
    子どもが産まれたら、買おうかなって悩んでたところ^ ^

    お豆は体に良いのだね!
    2匹とも体重は何キロくらいなの?^ ^

    • 0
    • 19/12/06 04:26:18

    >>146
    本当ですか!?
    1.2時間して起きちゃうので、旦那をお見送りしてからお昼寝してる毎日です。。

    自宅安静が出てからは、体も動かしていなかったので、更に寝付けなくなりました^^;

    ありがとうございます!
    早く出産して安心したいなぁ。

    • 0
    • 19/12/06 04:25:38

    >>144
    ボーッとしてるのか。可愛い。笑

    この間まで、たんぱく質にはサバかイワシを使ってたんだけど、大豆の方が病気の子の調子が良さそうだからここ数日は大豆で様子見してる( ^ω^ )

    手作りご飯作る時、クイジナートのフードプロセッサー使ってるんだけど最高だよ☆
    今まで包丁でみじん切りしてたのはなんだったんだっていうくらいあっという間にできるし、丁度いい細かさになる!…回し者ではないよ。笑

    • 0
    • 19/12/06 04:24:01

    >>145
    私もそのぐらいの頃眠れなかったです!
    だから旦那送り出してから寝てました!笑

    朝活って今流行ってますよね!あこがれます!

    主さんは赤ちゃんの分も今はゆっくりして下さいね!

    • 0
    • 19/12/06 04:17:39

    >>143
    私はまだ7ヶ月に入ったばかりです^ ^
    妊娠して、仕事辞めて、夜眠れなくなりました。汗

    • 0
    • 19/12/06 04:14:40

    >>142
    名前チワワだとすぐ分かるね^ ^
    わんちゃん達も起きてるのだね^ ^笑
    うちのチワワは、さっきまで寝ていたけど、今はボーッとしてるよ!

    ダイエットにはお野菜中心のごはんだよね。
    美味しそう!笑

    私も体重管理、気をつけなきゃー(T_T)

    • 0
    • 19/12/06 04:10:21

    >>140
    主さん、32週?ちゃんと読んでなくてごめん!

    • 0
    • 19/12/06 04:10:02

    >>136
    分かりやすいように、名前チワワにしておく。笑
    主さんも手作りご飯作ってたんだね!
    今日は、大豆、人参、しめじ、小松菜、キャベツ、ブロッコリーの茎、黒ごまで作ったよぉ

    わんちゃん達は、今おやつ食べてる!笑
    私が昼夜逆転してるから同じサイクル…U^ω^U
    主さんのわんちゃんは何してる?

    • 0
    • 19/12/06 04:08:16

    しゅさん ありがとうございます
    ともたちになりたいです

    やさしな あなた
    おやすみなさい

    ちょとまだかんじよめないです むつかしですね

    • 0
    • 19/12/06 04:07:47

    >>139
    確かに!
    日曜日は朝から寝れないから、リズム崩れそうですね。。
    それぞれ、朝型夜型ありますよね。

    • 0
    • 19/12/06 04:05:43

    >>130
    主さん、結構起きてる人いますねー

    登校して7時ぐらいに朝食の残りもんを食べ歯を磨いて寝ます!やめられない生活なので逆に家族がいる日曜日はリズムが狂います

    • 0
    • 19/12/06 04:05:28

    おやすみなさい

    フィリピンはいいつところです
    ぜひきてくたさい

    あさがきたらせんたく、あさこはん、はーどですなので しつれいします

    • 0
    • 19/12/06 04:05:05

    >>134
    どんどんコミュニケーションとれば、自然とおぼえていくと思います^ ^

    • 1
    • 19/12/06 04:03:01

    >>133
    あっ!!^ ^
    お返事ありがとうございますU^ェ^U
    心臓病になると、やっぱりお薬飲み続けなきゃいけなくなるのだね。
    でも、余命宣告されても長生きしてくれてすごい!
    ダイエットには手作りごはんが一番なのかな!
    私も、毎日作ってみようかな^ ^

    前のワンコの時は、カリカリ嫌がるから毎食手作りだったの。
    その子は全く太らなかったなぁ。

    もうチワワちゃん2匹とも寝てるかな?^ ^

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 03:57:54

    >>131やさしいひとですね。
    ともたちになりたいです

    • 0
    • 19/12/06 03:57:18

    名前変わってるけど、以前チワワのお話してた者ですU・x・U
    前にもらってたお返事まだ返せてないから、そのお返事するね↓

    うちの子は、手作りご飯に変えてダイエットに成功したよU^ェ^U
    やっぱり、肥満、寒暖差、ストレス、過度な運動は病気の元だね…今は1日2-3回の投薬だよ
    もうシニア犬だけど、まだまだ元気なのに興奮させたらだめだから、遊んであげられないのが可哀想…
    でも、余命半年って宣告されてから、もう3年も生きてくれてるんだ!!

    • 0
    • 19/12/06 03:57:03

    にほんご、まだむすかしいから、なかまにはいれまはせん、ごめんなさい、

    でも、話したかったです

    • 0
    • 19/12/06 03:56:58

    >>128
    どうぞどうぞ!!

    • 0
    • 19/12/06 03:56:24

    >>127
    登校して見送ってから寝るのですね!笑
    毎日短時間しか寝てないのですか?!
    個々にあった生活リズムってありますよね^ ^

    • 0
    • 19/12/06 03:54:48

    >>125
    1時ころ寝たのですが、怖い夢見て目が覚めてしまいました。
    もう一度寝たいと思いながら1時間経過です。
    まだ寝ないのですか?

    • 0
    • 19/12/06 03:54:30

    私はフィリピンの女のひとです。
    いいですか?

    • 0
    • 19/12/06 03:53:24

    朝ですねー笑

    私は中学生の息子がいるので登校したら寝ます!この癖はもうずっと変わっていないので変えられない!

    • 0
    • 19/12/06 03:53:05

    >>124
    お子様、早く良くなりますように。
    うつらないと良いですね。涙

    • 0
    • 19/12/06 03:52:05

    起きてますよ!
    トピック内容読んでないけど、。

    あなたは、朝まで起きているのですか?

    • 0
    • 19/12/06 03:51:57

    子どもがインフルエンザでうなされてて寝れない。。もうすぐ私の番だろうな。。

    • 0
    • 19/12/06 03:48:48

    >>122
    こんばんは!
    もうすぐ朝ですね。。

    • 0
    • 19/12/06 03:47:13

    こんばんは!起きてます!

    • 0
    • 19/12/06 03:46:01

    >>120
    こんばんはU^ェ^U

    • 0
    • 19/12/06 03:41:49

    主さん!
    起きてますか?U・x・U

    • 0
    • 19/12/06 03:18:45

    あげておきます^ ^

    • 0
    • 19/12/05 23:04:35

    >>117
    健康的ですね!
    おやすみなさい!^ ^

    • 1
    • 19/12/05 23:00:18

    もう寝る おやすみなさい!

    • 0
    • 19/12/05 22:53:45

    >>114
    こんばんは^ ^
    今日は早起きで病院だったので、昨日はお昼寝予定をやめて、頑張って起きていました!

    一度ブラウザしめたら、主マークが消えてしまったので、名前かえました笑

    今からワンコとまったりタイムです。

    • 0
    • 19/12/05 02:24:13

    サンタから紹介

    • 0
    • 19/12/05 02:21:50

    >>108
    主さん、こんばんは!今日はいないかな?

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 09:16:04

    >>107
    いつもは4時起きなのですか?!

    • 0
    • 19/12/04 09:15:41

    >>106
    そっかぁ。お子さんが小学生だと、朝早く起きてお見送りして、家の事やったらあっという間に帰宅時間ですもんね。
    毎日お疲れ様です。
    仕事辞めて家にいるようになってから、主婦の方のすごさを実感しました。
    子育てに家事に、尊敬します。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ