子供なんだからもっと子どもらしい格好させなさいって言われた

  • なんでも
    • 31
    • 正応
      19/12/03 12:58:10

    3歳なら選ぶよね?
    服を並べてあげて、どれ着る?て聞けばいいやん。
    下のズボンだけ主が決めて、上の服は義母さんと主の好みで数枚出してあげなよ。
    親の趣味があるように、子供の趣味もある。
    キャラ系に走るのは入園してからが多いよ。
    回りのお友達が持ってるハンカチやお弁当箱の柄が戦隊ヒーローやん!から目覚めたり。
    ダサいとか子供にはわからないよ、好きなら着たいでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ