子供なんだからもっと子どもらしい格好させなさいって言われた

  • なんでも
    • 20
    • 元久
      19/12/03 12:27:25

    うちは女の子だからか服に拘りがあって、幾ら貰った物でも趣味が合わないと着なかったよ。大きくなると気を遣って着たりするけど、小さい内は素直だから見向きもしない。その内に義母は「買っても着てくれないから。」って服をくれなくなったよ。子供が気に入ったのは着てたんだけどね。
    義母がくれるのもキャラ物だったり、大人っぽい服の時に私は「可愛い」と思っても子供には地味に見えるのか着なかったり。

    子供に任せるのが一番角がたたないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ