職場で手作りお菓子を配る人が餌付けだよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 08:33:42

    >>1
    もらっても捨ててるよ

    • 0
    • 19/12/03 08:34:30

    >>2
    本気だよ
    餌付けしたんだから従って当然でしょ!!と、プンスカ怒ってくる

    • 0
    • 19/12/03 08:35:11

    >>3
    冗談ならどれだけ良かったか

    • 0
    • 19/12/03 08:36:19

    >>4
    無視したら逆ギレよ
    しかもお菓子作りはストレス発散なの!ストレス沢山詰まってるから美味しいよーと言いながら配り歩いてる

    • 0
    • 19/12/03 08:40:42

    >>6
    最初は皆ももう冗談ウケルーと言っていたんだけど、餌付けしたのに!私の言うこと聞いて!とキレられてから本気で餌付けでお菓子をくれていたんだとドン引きした

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 08:41:09

    >>7
    ありがとう

    • 0
    • 19/12/03 08:42:20

    >>11
    手作り
    お店のより美味しいがその人の謳い文句

    • 0
    • 19/12/03 08:43:15

    >>12
    今度やってみる

    • 0
    • 19/12/03 08:45:40

    >>13
    その人普段から言葉遣い悪いから餌付けって言葉も最初は冗談だと思ってたんだけどね
    本気で頭おかしい人だった

    • 1
    • 19/12/03 08:47:08

    >>14
    本当に
    ただでさえこの人からストレス与えられてるのに、何で貴方のストレス食べなきゃならないんだと思う

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/12/03 08:48:24

    >>15
    自己愛知らなくて調べてみた。
    まんまその人のことだった…
    自己愛ヤバイんだね、関わらないようにしよう

    • 1
    • 19/12/03 08:49:02

    >>16
    マズイお菓子作って渡してみようかな

    • 0
    • 19/12/03 08:49:44

    >>20
    そうだよね
    食べたくないし捨てるしかないよね

    • 1
    • 19/12/03 08:50:05

    >>22
    頑張る

    • 0
    • 19/12/03 08:51:21

    >>24
    本当に
    手袋して髪の毛も入らないようにしてるから!と言うけど、ストレスは入ってるのかい!と気持ち悪くなってからもう無理

    • 1
    • 19/12/03 08:52:36

    >>25
    他の人のは美味しく頂けるんだけど、この人のは食べられなくなったよ

    • 0
    • 19/12/03 08:54:14

    >>27
    プリンやクッキー、タルトなど洋菓子はなんでも作れるみたいで色々作っては持ってくる
    お気に入りの人の誕生日にはホールのケーキ作ってきてた

    • 0
    • 19/12/03 08:54:55

    >>28
    怖いよね

    • 0
    • 19/12/03 08:55:16

    >>32
    今度してみる

    • 0
    • 19/12/03 09:16:15

    >>41
    ヤバイ人だとわかってから皆その人にはよそよそしくなった、その人は何も気づいてないけど
    パートなのに、社員のことも見下してるから驚き

    • 0
    • 19/12/03 09:18:23

    >>42
    もっと強く言いたいけど面倒臭くなるのが目に見えてるから言えないんだよー
    頑張る!ありがとう。

    • 0
    • 19/12/03 09:22:27

    >>43
    前の職場でも私のお菓子は評判が良かった!売ればいいのに!と言われた、お店のより美味しいんだから皆欲しいでしょ?
    って自信満々なんだよね…
    お世辞を鵜呑みにするタイプなんだよね

    • 1
    • 19/12/03 09:27:52

    >>47
    そっかー
    やっぱりこっそり捨てるが一番ね

    • 1
    • 19/12/03 10:23:06

    >>49
    魔女か

    • 0
    • 19/12/03 10:23:38

    >>50
    怖い
    食べなくてよかった

    • 0
    • 19/12/03 10:24:13

    >>51
    なるほど

    • 0
    • 19/12/03 10:26:31

    >>52
    冗談だと思ったら違ったの
    受け取らないというやり方をした人もいたけど、何が好きなの?!教えて!今日のが食べられないだけなら今度作ってくるから!と好きな食べ物嫌いな食べ物聞かれてゲッソリしてた。
    だから皆黙って受け取って捨てるようになったの。

    • 1
    • 19/12/03 10:26:52

    >>53
    ユーモアじゃないから困ってるんだけど

    • 0
    • 19/12/03 10:27:57

    >>54
    嫌いだから受け取りたくないんだけど、受け取らなかったら逆ギレするんだもん
    難しいね

    • 0
    • 19/12/03 10:29:17

    >>62
    どんなに美味しく作れてもプロには敵わないものね
    やっぱり捨てるよね

    • 1
    • 19/12/03 17:00:53

    >>65
    本当に凄いよ
    生クリームが苦手な人にはタルト、フルーツが苦手な子にはチョコケーキとか毎月休憩所がパーティーのようになる

    • 0
1件~33件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ