V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係に

  • ニュース全般
  • 養和
  • 19/12/03 02:39:00

肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。

【写真あり】散歩後に坂本の愛犬ペチョを慣れた手つきで抱える朝海

そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。彼が手綱を握る反対側の手には女性の手が優しく添えられていた。談笑しながら散歩を楽しんだ2人は駐車場へ。女性は慣れた様子で犬を抱えながら助手席に乗り込み、車は坂本の自宅へと走り去っていった――。

坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

「朝海さんは91年に宝塚歌劇団に入団。華やかな容姿とダンスで男役として人気を博し、02年には雪組のトップスターに就任しました。06年に退団し、その後は舞台を中心に活躍。『ローマの休日』のアン王女役などさまざまな作品でメインキャストを好演していました」(宝塚関係者)

朝海が坂本のマンションから出てきた前日、友人女優のSNSには広瀬すず(21)が出演する舞台を観劇に訪れた彼女の写真が。そのときと同じコートでマンションを出た彼女は、都内にある自宅へと帰っていった。

ひそかに逢瀬を重ねる坂本と朝海。2人の出会いは1年前にさかのぼる。

「坂本さんが昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』で共演した際に2人は知りあったといいます。もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

その間、坂本は苦難にも直面していた。今年9月、坂本、長野博(47)、井ノ原快彦(43)によるユニット“トニセン”こと20th Centuryが18年ぶりとなるディナーショーを年末に開催すると発表。その発表会見で坂本は、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことも公表していた。

そうした坂本のピンチにも彼女は温かく寄り添っていたようだ。

「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。さらに、来年はV6が結成25周年ということで活動も活発化します。朝海さんは親しい友人に『頑張る彼を支えていきたい』と語っていたそうです」(音楽関係者)

坂本がディナーショーやグループ25周年に向けて精力的に活動を続ける陰には、元タカラジェンヌの愛あるサポートがあったようだ――。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6344213

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 15:52:01

    >>44
    イメージしてたのと違ったけど歳より若く見える

    • 0
    • 19/12/03 11:54:43

    >>52
    歌はダメよ~、ダンスは出来るけど。
    あとスタイルはいいよね。

    • 0
    • 19/12/03 10:13:38

    >>44
    G線上の…の、まお先生に似てる

    • 0
    • 19/12/03 09:45:08

    >>50
    私も大久保さんに見えた

    • 0
    • 19/12/03 09:35:15

    宝塚時代、この人のルドルフを見たことあるけど
    歌が下手だった

    • 0
    • 19/12/03 09:31:37

    >>44
    マスクしてると美人に見えるの典型だね

    • 1
    • 19/12/03 09:28:21

    >>44
    ちょっと大久保さん入ってる
    中澤さんも入ってる

    • 1
    • 19/12/03 09:26:44

    特別ファンってわけじゃないけどなんか失恋した気分だわw

    にしもペチョってwww

    • 2
    • 19/12/03 09:23:15

    >>44
    メイクで変わる人なのかな

    • 0
    • 19/12/03 09:22:24

    坂本くんっていうとどうしても中澤裕子を思い出しちゃう

    • 4
    • 19/12/03 09:20:58

    >>42
    坂本くんは一回ジャニーズやめてサラリーマンの経験があるし、ずっとジャニーズのぬるま湯に浸かってたわけじゃないから大丈夫なんじゃないかな。

    • 4
    • 19/12/03 09:18:02

    >>44マルチーズっぽいのが好きなんだろうね

    • 0
    • 19/12/03 09:15:06

    綺麗か?

    • 3
    • 19/12/03 09:11:41

    同世代との熱愛ってこんなにも好感度上がるんだね。
    この報道は私も嬉しくなった。

    • 8
    • 19/12/03 09:04:52

    ノンストップで、町を歩いて料理するコーナー見て、人当たりいいし料理もできて、なかなかステキ♪と思った。

    ま、トキオ山口もいい奴だと思ってたのにアレだったから、実際はわからないけど。

    • 1
    • 19/12/03 08:58:02

    子どもを考えてるわけじゃないだろうし、結婚する必要もなさそう

    • 10
    • 19/12/03 08:56:57

    親子ほどの年齢差じゃないのがいいね。
    今の時代、子供を持つことだけが幸せの形じゃないし。

    • 5
    • 19/12/03 08:54:20

    綺麗な人だね。
    でも検索してみたらスッピンは研ナオコにも見える。ごめんなさい。

    とにかくおめでたい!早く結婚しちゃえ!

    • 3
    • 19/12/03 08:34:17

    >>17 もう、子どもは無理だね。
    ゆっくり大人の恋愛をどうぞ

    • 3
    • 19/12/03 08:13:46

    匂わせしないだけで、好感度が高い

    • 11
    • 19/12/03 08:13:06

    もうすぐ50なんだから…

    • 3
    • 19/12/03 08:12:32

    嬉しい!結婚しちゃえ!

    • 3
    • 19/12/03 08:11:48

    早く結婚しろ!!

    • 5
    • 19/12/03 08:11:01

    城島よりもよっぽど素敵な大人の恋愛って感じ。
    一方で余計なお世話だけど、子供はどうするのかな?
    ちょっとお相手の年齢が気になった。

    • 8
    • 19/12/03 08:02:30

    坂本さん良い感じに歳を取って素敵な感じ!!
    ぺチョって可愛いね

    • 2
    • 19/12/03 07:58:08

    坂本の好みってブレないね。皆んな系統が同じだー。

    • 5
    • 19/12/03 07:57:51

    >>21
    ほんと。年の差デキ婚なんて無理~
    しかしこの方綺麗だね。アラフィフにみえない

    • 4
    • 19/12/03 07:54:51

    女の人知らないけど、宝塚で男役やってた時、カッコよさそう

    • 1
    • 19/12/03 07:50:22

    二人とも50手前なんだね。なら結婚焦る必要ないもんね

    • 4
    • 19/12/03 07:37:05

    女の人
    岡江久美子さんの娘かと思った笑

    • 1
    • 19/12/03 07:32:55

    結婚してほしいなぁ!
    本人達の意思によるけれど(48)とか見ると「はよ結婚しちゃいな!」って思う

    • 2
    • 19/12/03 07:32:18

    綺麗な人だね

    • 7
    • 19/12/03 07:28:14

    1月に結婚発表あるかなー
    坂本リーダーの結婚なら祝福できるし楽しみ♪

    • 5
    • 19/12/03 07:22:43

    結婚できるといいね

    • 3
    • 19/12/03 07:11:12

    48歳だったのージジイじゃん

    • 3
    • 19/12/03 07:01:38

    逆にリーダーみたいに20代にいかなくて
    好感あがった!

    • 25
    • 19/12/03 06:47:36

    はやく結婚しちゃいなーん

    • 7
    • 19/12/03 06:16:24

    白石さんと結婚したのはこっちじゃない方か…。不倫じゃんと思いながら読んじゃった。

    • 1
    • 19/12/03 06:13:48

    48でパートナーがいないほうが怖いわ
    しかも2人の年齢も近そうだからまともに見える笑

    • 18
    • 19/12/03 06:13:02

    年齢非公表?
    Wikipediaには生年月日でてるよ
    47歳

    • 0
    • 19/12/03 06:11:53

    知らない方だけどお似合いなんじゃないですかね

    • 2
    • 19/12/03 06:05:12

    売れ残り感が...。

    • 7
    • 19/12/03 06:03:27

    20代のわけのわからない女じゃないだけまともに思える今日この頃

    • 35
    • 19/12/03 05:48:05

    坂本と長野が47.8歳ということに絶句…。
    城島も結婚したし、結婚したらいいんじゃないの?

    • 16
    • 19/12/03 05:42:17

    >>7
    そこまで来たら急いで籍入れる必要もないね

    • 4
    • 19/12/03 05:36:05

    ふーん、世間は興味ないと思う
    二宮の結婚より祝福されそうだね
    V6は女優ばかり妻ですごいね
    二宮なんか無職のアラフォーおばちゃんだよ

    • 12
    • 19/12/03 05:32:46

    もういい年なんだから好きにさせてやればいいのにわざわざニュースにすることか?

    • 2
    • 19/12/03 05:27:10

    いいじゃん、いいじゃん、素敵な女性がいるのなら結婚しちゃいなよー。
    なんだか、これは嬉しいスクープだな。

    • 14
    • 19/12/03 05:25:35

    女、何歳なんだろう?

    • 1
    • 19/12/03 05:15:54

    >>3 47だって。もう結婚してあげてほしい。

    • 4
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ