毎日しんどい

• 芸能人・有名人
  • やすひな
  • 19/12/02 21:30:54

毎日しんどいです。
グレーゾーンの子供幼稚園送って帰宅してずっとワガママに付き合わされて。
旦那は帰宅時間遅いし早く帰宅したところでご飯食べてスマホするだけ。

なんていうか結婚当初はもっと夢があった。
毎日笑いの絶えない家庭。

旦那に不満はあるものの離婚するほど嫌いじゃないし子供はグレーゾーンで心配だらけだけどやっぱり可愛いし子供なりに成長してる。

だけど、満たされない。

毎日掃除洗濯料理しての繰り返し。
部屋もすぐ汚れるし。

毎日楽しくない。

なんでみんなそんなに楽しそうなの?

旦那の事や子供の事、家族のことを心底愛してますか?

みんな、サザエさん一家みたいな毎日騒がしくて笑いの絶えない家庭ですか?

私は旦那もそれなりに大事、子供は本当に大切だけれど、時々ふと何もかもどうでもよくなる瞬間があります。
あとから冷静になると自分が怖くなるくらい。

何もかも捨てて一人で一から人生をやり直したい衝動に月一ペースでなります。

何もしたくなくなるんです。

そして少なからず私の人生こんなはずじゃなかったって思いがあります。

どうしたら満足なのかわからないけど、小さな頃に夢見た輝くような大人にはなれていません。

同じような方いますか?
私は病んでるんでしょうか?

このまま人生が終わってしまうようでなんとも言えない焦りもあります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/12/03 21:27:40

コメントありがとう。
    生理中ではないけれど確かに生理前です。
    でも生理前はたしかにこういう考え酷くなるけど割といつも基本楽しくないです。

• 1
    • 19/12/02 21:35:30

プライベートな事聞いちゃうけど、もしかして今生理中ですか?月1でそういう気持ちになると書いてあったので、もしかしたら産後ホルモンバランスが崩れてしまってませんか?
    私がそうなので、聞いてみました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています