結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
  • 文久
  • 19/12/01 20:13:10

結婚願望ないとか強がってる人もいるけど、つまり家庭を持ちたがらないって男女問わず変だよね。誰でも結婚できる、とか強がり言いながらその結婚すらできない独身って。
自分に問題あるから結婚できないって気付いてないし。友達にもアラサーこえて独身いるけど、彼氏もできないのに焦らない、子供のことなんて全く考えてないし、なんか惨めだな~

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 13:21:03

    独身って結局は、誰からも選ばれずに売れ残った男女だもんね(笑)

    • 0
    • 19/12/06 13:21:03

    もっと酷いのは、
    甥っ子姪っ子の写真を我が子のようにインスタにあげて
    名前も載せて
    成長を喜んでいる。成長記録かもしれないけど、おまえの息子じゃないよなぁって感じ。

    • 1
    • 19/12/06 13:17:48

    結婚が全てって人 自分の子にも言う?
    私は言えないなぁ。

    • 4
    • 19/12/06 13:16:08

    >>300
    タチが悪いとアドバイスしてくれるよね(笑)

    • 0
    • 19/12/06 13:15:09

    やっぱり女は結婚出産が人生のすべてだよね
    それで人生の価値が決まる
    ママスタ見てたらつくづくそう思うわ

    • 1
    • 19/12/06 13:08:20

    独身女で子育て話に入ってくる人嫌い
    「わかるー私も姪っ子のおむつ変えたり散々面倒見たから~」いやいやいや、、姪っ子の面倒数回見ただけで全く分かってないから。

    • 6
    • 19/12/06 13:06:15

    結婚しなくってもパートナーはいた方が良い。一緒に旅行行ったり体の関係も満たしてくれるひと。

    • 3
    • 19/12/06 13:05:11

    独身じゃなくても変な人いるよ

    • 2
    • 19/12/06 13:03:47

    >>292
    いや、
    あまりにひどい女性が身近にいる人なんだよ

    • 0
    • 19/12/06 13:03:15

    そうかな?変とは?自分の価値観で決めつけてない?独身でも毎日充実してる人もいるだろうし結婚してても変な人はいるし。私は結婚して子供いるけど結婚しない人生もありだと思ってるから。
    旦那とは仲良しだけどね。パートナーで良かったかもと思う時もある。

    • 2
    • 19/12/06 13:00:15

    独身叩きしてる人は、自分の旦那叩きも同時にしてるでしょー(笑)
    旦那に浮気されただのW不倫されたなんて、独身より惨めよ(笑)
    まともな主婦は独身レベルで人を判断基準としませんよ。変なのはどの立ち位置でもいるから!

    • 2
    • 19/12/06 12:57:49

    私も独身の友達嫌いすぎてみんな縁切った
    非常識で性格やばい
    まさに難アリだったからね
    結婚できない女って恥ずかしい

    • 4
    • 19/12/06 12:55:28

    私も独身の友達嫌いすぎてみんな縁切った
    非常識で性格やばい
    まさに難アリだったからね
    結婚できない女って恥ずかしい

    • 4
    • 19/12/06 12:53:45

    すごいね。
    このトピ独身叩きしてる人多いけど、叩いてる主婦の皆さん、自分何様なの?
    運良く結婚できて、既婚者なことでしか自慢できない?

    • 5
    • 19/12/06 12:53:02

    育児で大変だった話聞き出して、
    「私が子供の時は~」
    「甥っ子がぁ~」
    「姪っ子がぁ~」
    と現実味のない経験からのアドバイス、、
    しかも上から目線で。
    いらない。

    • 5
    • 19/12/06 12:49:11

    >>284それわかる!わたしの友達がまさにそれ!!自分の価値を悪い意味で全然わかっていなくて(アラサー、フリーター、コミュ障、貧乏なところ)、せっかく好意持ってくれた人がいてもあの男はうざいとか、きもいとか、男の悪口ばっかり。そんで妥協知らず。だからいつまでも結婚できないっていう…。

    • 3
    • 19/12/06 12:47:43

    そして、人の子育てに「アドバイス」なさったり、ママの生活を注意なさったりするw

    • 3
    • 19/12/06 12:45:08

    主が1番変だよ。

    • 5
    • 19/12/06 12:42:57

    あきらかに、でき婚だろうという夫婦でも変だよ

    • 1
    • 19/12/06 12:41:50

    男性のルックスについて妙なこだわりがあって
    口がもさっとしてる
    とか
    ほお骨がさ(笑)
    とか
    毛が濃いのってムリ
    とか
    太りすぎだよね
    とか
    文句ばっかり言ってるけど
    自分は20年前のメイクと洋服で美人でもない。
    どちらかというとルックスに難あり

    • 3
    • 19/12/06 12:35:32

    わかるー独身って自分がヤバイ自覚無しでいるからヤバイ。ほんと惨めだよね。

    • 4
    • 19/12/06 12:34:25

    「バカばっか残ってる」「どいつもこいつもダメンズ」「日本人でいい男いない」
    と、0男性側が問題あるかのように言うけど

    問題はオマエの根性だ

    と思っている。何さまなんだか?

    • 4
    • 19/12/06 12:31:48

    >>282
    出会いがない、結婚できないわけじゃない、それで強がる独身しかいないよね。

    • 2
    • 19/12/06 12:30:10

    「出会いがない」と言い張る

    何度も一緒に合コン行ったのに、

    • 0
    • 19/12/06 12:27:25

    >>280
    誰からも選ばれなかった
    イコール
    難アリ

    • 1
    • 19/12/06 11:12:46

    >>276
    それでもちゃんと旦那さんいて子供いて毎日母親やってるんだから、甘ったれ独身よりはまともじゃない?
    それと比べて独身は、子育てどころか結婚すらできない。

    • 1
    • 19/12/06 05:02:05

    いい子も多いし
    嫌なママ友よりよっぽど人間もできてて
    人として勝ってるのに
    たしかに惨めにはみえるんだよね。

    • 4
    • 19/12/06 04:57:25

    幸せな人はこんなトピ立てないよ。
    主の家庭はうまく行ってないんだね。。

    • 8
    • 19/12/06 04:54:45

    独身の時、結婚願望が一切なかった。
    仕事やって好きなようにお金使えるし、自由で毎日楽しかったから早く結婚した友達は人生つまらなさそうだな、あんな風になるなら結婚したくないって思ってた。
    30過ぎて結婚して主人と幸せに暮らしてる。あの時あんな風に思ってごめんなさいって思う。

    • 3
    • 19/12/06 04:39:22

    昨日お店で、探してる商品がないからと店員にブチ切れてる母親見たわ。
    旦那と子供2人連れたデブスの母親。
    旦那はガリガリ、母親と小さい子供はクソデブ。
    鬼婆みたいな顔してたし。
    これでも結婚できればまとも扱いか(笑)

    • 10
    • 19/12/06 04:22:18

    今の時代…既婚も未婚も変なのばっかりじゃないの?

    • 8
    • 19/12/06 04:17:46

    結局、変なのだけ残るよね
    既婚者はまともに見える

    • 2
    • 19/12/05 16:54:46

    30後半からの独身は確かに!
    売れ残りしかいないし結局結婚できない確率高い

    • 3
    • 19/12/05 16:53:08

    余計なお世話じゃない。結婚して子供いるの見たいな大きな顔してるより独身もいろいろ大変だと思うけど。独身の人馬鹿にしすぎ主さん結婚して幸せだったら何でもいいってわけでもない独身の人だっていろいろ大変だと思う。

    • 3
    • 19/12/05 15:05:33

    変ていうか…既婚や子持ちとは違ってくるのは当たり前のような…。
    私は既婚子持ちで周りには既婚子なしも独身もいるけどやっぱり価値観違うから。
    独身からしたら結婚して子供産むと変わるよねーとか言われてるかも。

    • 3
    • 19/12/05 14:42:29

    人の幸せって人それぞれだからね~。子供を産むのが全てではないよ。産めない体質の人もいるんだし。

    • 4
    • 19/12/05 14:41:40

    >>266
    そう?
    ジャガーさん意外と乙女だと思うんだけど。旦那ふんぞりかえってて尽くしてる系じゃないの?

    • 2
    • 19/12/05 14:38:12

    結婚してるから偉いわけでもない。独身だって、仕事して、ちゃんとした考えとか生き方してるし。
    主には関係ないよ。
    独身うんぬんより主のほうが惨めだよ

    • 3
    • 19/12/05 14:35:45

    結婚、出産が全てじゃないと私は思うけどな。
    子供欲しくない人も珍しくないよ~。私は子供いない人生は考えられないけど、それは後付けだしもし産めない体だったとしたらそれを受け入れるしかないわけだし。

    • 1
    • 19/12/05 14:33:36

    >>253

    北斗晶とか山田花子はまだ女子力あるほうだよ

    ジャガー横田だけは昔から謎。
    あれ♂だよね?見た目も仕草・話し方も
    あれで性的興奮してエッチできる旦那って不思議~

    • 0
    • 19/12/04 08:54:20

    >>263
    ここの人達はそれでも結婚して子供産んでる人の方がまとも、らしいよ。

    • 0
    • 19/12/04 08:52:29

    独身兄はハゲだから結婚できない
    いい人なのにそれだけで候補から弾かれて可哀想

    • 4
    • 19/12/04 08:51:41

    結婚して子供も居るのに虐待とかしてる人はどうなの?
    独身よりよっぽど悪い事してるよね。

    • 5
    • 19/12/04 08:48:08

    こういうトピ立てる主も変だと思うけど。

    • 8
    • 19/12/04 08:44:41

    独身っていうか、婚歴がなかったり
    家族以外の他人と暮らしたことがない独身は
    ちょっと…と思うことがある。

    • 1
    • 19/12/04 08:42:39

    独身なんて世のためどころか子供のためにもならん。
    1人で楽して生きてんだから私達主婦の代わりに税金2人分払ってほしいわw

    • 1
    • 19/12/04 05:42:08

    芸能人は特別だよ。
    それに、結婚してなくてもパートナーがいる人や事実婚や同棲している人も別。

    • 5
    • 19/12/04 05:02:08

    どんな職業でも結婚しよう家庭持とうって思うのが普通じゃない?そのために遅くても30までには努力する。

    • 4
    • 19/12/04 04:44:37

    AV女優だった人でも結婚してるもんね
    蒼井そらとか。子供までいるし

    • 5
    • 19/12/04 04:29:14

    >>253
    既婚者が元プロレスラーww

    • 0
1件~50件 (全 980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ